CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
CRエヴァの雑誌を買いました
本屋さんへの注文するなら矢印以下をMEMOっておこう→CR新世紀エヴァンゲリオン3rd奇跡の価値は超S級解析保管資料/パチンコ攻略マガジン増刊6月30日号(双葉社)
やっぱりパチマガ!演出紹介+本格的攻略ありで“YouAre№1”



コレ読んでエヴァ打ちたくなったけど、大変なことに気づきました。



貯玉込みなら、通算収支で歌舞伎エヴァ3を抜いちゃった・・・五月の変



本文に総額は書きません にほんブログ村 パチンコブログへ ←月別収支を載せてるブログはここで検索



◆1台目=当日0のぱちんこ歌舞伎剣33玉≒3円≒75.8%交換店(貯玉再遊戯制有)

  23:ボタン壊れてる台で、貯玉再プレー(制限なし・手数料有あり)開始

  59:弐千円で36回転。この台はもう回らないんだね。移動。



◆2台目=0の歌舞伎剣@その3円交換店

   4:等価ボーダー+4以上回る台はもうこれしかないかも(等価じゃないけど)

  45:弐千円で41回転。暫定回転率20.5/K。音が小さいけど今日はコレで行こう。

  54:剣フラッシュ→俵+浜昼顔+かもめ→大チラシ左近→八図柄炎→
    →左近リーチ(青がえる)→右近左近リーチ→八八八
     これが・・・8幕(7R×8)+各種突確6+突時転落1

  17:チェックポイント。好調な滑り出し。あと2箱ある。やめる?・・・打とう!

 173:等価なら推定7.7K分の1箱で156回転。通算20回転/Kキープ。

 203:擬似連3(さかな→船→船+浜昼顔)→STEP5→三図柄炎→五郎酒豪リーチ→
    →三三三
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

  15:チェチェチェチェックポイント。あと1箱になっちゃてますけども

  32:擬似連3(蝶→地蔵→蝶+藤)→STEP5→剣振り切り→右近左近→八八八
     これが・・・7幕(7R×7)+引分突確1+突時転落1

  81:チェチェチェチェックポイントポインポインポイン。あと2箱状態に戻って、一旦食事

     《 昼 食 》 自宅で自炊。な~にやってんだか

  81:再開。いやー、ここで↓まさか来るとは思わなかった。

  82:ミニキャラ失念→大チラシ予告貼り付かない→五七三図柄消灯
    →景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・0幕=突然確変1+落穴突確2+突時転落1

     地下3階にて大事なランプが1つに(ちなみに今日は地下5階も経験する)

  50:ビッグすずめ+ちょうちん+緑黒子→変動が乱れ始め→優姫全回転リーチ→
    →七七七
     これが・・・6幕(15R×1+7R×5)+突時転落1

     バトル中に右近強反撃で再度15R来るかと思ったら7Rだった。さぁ帰ろう

  12:藤+菜の花→大巻物【激熱】→ブラックアウト→歌舞伎チャンス(通常)→
    →五郎酒豪→六六六
     これが・・・4幕(7R×4)+負け突確1+落穴突確2+突時転落1

  57:やめようとした所で当たっちゃって、調子に乗って残り4箱投入開始。

  75:巻物系擬似連3(ちょうちん→かもめ→松+かもめ+ちょうちん)→
    →赤黒子STEP5→五図柄剣振り→助六見得リーチ→ハズレ

 204:↑これ熱いよ。凹んで乱れて1箱147回転。精神的理由からか通算19.7/Kに

 358:その後「STEP5+剣振り」を更に2回もはずす。1箱154回転で通算19.9回転

 401:剣フラ→船+ちょうちん→ゼブラ黒子STEP4→二図柄炎→
    →五郎リーチ(ぐいのみ)→酒豪→二二二
     これが・・・4幕(7R×4)+突時転落1

     セルフハマリの新記録! そして「星3~回転~緑灯~中攻撃」で落ちた

 119:♪チェチェチェチェックポイントポインポイン。あと2箱。昼から増えてないじゃん!

 192:剣フラ→浜昼顔+さかな+ちょうちん→STEP5→剣振り→右左→四四四

時短 4:長回転→ブラックアウト→落し穴→真っ暗→景清城モード(ランプ1つ)
     これらが・・・7幕(7R×7)+各種突確7+各種突時2

  48:チェチェチェチェックポイントポインポインポイン。あと3箱。3箱半までは戻したい

  87:擬似連2(さかな→松+さかな+ちょうちん)→STEP5→剣振り→助六見得→
    →五五五
     これが・・・2幕(7R×2)+突時転落1

それそれそれそれ~!
歌舞伎ソード右近左近リーチ
右近左近リーチの刹那

  53:擬似連3(さかな→船→舞台回転)STEP3→剣振り→左近(ピンクがえる)→
    →右左→一一一
     これが・・・3幕(7R×3)+引分突確1+負け突確1+突時転落1

  36:何故か良く当たる34回転を過ぎた所でヤメ。ピークから1箱少ない3箱半



現金:+10K円
煙草:2(320円のを240円分で貰えるもんで、吸いすぎ)
飲料:2(120円のを90円分で貰えるもんで、飲みすぎ・・・いや、そうでもないか)
再プレーカード:+500円分
貯玉:約1850発増
・・・およそ16Kくらい勝ち。



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(152+011)/(13567+361202)=163/14805=1/90.83
確変継続率:(613+64)/(765+75)=677/840=81%
大当り内訳 15R13(12+1):7R501(460+41):突確163(141+22):突時163(152+11
=15R2%:7R60%:突確19%:突時19%
※最初の1516回転の大当り数は不正確です
※最初の2318回転の突確or突時も不正確です

回転率△ 引き△ 確変○ 出玉当り△ Round中× 時短中○ 勝因は持ち玉&突確中の玉増



六月も歌舞伎だな。あと似たタイプの義経だ(オグリと同じメーカーなのは微妙)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

>貯玉込みなら、通算収支で歌舞伎がエヴァ3を抜いちゃった・・

マジですか ( ̄□ ̄;)!!
それはおめでとうございますで良いんですかね? |д・) ソォーッ…

義経物語は期待してますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
前作の影が面白かったんで多分大丈夫です!
【2007/06/03 Sun】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
収支の下克上ですか
エヴァから離れて早・・・どれくらいでしたっけ^^?
でも収支的にはいい方に向かっているのでおめでとうですよね☆

セルフハマリ新記録樹立でまたニヤついてないか心配です。
でも勝ちなんですものね。
今度は何を目指すんでしょう^^?
【2007/06/03 Sun】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
最近、エヴァ以外全く撃っていない!!しかも、未だにセカパクを撃っているとはね。┐(゜~゜)┌

歌舞伎魅力的なんだけどなぁ~。空いてないんですよ。(驚)エヴァなら座れる。(笑)

P.S 私も本買っちゃいました。

【2007/06/03 Sun】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
ワシも買わねば!
いまだに、どんなプレミアや当たり確定があるのか知らぬエヴァ3
そろそろ勉強しようか悩み中。 

でも、とりあえず月・木の昼まで遊ぶ日(本業の日ともいう)は、てっちゃんにならって歌舞伎剣を打ってみるのじゃw
一度でいいから3幕以上を見たい!!
【2007/06/03 Sun】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
パチマガ
その本、私も勝っちゃいましたよ。
今回は、店側の戦略が載ってたので、面白かったですね。

貯玉プレイでも、ミドルだとあっという間になくなるので、今度はうる星で凌ごうと思ってます。
貯玉プレイは、甘デジの方が向いてるような気がしてきました。
こちらの地域は、制限有りが多いので。

義経は、私も期待でしてます。
Pな世界の掲示板を見ると、結構導入されるみたいですね、全国的に。
田舎でも打てそうなので、追ってみたいと思います。

熱いのを外すと、追ってみたくなるのは人間心理ですかね~

エヴァ・・・まぁいいか~
【2007/06/03 Sun】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
本日も勝利おめでとうございます~!
歌舞伎で勝てるのっていいですよね!自分の店はエヴァより人気があって強気調整で全然勝てません(涙
というか店がだめなのでしょうか!?
>CRエヴァの雑誌を買いました
こんな本がでてたんですかッ!早速買いに行ってきます!

【2007/06/03 Sun】 URL // 虚 #ZG/28ktk [ 編集 ]
勝利おめでとうございます~

歌舞伎ってそんなに面白いんですか?
エヴァ以外は全く知らないので、ちょっと興味アリ・・・。

でも・・・ちょっと・・・さみしい(T△T)
【2007/06/04 Mon】 URL // まこと #- [ 編集 ]
kouさんへ!
v-89 気がつけば時給1900円を超えてましたよ。結構早く持ち玉に持ち込めるので、等価ボーダーを超えてる台のある換金差ホールで持ち玉で粘って、結果が引き強になった時点でやめることを繰り返したのが良かったのかもしれません。

kouさんは「影」ってやつを評価してましたね。タイプとしてはオグリよりも明らかに影に近いようなので、期待します。
【2007/06/04 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
v-407 5月から歌舞伎ソード中心の凌ぎモードに突入したので、もう1ヶ月以上です。

400ハマリはネ~並んで打っていた人たち(そろそろ顔見知り)に注目されていたので、当たった瞬間みんなで笑いましたよ。
【2007/06/04 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
i-36 これはこれは元祖突時王の鮫ハンターさん。

確かに歌舞伎はエヴァより人気ありますね(いま、甘デジが人気面でかなわないのは仕事人だけのような気もします)。甘めだから夜遅くでも稼動が良いですよね。
【2007/06/04 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-465 この本を読むと、「プレミアコンプリートは無理・・・というか、たくさんあって覚えられないなぁ」とガックリします。

連荘はそのうち来ますよ。ただし4連続突時と25幕のどちらが先に訪れるのかは神のみぞ知るです。
【2007/06/04 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
お久しぶりです。
はい、歌舞伎をやってみました。。。

結果はことごとくリーチを外し、見せ場なしのストレート5k負け。
(*゚д゚) 、ペッ もう二度とやるもんかと思った一日でした。。。

そんなに勝ってるてっちゃんが羨ましい…
【2007/06/04 Mon】 URL // oka #xnz7s2KM [ 編集 ]
団長さんへ!
i-1 熱いのをハズシたあとの追い・・・ 僕はどちらかというとデジパチでは熱いハズシをヤメのキッカケにすることのほうが多いのですが、この歌舞伎に限っては「時短後保留即やめ」を続けて結果が良いので、あんまりハマリ中にはやめてない。そんだけです。

甘デジは“貯玉”もそうですが、比較的早く“持ち玉”に持ち込めるのでイイですね。これまで確かに「引き強」で来られている側面もあるのですが、等価ボダ+4の19回転程度の台でほぼ連戦連勝状態来ているのは、甘いスペックと換金差あり店での持ち玉遊戯のマジックでしょう。
【2007/06/05 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
虚さんへ!
e-102 エヴァの雑誌は即効買いに行かないと無くなっちゃいますよね。1ヶ月後にブックオフやヤフオクに出始めることが多いですが・・・

歌舞伎は明らかにグルグル回る調整にすると店の負けが確定しちゃうようで、いまは微妙な台が多いみたいですね。等価ボーダー(15.7)を上回る台で幸運を待つ!それしかありません。この日は結構な額を勝てましたけど、基本はチョッチ浮き狙いですよ。高望みするとこの日みたいなダラダラ遊戯になり時間を無駄にすることが多いともいえます。。。
【2007/06/05 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
まことさんへ!
v-247 歌舞伎はバトルタイプなので、デジパチの中でもちょっと楽しみ方が違うけど楽しいかも。もちろん400回転もハマリ続けている時間まで楽しいとは言いませんが(笑)

この機種は京楽製なので「期待できるミニキャラも居ないのに無駄にスーパーリーチに発展しちゃった時」の時間をもてあまし感(エヴァならば弱予告~奇数リーチ~零号機リーチ発展←これがやたらと長時間だったら嫌でしょ?)これにはガッカリですが、20時以降からの遊戯でもボーダーチョッチしか回らなくても勝算あり!なのでなかなかの機種だと思っていますよ。
【2007/06/05 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
okaさんへ!
v-454 5Kストレートはよくありますよ。

15Kまでなら取り戻せること多いですよ?4時間あれば
【2007/06/05 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/133-90eb89d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

