CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
最近、連勝こそしているものの、打ち始めにハマってそれを回収する遊戯が続いてる。



引き強のブログはコチラから→ 人気blogランキングへ 検索しに行ってくれると嬉しいと思うよ


今日こそは、早い時間から鬼引きしてサクっと帰りたいんですけど・・・



◆1台目=当日40のぱちんこ歌舞伎剣@33玉≒3円≒75.8%交換店(貯玉再遊戯制有)

 231:前回着席時は18回転/Kしたんだけど、今日は果たしてどのくらいなのか・・・

 235:貯玉再プレー500円ぶんで4回転!音量も変わってるし店が大きく調整したな



◆2台目=当日39の歌舞伎剣@その3円交換店

 214:21回転/Kできそうな第1候補が空かないので、最近座っていない台で勝負!

 273:弐千円分で59回転。29回転/Kって・・・これは回りムラだろうけど、イイ感じ

 291:舞台回転→STEP2→菊之助トリプル六七八リーチ七七七
     これが・・・5幕(7R×5)+負け突確1+突時転落

     回転具合は、変動してないTImeが通常150回に1度の割合だったから21程度か

  34:剣フラッシュ→浜昼顔→ゼブラ黒子STEP3→一図柄予告なし→
    →左近リーチ(青がえる)→右近左近リーチ→復活一一一
     これが・・・2幕(7R×2)+負け突確1+突時転落1

  31:擬似連2(かもめ→浜昼顔+松+さかな+ちょうちん)→赤黒子STEP5→
     三図柄剣振り切り→五郎酒豪リーチ→ハズレ

  51:大チラシ予告貼り付かない→七三五図柄消灯景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

     そろそろ「当たっても取りこぼすTIme」突入なんだけど、持ち玉で深追い

  31:擬似連2(なし→舞台回転)→STEP4→剣振り→左近(ピンクがえる)→
    →右近左近→二二二
     これが・・・4幕(7R×4)+引分突確1+突時転落1

     店内の常連さんから「あの人いつも勝ってる」的な会話予告が聴こえてくる

  21:藤+蝶→STEP5→剣振り→五郎酒豪→一一一
     これが・・・2幕(7R×2)+突時転落1

     鬼引きシャキーン↑
     歌舞伎剣111通常桜屋敷

  59:剣フラ→さかな→大巻物【満員御礼】→剣振り→左近(ピンク)→右左→
    →三三三
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

     歌舞伎ソード剣振りきり復活
     鬼引きドカーン↓

  26:擬似連2(地蔵→舞台回転)→剣振り→(ピンク)→右左→復活一一一
     これが・・・5幕(7R×5)+突時転落1

  12:3箱超えヤメ。通常時に鬼引きする願いは叶った。およそ18K浮いて5連勝



現金:+20K
煙草:1
飲料:1
再プレーカード:+1.5Kぶん
貯玉:約1300発減



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(202+07)/(17892+4311)=209/18207=1/87.11
確変継続率:(820+22)/(1022+29)=842/1051=80%
大当り内訳 15R13(13+0):7R626(607+19):突確203(200+3):突時209(202+7
=15R1%:7R60%:突確19%:突時20%

回転率◎ 引き◎ 確変△ 出玉当り○ Round中△ 時短中○ アタッカー削りが流行中



今後のテーマは、常連さんに噂されても勝ち続ける“”で居られるか否かの精神戦。



そんな心配無用のスーパーアンラッキーな遊戯が訪れるかもしれないけど(笑)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

お邪魔します。私はオタク女子大生サトミン

です。ネットサーフしてたらたどり着きまし

た☆ギャンブルって頑張れば稼げるものなの

でしょうか?稼げるのであれば、サトミンも

やってみたいです★いろいろ教わりたいので

、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ

始めたばかりなので、よかったら遊びに来て

くだい☆ちなみに、今は情報起業で収入を得

ています★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
【2007/06/09 Sat】 URL // オタク女子大生サトミン #- [ 編集 ]
鬼ですね^^
店内の会話って聞こえますか~?
よっぽど大きな声の噂話だったんでしょうね。
てっちゃんの精神力が試されますね楽しみです。

ゼブラで振りきりなしという同じ条件なのにてっちゃんだけ当たるなんてズルイ!

でも5連勝おめでとうございます^^
連勝記録どこまで伸ばせるか期待しています。
【2007/06/10 Sun】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
ご無沙汰しております(^-^)
かなりお久しぶりです(^-^)
以前、お世話になりました雅です~
最近はPCからは遠ざかってしまって、携帯からの訪問です(*^.^*)

歌舞伎剣ですかぁ…2回ほどやりましたが、当たらずビビッと来るものもなく…それっきり(ToT)

ソードはマゴロクと豪剣で(^∀^)b
【2007/06/10 Sun】 URL // 雅 #- [ 編集 ]
5連勝、おめでとう~
早い段階での持ち玉遊戯、憧れますね。
最近は、出ても飲まれて5連荘以上の待ち状態ですよ、私は。

常連さんはまだしも、店では、有名かもしれないですよ。
歌舞伎で出すあの人!みたいな。
私もそろそろ、うる星ばかりやるあの人と思われてるかもしれませんね~
【2007/06/10 Sun】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
連勝おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

初当たりが早くて持ち玉遊戯が理想ですね!
鬼に徹して下ださい(爆)
【2007/06/10 Sun】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
常連なんて気にしな~い。いっぱい出してても、それまでいくら突っ込んだなんて、他人には分からないし。

最近、マイホの常連とアイコンタクトしていることに気が付きましたよ。
【2007/06/10 Sun】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
オタク女子大生サトミンさんへ!
i-257 いらっしゃいませ。

ギャンブルブログ訪問用共通コメントコピペでいらっしゃいませ(;_;) いいさ僕たちギャンブルのヒトククリで・・・
【2007/06/11 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
v-65 1週間以内に、別個に「それ当たったね」とかいう程度の会話を交わしたオバチャン2人が偶然一緒にいて、僕のドル箱を指差して話をしてたもんでね。悪意は無いと思いましたけど日記は大げさに書いちゃいました。

ゼブラは・・・ チョッチ前までは僕も振りきりが伴わなきゃ期待できない!と思っていたんですが、振りきりが無くてもソコソコ期待できるんじゃないかと思い始めています。
【2007/06/11 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
雅さんへ!
v-76 久しぶり☆彡 お元気そうでなによりです。

歌舞伎剣はアレですよ。僕は初回にビビビッと25連荘もしちゃったので続いています。ところで「豪剣」って何ですか? まさか「萌えよ剣」???
【2007/06/11 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
i-116 店員さんには絶対覚えられていると思います。こっちが店員の顔覚えてるくらいだし

団長さんは、うる星を「海が好き」Tシャツ着用で打ってみてくだせぇ~
【2007/06/11 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-278 この日は確かに理想的でしたね。

あんまり早くて、しかも当たる直前グルグル回ると、色気が出てサクっとやめらんないのが悩みですけどね。釘から回転率を推測するレベルには程遠いもんで・・・
【2007/06/12 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
e-442 本文ではちょっと悪いこと言われてるふうに書きましたけど、実はそれほど悪口は言われていないと思います。常連さんたちとは会釈や最低限の会話は笑顔で交わしていますし・・・たぶん、言われてないと思う。

しぇんかぁさんとアイコンタクトを交わすのはロンゲの兄ちゃんですか?
【2007/06/12 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/137-668d046c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

