CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
日記のタイトルは・・・

ぱちんこ歌舞伎ソードのボーナスソングの一節なんだけど・・・



リアルにうつむいて歩いていたら



千円拾いました(笑)



交番に届けますよ。法律のこともあるし

落とし主にとって千円は大金で、風に飛ばされて泣いてるかもしれないからさ。

ただし、大金だと思うなら風に飛ばされるような扱い方をするな! とは言いたい



交番はコチラ→ 人気blogランキングへ ではありません



◆当日突時転落込大当り4回のCRぱちんこ歌舞伎ソード@2.5円=40玉=62.5%交換店

 104:京楽イベント。3円交換からレート変更されたこと知らずに現金勝負開始!

 218:剣フラッシュ→藤+小鳥+ちょうちん→赤黒子STEP5→2図柄剣振りきり→
    →五郎酒豪リーチ→ハズレ

 318:ヘソ&風車位置ベストと思ったけど1K=13から30まで大乱調、11Kで214回転。

 323:蝶→大巻物【景清城】→七三五図柄消灯→景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

  20:チェックポイント。この店では1度eva3XFで負けてる。粘ってリベンジだ!

  55:2Kで35。通算19.2回転/K。3円だと思ってるから勝算あると勘違いしてます

  60:擬似連3(なし→なし→舞台回転)→赤黒子STEP3→剣振り→
    →五郎リーチ(枡)→五郎酒豪→六六六

時短 2:長回転→壺発見→青玉→剣炎→富士と竹のふすま→景清発見→八八八
     これらが・・・引戻込16幕(7R×16)+各種突確8+突時転落2

     落雷時ランプ色が8連続で望み薄の白!でも全部継続という奇跡を見たよ。

  30:剣フラ→すすき+たぬき+ちょうちん→ゼブラ黒子STEP4→剣振り→
    →幕開け演出爆発→景清遭遇リーチ→発見できず→剣振り復活四四四
     これが・・・1幕(7R×1)+負け突確1+突時転落1

     ここら辺で問題を抱えてた。ドル箱が中途半端に大きくて収支が不明なんだ

  45:松+さかな+ちょうちん+ビッグすずめ→赤黒子STEP5→剣振り→
    →右近左近リーチ→六六六
     これが・・・5幕(7R×5)+引分突確1+負け突確1+突時転落1

     キモチワルイほど当たり始めちゃって、この連荘でついにデカ3箱を超える

  30:擬似連2(さかな→船+ちょうちん)→大チラシ【五郎】→剣振り
    →五郎(枡)→酒豪→八八八
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

     今日はこの箱に何玉入るのかを数えることにしよう。そこがやめどきだ!

  35:擬似連2(ちょうちん→舞台回転)→大チラシ【助六】→四図柄炎→
    →助六リーチ(花傘)→助六見得リーチ→四四四
     これが・・・2幕(7R×2)+負け突確1+突時転落1

 118:今日なりのヤメドキ到来!スリキリ3箱を抱えて計数機に向かってみる。



現金投資14.5Kで、1万発を超えちゃって~25Kと御菓子群が返った。
30Kかと思ったら25Kでした。そう、換金して初めてレート変更を知った。後味ビター・・・
でも先に知っていたら打たなかったり途中で撤退してただろうから、勝たなかったよ

しかも今日の御菓子群はソー・スイート!
お菓子群はカシューナッツとオレオ。2つのオレオは詐欺のような小ささです。これぞオレオレ詐欺?
カシューナッツもチョコも好きだ!


収支は10.6K勝ち扱いにしておこう。



ちなみに中途半端にデカイ箱は、約3360発(打てば13.4、換金なら8.4K)だと判る。
これって・・・最近よく見るサイズの倍なんじゃない??? 驚いたぁ
こういうサイズの箱が存在する事実とその価値を判明させたのはいいんだけど
2.5でイベントで一番マシなのが19では・・・早い時間に持ち玉に持ち込む幸運が無いとね
最近行ってた再プレーの店に比べて厳しい条件だから、この店はしばらくスルーだな



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(163+7)/(14805+539)=170/15344=1/90.26
確変継続率:(677+37)/(840+44)=714/884=81%
大当り内訳 15R13(13+0):7R526(501+25):突確175(163+12):突時170(163+7
=15R1%:7R60%:突確20%:突時19%
※最初の1516回転の大当り数は不正確です
※最初の2318回転の突確or突時も不正確です

回転率× 引き○ 確変○ 出玉当り△ Round中◎ 時短中○ 勝因は何だろう・・・



風に舞う千円を拾った今日は、風に舞う大チラシ予告がよく当たった。運勝ちか

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

あっ!
イチ野口が行方不明だと思ってたんですよー。
てっちゃんが拾ってくれてたんですね。
いやあ、ありがとうございます。

勝利おめでとうございます(≧∇≦)/
【2007/06/04 Mon】 URL // まこと #- [ 編集 ]
ああ、そこに舞い落ちてましたか、私の1K
換金率ってそう簡単に変わるものなんですかねー。
私の地元でも、ちょくちょく変わる店があるので、不思議です。
0.5玉単位ですけどね、さすがに0.5円単位は大きいですね。
ボーダーも変わってきますし。

擬似連時の歌舞伎のミニキャラ全部覚えてるんですか?
うる星で挑戦しましたけど、ところどころ抜けてるんですよね。

ともかく、勝利おめでおうございます~ヽ(´ー`)ノ
【2007/06/04 Mon】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
またビッグ雀だ
ビッグ雀、また出てますね。 いいなぁ、ワシも見たい。

今日、やっと倒れる景清を見られました。感激です。
レート変更や回らない悪環境を乗り越えの勝利、よかったです。
それにしても、大きな箱ですね。
いまどき珍しいですよね。
【2007/06/05 Tue】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
レート変更
告知もなく勝手に安くなるのは勘弁して欲しいですねえ。
私も過去に一度経験ありますが、ボーダー越えかと思ったら実は割れているとかいう事態にもなりますし…

何にせよ、無事勝利おめでとうございます
【2007/06/05 Tue】 URL // クロ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/05 Tue】 // # [ 編集 ]
まことさんへ!
v-208 あれはまことさんのお金だったのですか。早速持ち主が名乗り出てくれて嬉しいですよ!

でも野口じゃなくて夏目だったような気も・・・(笑)
【2007/06/07 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
e-302 え?まことさんじゃなくて団長さんのなんですか?こりゃまた随分と長い距離を飛んで来たもんですね(笑)

ミニキャラについては・・・(特に持ち玉遊戯移行後は他にすることも無いので)全ての回転の挙動を記憶しては→消す!それを繰り返していますよ。エヴァでもそうです。ただしミニキャラ満載機種の初打ち時は無理ですね。いまだったら仕事人は無理だぁ
【2007/06/07 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-521 なんだかビッグ雀はよく出てますよね。次の日記まで考慮すれば、初当り47.25回に1回見てます。これは多すぎ?それとも打ちすぎ?www

箱は高見山もビックリの2倍サイズなだけに、衝撃的な大きさでした。ドル箱界のセカンドインパクトです(なんだそりゃ)。
【2007/06/07 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クロさんへ!
v-436 この店で打ったのはたったの2回目なので、偉そうに抗議することは全く出来ないんですけどね(笑) 1回目エヴァでやられる数日前に偵察に行きまして「いわゆる3円交換ですか?」って訊いたら店員SayYesだったので、すっかり3円交換だと思って打ってました。

念の為に交換後に「あれ?ここって2.5でしたっけ?」と訊いたら「400玉で小景品と交換させて頂いております」という優等生発言で即答されました。

箱のことなど新たな発見もあったし、勝ったし、結果オーライってことにしますけど
【2007/06/07 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/134-4ef5924a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

