CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
5月31日といえば、ブロガー主催の
暴走祭07

ネットイベント暴走祭でしたね




■エヴァ打ちさんへの質問
<すべて「CR新世紀エヴァンゲリオン初代、セカンドインパクト、奇跡の価値は」に関する質問です。 それ以外のお答えはご遠慮ください>



~基本編~

○.あなたのお名前を教えてください。
てっちゃん 本名ではありません。

○.エヴァ歴は?
2年5ヶ月 パチから入り→漫画読んで→アニメ観て→スロでコテンパンにされました

○.好きなキャラクターは誰ですか?
キャラクター名:グッチU三(U三←こんなかたちの通常セグが由来)
理由:通常当たりのあきらめ感をすぐに伝えるところ



~実践データ編~

○.よく打ってるエヴァの機種は何ですか?(初代,SF,MF,など)
また選んでいる理由を教えてください。
機種:エヴァ3XF
理由:セカンドインパクトに比べて導入が多いXFは、ボーダーラインがまぁまぁだから

○.新しく導入された演出(下記3点)を見た回数を教えてください。
・アスカ覚醒:3
・ユイ覚醒:7
・1分ミッション:2

○.最大連チャン回数は何連チャン?(時短引き戻し込みで)
連チャン数:純粋な連荘→初エヴァSNで純14連(暴無し)
      確変の継続→エヴァ2SFで15箱連(暴込19)
      引戻し込み→記録つけてません。記憶からも消しているので不明

○.実践勝率は?最大投資額も教えてください。
勝率:エヴァ3→ 33戦13勝=.394
   エヴァ2→133戦72勝=.541
   初エヴァ→詳細な記録が残っていません
最大投資額:エヴァ3は5万4500円ですが、初代エヴァで9万あり

○.お座り一発大当たり。
最高新記録は何回転ですか?
エヴァ3ではXFで10回転
※SFでデモ画面初回転初咆え暴走あり(トイレ帰りにビックリ)
エヴァ2ではSFで台移動オスイチというのもあったっけ



~実践まごころ編~

○.「これを見たいんだけど、ぜんぜん出ない!」という演出は何ですか?
弐号機リーチで最初からカヲルくんが乗っているもの。あと、使徒予告制覇は無理だね

○.今までに一番印象に残ったプレミア演出は何ですか?
エヴァ3では、次回予告【大当り】→333が揃っている
エヴァ2では、パターンオレンジ! これを2回も出してすみません
初エヴァでは、タイトル予告【奇跡の価値は】←隣の台ですが

○.何故外れてしまったか判らない究極にアツい予告は?
次回予告【男の戰い】→初×ゼル(W6・7)→いつもの画面へ

○.自分的オカルトは?
確率分母以内に当たり続けているときは(ボダ理論で許容範囲内なら)やめちゃ駄目!

○.あなたにとって、良く当たる予告及びリーチは何ですか?
次回予告【男の戦い】。だからこそ2つ上で答えたハズレが衝撃的だった。



~もしも・・・編~

○.自分が覚醒モードに突入するとどうなりますか?
僕は勝ち負けが派手です。覚醒したら凄く勝ちます。しないと可哀相なくらい負けます

○.自分をエヴァパチのキャラにたとえるならば? 理由も併せてお答え下さい。
映画版でNERVに攻め入る軍の一員。まぁどうでもいい存在だから

○.自分をエヴァパチの使徒にたとえるならば? 理由も併せてお答え下さい。
サキエル。インパクト与えます。でも本質を見極められる人からすればクズですから。

○.エヴァパチの台詞の中で、移ってしまった口癖は?
お久しブリーフ



~総まとめ編~

○.負けたくないライバルは誰ですか?
何故か隣の台の人。あとブロガーならkouさんかなぁ ←この人もヒキが派手だ

○.CR新世紀エヴァンゲリオンへの思い入れや魅力、愛を語ってください。
いま別離している状態なので、ノーコメント

○.最後に読んでくださった方へ一言
お久しブリーフ



まだ! FC2ブログ☆ランキングへ 終わりじゃない




kouさん
に貰っていた ☆CRエヴァバトン☆ も、ストック放出だ!

【ルール】 
 ・1つの質問に対して何個答えても良いです!
 ・1つ質問変更して下ださい!(質問【Ⅷ】です!)
 ・出来れば機種、スペックも答えて下さい!
  例:エヴァ1(SN、SF、ZF、ZX)
    エヴァ2(MF、XF、SF、VF)
    エヴァ3(MF、XF、SF、VF)

【Ⅰ】好きな機種、スペックは?
   エヴァ3XF。1日単位で一番出たのがコレだからコレにしよう。

【Ⅱ】最高連チャンは?(暴走、時短引き戻し含めてOKです)
   エヴァ2SFで、引戻さずの15箱連(暴込19)を自己最高記録としているよ。

【Ⅲ】最高勝ちは?(出玉でもOK)
   エヴァ3XFで、確率分母以内に当たり続けて54,909発 → 21万4千円勝ち

【Ⅳ】最高負けは?
   初エヴァSF・初エヴァMFで、9万負けを1回ずつ。トホホ

【Ⅴ】最高ハマリは?
  (自身のハマリです!例:200回転~1000回転=800回転)
   エヴァ3SF複数台→1475ハマリ
   エヴァ2の導入から→1488ハマリ
   エヴァ3XF複数台→1605ハマリ
   エヴァ2のみ複数台→3206ハマリ

【Ⅵ】好きな演出は?
   暴走モード。ガックリが一転喜びに変わる!それがいい

【Ⅶ】好きなキャラクターは?
   グッチU三(U三←こんなかたちの通常セグ)

【Ⅷ】自由な質問!(何でもOK)
   頼みもしないのに「昇格」を伝えてくるセグオシエル姐さんのこと、どう思う?

【Ⅸ】誰かに回して下さい!何人でもOKです!
   ユイさん、15年以内に受け取ってよ。よろしくブリーフ!

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

私^^?
15年以内でいいんですかそうですか。
ではI need youの最終回にこのバトンで〆たいと思います(^人^)
あっまだブログは閉じませんよ。
その日までとっておきます^^

てっちゃんのハマリ記録見ると怖くなりますね^^;
自己記録は1000ハマ1回なのでXデーまでに記録を更新しないように気をつけたいですね☆
【2007/06/01 Fri】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
お久しブリーフ!

昨日はお付き合いありがとうございました!
バトンお疲れでした。

私もやってみようかな>バトン
ショボ稼働なんで悲しい結果ですけどね。
【2007/06/01 Fri】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
お疲れブリーフ
25歳の女がこんなこと言ってちゃ嫁にもらえないですよねー。
って昨日はお疲れでした!

そしてアンケート&チャットの参加ありがとうございました。
結局すべてに中途半端に完結です。

最大ハマリ3000って。。。
ハマリより何より、そこまで稼動してるてっちゃんがすごいです。
尊敬・・・。
【2007/06/01 Fri】 URL // まこと #- [ 編集 ]
お久しブリーフw
そう言えば今日アスカに「どこ見てんのよ」と言われて
思わず、お久しブリーフを思い出してしまった
本日職場に遅刻しかけた、あのカヲルです(なんのこっちゃ^^;

眠かった。。。。。
【2007/06/01 Fri】 URL // カヲル #s.Y3apRk [ 編集 ]
パンツ
ブリーフで盛り上がってるblogサイトはここですか?

私のブリーフ暦は、小学生まで・・・ってそんな話じゃないですね。
でも、これでちゃっちゃんとエヴァの歴史が垣間見えましたね。
時の涙を見た感じですよ!

複数台の3,000オーバーのハマリ、私だったらエヴァから離れちゃいますよ!
心折れるどころか、首が回らなくなっちゃいますよ~
【2007/06/01 Fri】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
みんなブリーフ (*;゚;ж;゚;*)ブッ  
ちなみにおいらはボクサーパンツです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

暴走祭り面白そうですね(*´д`*)ハァハァ
おいらは1人暴走祭りやろうとしたら打てず完全沈黙でした( ̄▽ ̄lll)

ライバルに指名されて光栄です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
てっちゃんの5万発追い抜くのが目標です!

バトンありがとうございました(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

次回予告『男の戦い』ハズレははショックですね  (^_^;
次回予告『三つの力』より激アツ?だと思ってたんで|д・) ソォーッ…
【2007/06/02 Sat】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-89 閉じるのかとビックリしちゃうじゃないですか (・_・ )

1000を超えたら「みんな見て!見て!」って感じで良い方に受け取れるんですけど、1100を超えると店を疑ったり自分の運の無さを恨んだりしちゃって身体に悪いです。
【2007/06/02 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
i-217 イベントではどうも

バトンはあれですね。記録を細かくつけていればいるほど確認作業が大変ですけども、他人の爆連や爆死をまとめて見るのも新鮮だし、是非やってみてください。おヒマな時に
【2007/06/02 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
まことさんへ!
v-282 「お疲れブリーフ」を使ったことを恥じることはありません。なぜならそれが最新の挨拶だからです。とっても流行してますよ。僕の心の中だけですが

イベントのご準備ありがとうございました。また来年も宜しくお願いしますネ。お疲れブリーフ!
【2007/06/02 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
カヲルさんへ!
v-100 何気にFC2に引越してから初めてコメントを貰ったのかな

カヲルさんも「お久しブリーフ症候群」ですか。自分で自分を診療行為しなくちゃですね。
【2007/06/02 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-409 「時の涙を見た」ってのは、アレですか?ゼータガンダムの予告部分のシメコメントじゃないですか?僕が途中で観るのを断念したゼータの。

ゼータは、ヒロインたちの名前が似てる問題はどうにかならなかったんでしょうか。ファーとかフォーとか。フェイウォンとフェイレイが登場しなかったことだけが救いです。
【2007/06/02 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-81 ボクサーパンツはパチンコ屋をボコボコに殴り倒す為ですね。メモっとこう

本格的なパチバトンだったからマジメに答えたくて、調べるのに時間がかかって受け継ぐのをお待たせしてしまいました。
【2007/06/02 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
はじめまして。
エヴァの攻略サイトから飛んできました。
面白いブログですね!楽しく読ませてもらいました。

また、バトンもやらせてもらいました。
これからも、ちょくちょく覗かせてもらいます!
【2007/06/13 Wed】 URL // Midfielder #SZHuIxIs [ 編集 ]
Midfielderさんへ!
e-219 どうも初めまして

攻略サイトから飛んで来て頂いたのに最近エヴァ打ってなくてすみません<(´^` )  3月に当たらない不幸を突きつけられてからエヴァに乗るのが怖いもので
【2007/06/14 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/131-7c9b6bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

