CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 朝っぱらからパソコンの音楽再生ソフトi-Tunesを大音量で鳴らした。テンションを最高潮に上げてCRスーパー海物語SAEを打ちに行くためだよ! 最近では、キーワード「魚群信頼度」検索でこのブログを訪問してくれる人もいたみたいで、すっかり海物語のブログです。そう、今日もを打つつもりだったよ。

 すると、i-Tunesから「魂のルフラン」が流れた! 更に2曲後に「次回予告」=確変中の曲も!! i-Tunesは545曲をランダムプレーしています。545曲のうち、CRエヴァで(出玉の量に関わらず)2連荘以上を想像させる曲はこの2曲と「瞬間、心重ねて」など計4曲。2連荘以上を想像させないエヴァ関連の曲は7曲。果たして、朝の数時間にランダム再生を行い、前者だけが選択され、後者が一切選択されない確率は???

 計算は面倒くさいからしないよ(笑) でも、なんだかヒキ上昇の予感?

 それでも僕は、計画通り甘デジの海SAEを狙いに行きました。エヴァを打つつもりはありませんでしたよ。あの瞬間までは・・・

じゃないなら読まないって人はコチラから枠外へどうぞ → にほんブログ村 パチンコブログへ
 



 を打つ前に、一応エヴァ島を偵察したんですけど、CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトの姿がありません! 焦って見渡すと・・・減台されて別の場所に移動してました(汗) けど問題はそこじゃない。

 よくみてみると・・・エヴァはみんな保留ランプが点きまくりです!等価交換の店なのに。まさか今日は本気のイベント?! 今日はイベントじゃなかったのかい?

 瞬間、空台探して。。。 角台へ



◆当日0回当たりのCRエヴァSF(プレートの零号機は黄色い)@等価

  71:スタート

 187:五千円でここ。千円あたり23回転ペースです!エヴァはまだ死んでない?

 298:壱萬円でここ。22回転(/千円)パラダイス

 339:加持無言→RSU2→W6・7→マヤ背景→ぬるいな→
    →対バル→666→ゆらり咆えず(単発

     エヴァでは3連続単発ゲット _| ̄|○

     徐々に回らなくなります。ムリヤリいじった釘が戻ろうとしてるんだよ。

 247:1箱でここ。やっぱり21回転/K円前後。落ちてきてる。けど現金追加。

 332:マヤ無言→RSU5短→W6・7微動→シンクロシンジ中→咆えて555
    :台枠光→RSU3長→中段8→零号機単機→対サキ→888→咆えず(2連荘

     ここんとこ、確変中に確変引けない。1ヶ月くらいこんな状態ですよ。

     そして回転率は更にDOWN。釘が鬼締め状態のポジションに戻りつつある?

 224:1箱でここ。17回転ペースじゃないかな? 打ち出す場所を変えてみる

 233:W6・7→背後レイシンクロシンジ中666→ゆらり咆えず(単発

     駄目だ~ ヤッパリ確変が引けない!ルフランなんて聴けそうにないや。

     離席してトイレ行ったり買い物までしちゃったりして、イライラを消す。

 203:MM@5分「7で!」初回転W7・8→完遂→対ゼル→777
    :チラリツ→斜めチャンス目→暴走
    :RSU5長→同時→量図柄→初号機単機→対ゼル→あと咆え111
    :役物血走り→斜めチャンス目→暴走
    :チラリツ→チャンス目→暴走
    :RSU4短→サキ図柄→背後レイ→第9の使徒→レイ作戦→羽333
    :背景移行→SSU2→中段2不動→対バル→あと咆え555
    :背景移行→シンジ1→下段4不動→対ゼル→444→火柱(実質5連

時短46:『使徒襲来』→下段6微動→通常シンクロ→ハズレ

 131:リツコ『スーパ~』→RSU5短→W2・3不動→シンクロシンジ中→羽999
    :RSU5短→W9・1→背後レイ→対バル→復活999
    :背景移行→RSU1→W2・3→背後レイ→3人顔→
    →弐号機→ゆらり後咆え999→ルフラン
    :『まごころを君に』→W6・7→背後レイ→そして全回転777
    :RSU1→中段6不動→対ゼル→666→スルー(純5連

時短16:『アスカ来日』→W7・8→背後レイ→弐号機→ミス

     背後に10箱、久々だ。そして、ルフランを聴けたことで日記の構想固まる。

 202:RSU3短→中段9不動→弐号機→ミス

 248:1箱でここ。21回転前後のペースに盛り返す。打つ場所を変えたからね。

 267:役物血走り→チラリツ→上段チャンス目→暴走
    :チャンス目→暴走
    :ゼル図柄微動→通常シンクロ→暴走
    :チラリツ→チャンス目→暴走
    :『まごころを君に』→初図柄微動→弐号機→槍投げ333
    :W6・7→背後レイ→シンクロシンジ中→666→咆えず→15R昇格
    :美警報→覚醒
    :RSU2→伊吹図柄→背後レイ→通常シンクロ→咆えて111→ルフラン
    :学校→中段4不動→弐号機→咆えて777
    :ミサト部屋→RSU3長→同時→上段6→零号機単機→
    →対シャム→666→スルー(実質5連

     背後に14箱。時短引戻し無しの勝利確定は初体験かも

     (朝の当たりと同じ)339を超えるか、もう1回当たるかしたらやめよう。

 203:チェックポイント。藤井一子のベストCDはプレミアムで買えてません。

 350:チェックポイントから1箱でここ。回ってるけど時間微妙につき、終了。



 18K入れて、13箱→22000発→88.5Kと御菓子単が返って、70.5K勝ち。連敗STOP!



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(209+6)/(77942+1784)=215/79726=1/370.8
確変継続率(暴覚込み):(430+21)/(643+27)=451/670=67.3%
確変継続率(暴覚抜き):(305+13)/(514+19)=318/533=59.7%

 回転率○ ヒキ○ 確変○ ラウンド中△ 時短中○ 久々に4冠に輝いた(涙)



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:191/57142=1/299.2
確変継続率(暴覚込み):323/506=63.8%
確変継続率(暴覚抜き):219/399=54.9%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857= -/-
確変継続率(暴覚込み):0/0= -
確変継続率(暴覚抜き):0/0= -



今日のお菓子タン
お菓子単
季節はずれの栗あん物語

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

おおお!いい感じですね!
昨日SFでようやく確ゲットしたものの最高3連(T_T)
確変中に単リーチにもかかわらずRSU3回外すは背後レイ外すは変な台でした。ちなみに27球交換で24回/K。回るんですけどね。
こりゃー海のSAEかな・・と思ってたらこの記事!!
も一回出撃しようかな。
【2006/12/02 Sat】 URL // しゅう #- [ 編集 ]
大勝ですね!
最近は仕事が遅くて打てていません・・・

FXは外国為替ですが、先日よりさらに地獄を突き進んでいますよ。
多分今回は戻れないなぁ・・・
また、初心に返って出直しです!
【2006/12/02 Sat】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
おぉ~!
大勝利おめでとうございます(≧∇≦)b
やっぱり等価は美味しいですね!

いいなぁそんなに連荘して |∀・)ジー
おいらSF打つと絶対1000ハマリ食らうよなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/12/02 Sat】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
おぉ、勝利おめでとうございます!!
覚醒モードにマヤ背景、羨ましいですw
期末中なので全く打つことができません(ノД`)

お菓子おいしそうっすね~。特に不二家のフレンドリーってチョコレートが気になりますw次のお菓子も楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ
【2006/12/02 Sat】 URL // たぬきおじさん #eLnC4.eo [ 編集 ]
魅惑の空き台
(◎◇◎)うひょ!
エヴァでの久々の大勝、おめでとうです♪
メダルは確かに返却賜りましたよ。
等価で回って、出玉ラッシュはおいしいな、ああ。
我が地元のカニよりおいしいかも(@@;)

パチ屋のチョコって、パチ屋仕様なんでしょうか。
私が貰うチョコも、いつもマイナーなんです。
【2006/12/02 Sat】 URL // 美作ケータイ #fr.laH7A [ 編集 ]
さりげなく
マヤ背景なんて出して・・・単発ですけど(笑)

タイトル予告「アスカ、来日」  外れるのはわかっているんですけどね、
金曜も打っていて、このタイトルが出たらワシは笑ってしまうんですよ。
「ここから、アンタ、来日」を思い出してしまって。
ワシはあれが好きで好きで。 
連敗ストップ、& エヴァでの勝ちおめでとうございました!
【2006/12/03 Sun】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
おぉ、大勝ちですね!?さすが等価の破壊力。

私は昨日鮫に喰われましたので、今日はEVAと融合しようかと思います。

>パチ屋のチョコって、パチ屋仕様なんでしょうか。

ひょっとしたら、モニター商品かもです。子供の頃、オヤジが支配人していた店でも、お菓子メーカーが持ってきてました。全国販売する前にチョロ出しすることがあるようです。
【2006/12/03 Sun】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
しゅうさんへ!
v-137v-142 27玉交換で24回転はイイですね。

確変中のスーパーリーチ確定予告(RSU、背後レイ、あとSSU3以上とかタイトル予告とか)は、かなりの高確率で当っちゃいますが、ハズレる時は結構ハズレるので、それほどへんでも無いと思いますよ。台枠フラッシュではずしたこともありますし。
【2006/12/03 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
メーテル似のceleblogさんへ!
v-97 メーテル似メーテル似としつこいのは、celeblogで検索すると結構な数のブログがHITするので、メーテルのイメージで決め付けたいからです。スミマセン

そんな僕は両替といえば、最近はパチ屋の等価両替(1万円札→千円札10枚)しかしてません
【2006/12/03 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-254 大勝利のハンコは見られませんでしたが確かに大勝利でしたね。

こんなのは、ドル箱で九龍城を築いて以来ですから、ブログを引越してから初めての大勝利ということですね。その長いスランプの間には僕も毎日1000ハマリしてましたよ(笑)
【2006/12/03 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
たぬきおじさんへ!
v-259 そうなんです。さりげなく覚醒しております。

期末中はお友達とフレンドリーに遊んじゃったりしないよう、頑張って下さいネ
【2006/12/03 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
美作さんへ!
v-263 最近自ブログでも地元をアピールしている美作さんこんにちは。ちょうど「大阪のカニ道楽で食中毒」というニュースを読んで久々にカニを食べたくなっていた僕がコメントします。

メダルはしばらく預かっておいて欲しいです。なにしろ(コッソリ書きますが)11月はマイナスだったので。そして、お菓子についてはしぇんかぁさんがコメントしてくれていますのでソチラを探してご覧下さい。
【2006/12/03 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-267 「ここから、アンタ、来日」という苦し紛れのタイトルについてコメントを貰えるとは(驚) 僕も打ってる最中にブログのことを思い出してニヤニヤしちゃうことはありますけど。

金曜日は、もしかしてsitoさんとの最初で最後のノリ打ちのときですか?もしもその時だったなら、sitoさんと「ここから、アンタ、来日」について語って欲しかったです。あ、でも、大音量の中でそれを話すのは大変ですね。もしも会話できていたとしてもブログの記事に入れ込むほどのことじゃなかったってことですね。えぇ、わかってますよ。なにしろ本当に苦し紛れのタイトルですから(笑)
【2006/12/03 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-273 お菓子の解説ありがとうございます!僕はてっきり売れ残り商品ばかりが集まっているものと思っていましたよ。

ついにジョーズに上手に喰われちゃいましたか(残念) 残り少ない回るエヴァで頑張りましょう!(打つのを頑張るというよりも、探すのを頑張るという日々になってきていますけど)
【2006/12/03 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ムダイ
海稼働は海のモ屑と消えましたか。
瞬間で空き台を探せておめでとうございます。
それも大勝利ですか羨ましすぃ(´ρ`)
私もその瞬間に生きたいのですが、ある瞬間に死んでる回数のが圧倒的に多いです。

てか、マジで色バトン書くの?
冗談ですよねてっちゃん式の冗談ですよね。
いや、あっはっは、さすがにうまい冗談いいますなぁ~
【2006/12/03 Sun】 URL // 魚郡でググッときた人(仮名) #J4yAfdd. [ 編集 ]
おめでとうございます^^
起死回生とはまさにこのことですね!!
私はというと、エヴァ2の玉収めしてまいりました。
有終の美は飾れませんでしたが、最後の最後に使徒予告の警報の違いがようやくわかりました。第9の使徒→悶絶でしたが・・・orz
【2006/12/03 Sun】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
大勝利でしたねぇ。そちらでもエヴァ減台ですか・・・・
エヴァ3が出るまで細々とエヴァシマが残るかどうかこちらは微妙なところですよ。
でも移動して本気イベントしてくれるんですか・・・
こっちはもう・・移動して減台しても残ってるでしょ?みたいな釘ばっかりですよ。
先吼え・・・・しないかなぁ・・・勝利おめでとうございました。

って・・・海は????
【2006/12/03 Sun】 URL // パチ① #- [ 編集 ]
(´∀`)ノシ
偽オシムで現在第4位のてっちゃーん☆(´∀`)ノシ

連敗ストップおめでとうわーい☆
エヴァでストップはウレシイね
その瞬間 空台があってよかったよぉ

最近さえちゃんに浮気気味だから
エヴァに飽きちゃったのかと心配しちゃったわ

やっぱ栗じゃダメよ
フレンドリーかトッポじゃないとね
パチンコ屋=チョコだもの

てか、マジで色バトン書くよね
冗談じゃないですよね てっちゃん式の本気コメですよね
いや、あっはっは、さすがてっちゃーん頼りになりますなぁ~

えへ☆



【2006/12/03 Sun】 URL // らぶぼす #L1ch7n1I [ 編集 ]
sitoさんへ!
v-50 バトンの送り主は9月のパチンコマンを11月に書くというジラシの達人ですから、まぁバトンは2年以内に受け取れば許されるんじゃないかと思っています。書く書かないで揉めていればちょうどそのくらいになるし。

あの瞬間に角台が空いてるなんて奇跡でした。結構な回転率なのに、何故、前に打った人がやめたのか・・・これまでサボりたいときに「身内の不幸」を理由にして来た人にリアル「身内の不幸」が訪れたパターンだとヨンでいます。
【2006/12/05 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-144 悶絶されちゃいましたか。アレは周りから見ていても気の毒に思えますが

家族で753に出かけられるという幸せを掴んでいる人には、たまに悶絶して貰うことで相殺です。
【2006/12/05 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
パチ①さんへ!
v-93 移動して本気イベントしてくれるなんてね。ビックリでしたよ。

海は ・・・ この日は打たずに帰りましたが、次の日から海で苦労しますよ <(´^` )
【2006/12/05 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
らぶぼすさんへ!
v-49 何をおっしゃいますか。いまでもフレッシュアイ検索では1位に君臨していますよ。

色バトンは色男2人に託されたと信じていますので、いつか結果出します。いつの日にか。

【2006/12/05 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/14-876479c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
データのプロ『元クギ師』が教える!『負けようのないパチンコデータ攻略法!』このサイトでは、たった3日でホールコンピューターの裏側を完全に把握しあなたもパチンコで稼ぐことができる方法を公開しています
[ 元クギ師が曝露する!誰も語らなかったパチンコ店の舞台裏 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

