CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
マヤ55歳『奥さん!あの人いつも出してます』
リツコ60歳『そうみたいね、どのくらいなの?』
マヤ55歳『サクラかと思うくらいです』
リツコ60歳『よそ者のくせにありえないわ』

もしもエヴァばっかり打ってた頃にこんなこと囁かれたら
「そのぶんつぎ込んでますから~」(ToT)
と、レイ心の中でつぶやいていましたけど

歌舞伎だとね~
ホントに出してるから・・・否定できない!!!
(あぁこういう発言を書いてみたかった)



天狗のブログが嫌なら にほんブログ村 パチンコブログへ ←ここで謙虚ブログを検索!




てことで最も勝算のある店にはあえて行かず
勝算が1000円しかないドル箱がヤケに大きい店に行く。



すると道中、和服の集団がいますよ
これは・・・!? 間違いない、祭りだ! ワッショイ
祭りってことは、この街のパチ屋の調整はいつも以上に厳しいめなの?
それとも、これぞ和風機種遊戯日和だと楽天的に捉えるべきかな

いろいろ妄想してますけど、打ちたいキモチは揺るがない



◆当日突然時短込み大当り54回のCRぱちんこ歌舞伎剣@2.5円=40玉=62.5%交換店

  78:空台2つ見比べてヘソよさげなほうを選択し、現金投入開始!

 176:擬似連2(ちょうちん→ちょうちん+藤+小鳥)→大巻物【見得】→
    →六図柄炎→助六リーチ(花傘)→助六見得リーチ→ハズレ

 182:序盤てこずったのに五千円で104回転は、20.8/K。これは前回の台よりマシだ

 188:剣フラッシュ→小鳥→ゼブラ黒子STEP3→五図柄炎→
    →左近リーチ(青がえる)→なんと発展せずに剣振られて復活五五五
     これが・・・9幕(7R×9)+突時転落1

     早速チョッチ浮き。やめようか、続けようか迷う。でも迷う余地なく・・・

  12:大チラシ予告貼り付かない→三七五図柄消灯景清城モード(ランプ2つ)

     保留玉で高確状態を手にした!でも・・・
     歌舞伎剣景清城モード高確中フェイク走り
    ♪“景清”と言い掛けて走るガセ演出に

     ↓

    ♪AnaにOchiしちゃいそうなお約束の5秒前(MajiでOchiしました)
     歌舞伎剣景清城モードで結局落し穴転落
     これが・・・0幕=突然確変1+突時転落1

     結局、バトル&ボーナス中の釘調整が良心的だったので続けちゃうことに

  39:剣フラ→浜昼顔+ちょうちん→STEP3→剣振りきり→助六(普通傘)→
    →助六見得→一一一
     これが・・・11幕(7R×11)+負け突確1+突時転落1

     お見事!でも巨大な箱3つ弱(普通のなら6つ弱)のココがピークだったよ

 168:大巻物【景清城モード】→五七三消灯→景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

     徐々に減っていく玉。でも記憶が確かなら今日は祭。持ち玉祭りだ続行だ!

  24:剣フラ→蝶+ちょうちん→STEP1→高速すべり→六図柄予告なし→
    →黒子衝突リーチ→ハズレ六五六図柄消灯景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

  95:交換なら8.4K、使えば13.4Kのデカ箱×2に手をつける。突時祭だワッショイ!

 208:七三五消灯景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・3幕(7R×)+突然確変1+突時転落1

  15:大2箱まで戻った。6K入れて、16.5Kと御菓子単が返り、10.5K勝ちで6連勝



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(209+6)/(18207+576)=215/18783=1/87.36
確変継続率:(842+26)/(1051+32)=868/1083=80%
大当り内訳 15R13(13+0):7R649(626+23):突確206(203+3):突時215(209+6
=15R1%:7R60%:突確19%:突時20%

回転率△ 引き○ 確変○ 出玉当り◎ Round中◎ 時短中○ 期待以上だ引きの神に感謝



今日の御菓子タン
お菓子単
お菓子は洋風、ベルギー風

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

勝ちおめ~v(^o^)v
相変わらず強いな~!

豪剣は仕事人のつもりだったんですけどね(*^.^*)
萌えよは甘台で20Kハマッて以来、
頭の中から抹殺です(T-T)b
【2007/06/11 Mon】 URL // 雅 #- [ 編集 ]
流星3も回転チョッカイも信用できないものです~

てっちゃんの右近は強いですね。
対景清の勝率は物凄いことになってそうですね♪

リツコ60歳、なんか妖艶な響きですね~
「ありえないわ」なんて(・∀・)ニヤニヤですよ!!

ともかく、6連勝おめ!です!!
【2007/06/11 Mon】 URL // 団長 #VWFaYlLU [ 編集 ]
オバハンの囁き
てっちゃんの歌舞伎しのぎモードに触発されたワシ。
常連のババァの囁き&解析など耳を貸しちゃダメだ!
ネットでオバハンのハートを鷲掴み!
鷲掴みにされたオバハンであるところのワシ。

てっちゃんみたいに細かい演出まで楽しめるようになるぞー。

【2007/06/12 Tue】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
連勝おめでとうございます^^
私が下げてるゼブラ子の信頼度を上げてくれている人のブログはここですか?

擬似連3→ステップ5(緑子アリ)→振りきり→右近→右近左近(Pカエル)→ハズレの信頼度も回復しておいてくださいね(^人^・)

振りきりナシからでも復活ってありえるんですねー^^
これからは振りきりナシでもラスト1秒に賭けて賭けて生き抜く勇気が湧きましたー
【2007/06/12 Tue】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
雅さんへ!
e-481 18000回転しても未だに“引き強”でいられて助かっています。70%持ち玉で打てたのもこの日の勝因のひとつだと思いますけど

仕事人に「豪剣フラッシュ」っていうのがあるんですね!1回しか打ってないから忘れていました。
【2007/06/12 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
e-96 7R多めで突確突時が少ないので勝率は確かに高いかも・・・

バトル中は「流星群」「回転」「緑」「緋炎斬(野球)」これが揃って初めて「さすがに最悪でも突確でしょ」と安心できますね。回転だけだと駄目ですね。
【2007/06/12 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-510 この日はそんなわけで常連ババァに噂される店をわざわざ回避する行為をしましたけど、次の日記で噂の店の限界を感じました。もう勝算ありません。行くペースはダウンなのでもう変な心配は不要になっちゃいました。回る歌舞伎探しの旅は続きます。

それにしても、常連ババァの解析・・・解析ですか(笑) 朝の行列でババアのオリジナル解析トークを聴くのは結構好きです。
【2007/06/12 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-345 緑子ありですか・・・それは舞台逆回転よりも熱いですね。最高に熱い部類かな。

でもSTEP5なら左近リーチ(桃蛙)は経由しないような気もします
【2007/06/12 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
アツいですか残念ですね^^;
緑子は激写できませんでしたが、左近リーチ(ピンクカエル付き)から右近左近までケータイ画像に撮っているので左近経由確かなはずなんですけど。
あれですかね緑子のほうが私の妄想だったんでしょうかね^^;;
【2007/06/13 Wed】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-417 緑子はわかんないけど、

STEP5からはスーパーリーチ最終系に直接発展するものと思っていました。
【2007/06/14 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
おお!
6連勝10.5K勝ちおめでとうございます。好調ですね~。^^
昨日エヴァで5千円勝ちましたがこのところ大勝ちはしていませんよ。
マヤ55歳から『サクラかと思うくらいです』 って言われたひ。(笑)
【2007/06/21 Thu】 URL // kata #OgsyqvlM [ 編集 ]
kataさんへ!
v-89 3月、4月はパチ屋の経費を払う係をしていましたので、たまには連勝させて貰わないとね

リンクされてる攻略法・・・料金高っ!そんなもんなんすか?相場は。僕は買わないよ。ごめんね~
【2007/06/21 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/138-23f27d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

