CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
歌舞伎ソードが凄いことになってます。

2007機種別収支ランキング第1位
2007機種別勝率ランキング第1位
2007機種別時給ランキング第1位


前回の遊戯で歌舞伎剣がマイ3冠王に浮上してたよ。

ちなみに全部門の2位はウルトラマン。僕、エヴァよりバトルタイプが相性いいらしい



てことは にほんブログ村 パチンコブログへ 今日も歌舞伎?



◆前日転落込9回のぱちんこ歌舞伎剣@33玉≒3円≒75.8%交換店(貯玉再遊戯制有)

   0:前回等価ボダ+4&ボーナス中チョイ悪だった台で、貯玉再プレー開始

  40:巻物系擬似連3(蝶→ちょうちん→蝶+ちょうちん)→STEP5(右近左近)→
    →2図柄炎→助六見得リーチ→ハズレ

 132:六千円ぶんで132回転。ずうっと22回転/Kなら終日打つぞ~

 146:七三五図柄消灯景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

  17:チェックポイント。ここまで7K分沈み。今日は突時引きすぎで苦しむよ。

  83:参千円分で66回転。通算22回転/Kキープ!

  94:松→五三七消灯景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

  18:チェチェチェチェックポイント。ここまで11K分沈み

  40:剣フラッシュ→さかな+ちょうちん→高速滑り→八図柄稲妻→
    →黒子挟みリーチ→ハズレ図柄八六八消灯景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・0幕=突然確変1+落穴突確1+突時転落1

  28:チェチェチェチェックポインポインポインポイン。ここまで12.5K沈み

 112:四千円で84回転。通算21.69回転/K。回ってるんだけど、いまだ出玉なし。

 114:舞台回転→小金巻物【小吉】→剣振りきり→助六リーチ(花傘)→
    →助六見得→復活一一一
     これが・・・2幕(7R×2)+突時転落1

     一応、ここから終日持ち玉プレーに移行。一応ね。

  77:擬似連2(船→舞台回転)→中金巻物【一人獅子】→剣振り→
    →左近リーチ(青がえる)→右近左近リーチ→六六六
     これが・・・4幕(7R×4)+負け突確1+落穴突確1+突時転落1

  41:♪チェチェチェチェックポインポインポインポイン。持ち玉は残り1箱。

  74:擬似連2(ちょうちん→ちょうちん)→赤黒子STEP5→剣振り→
    →五郎酒豪リーチ→二二二
     これが・・・1幕(7R×1)+負け突確1+突時転落1

これは「anaにochiする5秒前」の主人公
歌舞伎剣景清城モード転落5秒前
廊下はちょっと苦手~♪


  11:(保留3以上)剣フラ→+藤+小鳥→大巻物【景清城】→三七五消灯→
    →景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・2幕(7R×2)突然確変1+負け突確1+突時転落1

◆ 参考資料 渋谷はちょっと苦手~♪ ◆
ARIGATO! ARIGATO!
広末涼子 (1997/11/19)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る


  58:三五七消灯景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

  35:♪それはチェックチェックチェッ~クチェチェチェチェックポインポインポインポイン

     《 昼 食 》 お店に悲しき1箱を残し、日本蕎麦で気分一新

  35:引きが改善し5幕以上できることを祈りつつ、リスタート。

  76:(保留3上)→→三七五消灯→景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

     突時中に玉増えるもアタッカー周辺が前回同様厳しく、目標金額5Kに再設定

  32:巻物系擬似連2(ちょうちん→菜の花+小鳥+ちょうちん)→赤黒子STEP5
    →剣振り→見得→五五五
     これが・・・1幕(7R×1)+引分突確1+突時転落1

     そろそろ店を疑い始める。バトルタイプ対応ソフトで操られているのか?

 118:ちょうちん→大巻物【景清城】→七五三消灯→景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

     ヒキの偏りだと信じなおして頑張るけど、偏りすぎだ。

  20:擬似連2(なし→ちょうちん)→STEP5→剣振り→五郎酒豪→五五五
     これが・・・2幕(7R×2)+負け突確1+突時転落1

     今日まで、4時間でだいたい確率は収束すると思ってた。でも違うみたい

  37:剣フラ→菜の花+ビッグすずめ→赤黒子STEP3(頭ぶつける)→
    →図柄予告なし→五郎リーチ→直三三三
     これが・・・2幕(7R×2)+突時転落1

  43:♪チェチェチェチェックポインポインポインポイン。ずーっとモミモミ状態、あと1箱。

 107:擬似連2(ちょうちん→舞台逆回転)→赤黒子STEP3(頭ぶつける)→
    →剣振り→助六(花傘)→見得→二二二
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

     4幕リミッター状態に、隣のボタン連打(しかも音たてる)にイライラする

  99:剣フラ→地蔵+ちょうちん→大巻物【菊之助】
    →菊之助トリプル八一二リーチ→復活二二二

時短 9:長回転→ブラックアウト→落し穴→真っ暗→景清城モード(ランプ2つ)
     これらが・・・引戻込11幕(7R×11)+落穴突確1+突時転落2

     まだマイナス。4時間で収束せずとも1日打てば確率は収束するはずだ

 144:(保留3上)→→三七五消灯→景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・0幕=突然確変1+突時転落1

     ウルトラマンで4日ハマリッパの台なんてない!1/4の歌舞伎は収束するはず

  42:俵+小鳥+ちょうちん→STEP1(1人逃げる)→三七五消灯
    →景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・6幕(7R×6)+落穴突確1+突時転落1

     やっと浮きました(涙)でも出玉がまだ足りないぃぃぃ・・・てことで続行

  37:擬似連2(小鳥→舞台回転)→STEP2(2人逃げる)→剣振り
    →左近(ピンクがえる)→右近左近→三三三
     これが・・・8幕(7R×8)+負け突確1+突時転落1

  15:ようやく目標金額を突き抜けた。5箱チョッチ抱えて疲労困憊やめ。



現金:+10K
飲料:4本
再プレーカード:-2K分
貯玉:約2300発増

およそ15K勝ち

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(170+19)/(15344+1350)=189/16694=1/88.33
確変継続率:(714+54)/(884+73)=768/957=80%
大当り内訳 15R13(13+0):7R567(526+41):突確188(175+13):突時189(170+19
=15R1%:7R59%:突確20%:突時20%
※最初の1516回転の大当り数は不正確です
※最初の2318回転の突確or突時も不正確です

回転率◎ 引き◎ 確変△ 出玉当り△ Round中× 時短中○ 回り+持ち玉+通常引き勝ち



~エンディングテーマへ~



AnaにOchiする5秒前 / 徘徊乃末突時子

作詞:てっちゃん/作曲:竹内まりあ

(12345、12345、12345、12ランプがイッコー)

七分丈のズボンの裾が見えて景清
したり顔の敵の打撃もろ受けてやって来た
廊下はちょっと苦手初めての落し穴
ミニキャラをかきわけながら挟み込んだ黒い画面
ずっと前から景のこと好きだった菊よりも
やっと私に来たチャンス逃せないの
“景清”と言い掛けて走るガセ演出に
AnaにOchiしちゃいそうなお約束の5秒前

(12345、12345、12345、12ランプがイッコー)

身の程知らずめだとあなたはからかうけど
ふたりで並ぶチャンス目は何よりの宝物
歌舞伎の男の子ってどこか少しおまぬけ
さり気なく肩で風切り恒例通りに歩く
もっと知りたい城のことライバルに差をつけて
そっと耳元でささやく“ありえない”と
突時に落ちる予感あなたも感じるでしょ
AnaにOchiたらぐれちゃう私その5秒前

(12345、12345)

☆゜'*・。.:*:・'゜転調して間奏18秒☆'・:*:.。.:*:・'゜

あっというまに灯が消えてさよならの時が来る
グッとくるランプ探して黙り込んだ
“今度はいつ当たる?”と台に訊いた穴ん中
AnaにOchiを喰らったのは目標の5幕前
AnaにOchiteやめれない真っ暗の5秒前

(12345、12345、12345)

真っ暗の5秒前

(ランプついたー わい)



~予想外に長くなった今日の日記おわり~

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

替え歌までw
驚きのクオリティー替え歌が! ちょっと歌っちまいましたよ。
今度は、廊下はちょっと苦手~♪もお願いします。

この展開は、疲れますよね。
最後のほうに普通の連がきて本当によかったです。
あぁ、今日もビッグすずめが・・・
【2007/06/06 Wed】 URL // いちるん #OlvjLoiQ [ 編集 ]
や、やばい。ウケる♪
長期戦の状況報告も然る事ながら、

その歌、かなりウケる(爆)
よく考えつきましたね…かなりおもろい♪
【2007/06/06 Wed】 URL // oka #xnz7s2KM [ 編集 ]
徘徊乃末突時子て・・・
京楽太郎の妹的存在ぽいアレですね。
私も菊より景が好きです^^
変な服の柄とズボンが半端に短い所が。
そして右近の徘徊の長さにイラッとする時がありますね^^;;

それにしても長い戦いお疲れ様~。
粘りでプラス収支に持っていけてよかったです^^
私もそろそろプレミアが見たいなー玉ちゃんとか。
【2007/06/06 Wed】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
競馬大好きハルナ20歳です(*´∇`*)ハルナのブログにも遊びにきてね(*- -)(*_ _)ペコリ
【2007/06/06 Wed】 URL // ハルナ #- [ 編集 ]
カップリング曲もあるんですかー。
この替え歌をどんな顔して作ってるか見てみたい気もしますね~
でも、10年くらい前の曲だったかな~
10年一昔か。

しかし、甘デジの歌舞伎が三冠王とは、やりますね。
今年のMVPは右近かな~

4時間で収束せずとも、倍の8時間なら収束するのかな。
1日単位で収束するなら、やはり甘デジが遊べるパチンコって事になるんでしょうかね~。
回ればなんでしょうけど。
【2007/06/06 Wed】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-54 廊下はちょっと苦手~♪は、この“AO5”の中の一節ザマスよ

すずめ、本当によく出るんですよ。撮影しないと決めた日に限って・・・
【2007/06/07 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
okaさんへ!
e-469 替え歌は画像先行で誕生しましたよ。

画像からタイトルが浮かび→替え歌も作っちゃえ!→1番だけじゃなくって2番もやっちゃえ!という感じで流れで
【2007/06/07 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/07 Thu】 // # [ 編集 ]
これやばいです。

ついこの間車で聞いたばかりなんで、リアルに脳内替え歌できました。
>身の程知らずめだとあなたはからかうけど
これ最高ですo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
【2007/06/07 Thu】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
ハルナさんへ!
v-287 初めまして。競馬がお好きなんですかぁ

もしかして「CRオグリ」を検索して辿り付いたんですか?それても「エヴァ」で?
【2007/06/08 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
e-292 替え歌を作っているときの顔・・・顔どころか、バッチリ歌ってますよ(恥)

最初に歌詞カードだけ見ながら「このキーワードは入れとかナイト」って部分を作るけど、それじゃ全部は埋まらなかったので、実際に口ずさんでみて、音から「韻をふむ」感じで穴埋めしましたから、歌ってます・・・
【2007/06/08 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
e-507 僕も自分で替え歌にしておきながら、もしも店内静かめのパチ屋で「MajiでKoiする~」が流れたら笑いを堪えられるかどうか・・・自信なし!です。

僕は、地味な部分ですが、最終段階で穴埋めした「♪書いたラブレター渡す → ♪Ochiたらぐれちゃう私」が、ボキャブラ天国っぽくてお気に入りです。
【2007/06/09 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/135-418aea65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

