CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 最近スロット「番長」の特訓モード?のBGMとともに自体重トレーニングをするのが日課です。

 ムキムキではありませんが、ガリガリを維持しています。

 こんなこと書いてますが、今日はスロ日記!ってわけじゃ無いよ。

人気blogランキングへ ← スロじゃないなら読まない人はここから逃げ出して!



◆当日51回当たり済みのCRスーパー海物語SAE@等価交換店 回転率=18/千円

 230:スタート @ハワイモード

 286:中7→ノーマル→777

  50:確変5+時短45が終了(単発) ・・・ここでやめれば2K負け

 147:STEP3マラカス→左8→マンボウ→フルーツ→魚群→888

  25:確変5+時短20が終了(単発ばっか) ・・・ここでやめれば4K負け

 107:STEP2ダンサー4人→右4→マンボウ→フルーツ→魚群→444
確) 1:STEP1ダンサー1人→W9・1→ノーマル→進み111

時)12:STEP3マラカス→左6→マンボウ→フルーツ→魚群→666

時)31:STEP2ダンサー4人→中4→マンボウ→スコール→魚群→444

  25:確変5+時短20が終了(引戻し込4連)

 187:(魚群はずし)

 228:STEP2ダンサー4人→右6→マンボウ→スコール→魚群→戻り再抽選777
確) 3:W3・4→マンボウ→ジェットスキー→魚群→333

時)21:右4→マンボウ→フルーツ→魚群→444

  25:確変5+時短20が終了(引戻し込3連)

  29:時間切れやめ。



 13.5K入れて、6Kと常飲飲料と御菓子単が返り、一度もプラスに転じる事無く7.4K負け扱い。



今日のお菓子タン
お菓子単
トッポが好きかもね




 確変中2/49のヒキヨワ維持で、財布もガリガリ ・・・ 引き分け挟んでパチ5連敗だよ。

テーマ:やっぱり海が好き - ジャンル:ギャンブル

こんばんは!
筋トレブームですか?
僕は健康ブームでバランスボールをこないだ購入しました。

確変中、なかなかうまく行きませんね・・・(><;)
収束してくれることを信じてがんばってくださいね!

僕も今日はエヴァで悶絶してきましたよ・・・。
【2006/11/30 Thu】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
ガリガリ仲間
おっとびっくり、番長を打ったのかと思いました。
特訓のBGM。ちゃ~ちゃ~らちゃ~ちゃらちゃ~ってヤツですね。
腕立て伏せならぬ、指立て伏せ。体重が軽いからラクラク?
あたしは、腕や指が折れそなのでできませぬw
ええ、同じくガリガリ。お財布もガリガリ。
トッポ。新商品は必ずチェックしますよ。

今日は5連敗って事でメダル授与しましょう。
ヽ(´∀`)ノシ@ 必ず返還しましょうね。
【2006/11/30 Thu】 URL // 美作 #fr.laH7A [ 編集 ]
ガリガリくん?
私の財布もガリガリくんです。(アイスでわない)

パチでは勝っているのに、私のスネはかじられ放題...

ハネデジの収支はどうですか?
【2006/11/30 Thu】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
演奏者(仮名)
ついにここもかとビックリしたじゃないですか( ̄□||||!!

我々だけでもパチンコの非を認めず灯を消さず日々を過ごしましょうV(^w^)V

しかし今回は、一度も息継ぎできずに溺れてしまいましたか(>_<)
厳しいのぉ海。もっと僕達に優しくしてよ!

私も財布はガリガリ君です。ちなみに人生はギリギリ君です。お腹は昨日から下痢下痢君です。
ダメだ。未完成だ。
私の壊れたクラリネットでは、ぐとごの音が出ません(/_;)
【2006/11/30 Thu】 URL // 名も無き使徒 #J4yAfdd. [ 編集 ]
あららそんな絶妙なトレーニング方法があるとは。
俺もそろそろ打とうかな!
怖いからハネデジ
【2006/11/30 Thu】 URL // ドドリア #oUPgpoCM [ 編集 ]
思わずてっちゃんさんも番長デビューかと思いましたよ。
白い海・・・撃った後は頭の中が真っ白になるほどブッコミマシーンになる常連のオバちゃんが多いですよ。
締めても撃つから更に締めてそろそろ限界??って思ったら今度はスタートだけでなく大当たりチャッカーまで・・・5Rしかないのに爆死もんですよ。なので触りません触りません(笑)
【2006/11/30 Thu】 URL // パチ① #- [ 編集 ]
アイスはガリガリくん
ワシのパチ財布もガリガリ。
まぁ、サクラに萌えたワシが悪いんですけどね。

白い海、なかなか当たりがついてこないですね(涙)
海のノーマルビタ当たり、ワシは好きなんですよ。

パチ画像、うちのは勝手に奪ってもらってかまいませんよ~。
日付が入っているのが申し訳ないのですが・・・。
【2006/12/01 Fri】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
お世話になりました!!
こんばんは!!てっちゃんさん!!まろーなです(^^)

このたび、ブログを辞める事になってしまいました!!
リンクを貼らせて頂いていて、ありがとうございました!!
身勝手なこちらの都合でご迷惑をおかけしますが、
すみません!!

てっちゃんさんのブログにはこれからも遊びに来させて頂きますので
その時はよろしくお願いします(^^)

今までありがとうございました!!
どうぞいつまでもお元気で!!          まろーな
【2006/12/01 Fri】 URL // まろーな #- [ 編集 ]
ついに番長を!!って違ったぁ^^;
あの曲で腕立てだったら、いいリズムで出来そうですね♪

てっちゃんさんは、やせてるんですかぁ。(妄想w)
あまり食べても太らない男性って多いような・・・うらやましぃ~。
【2006/12/01 Fri】 URL // まっちゅ #- [ 編集 ]
無料さんへ!
v-228 バランスボールの大きさが心配です。もしも小ぶりな商品ですと、それはリフティング練習用のサッカーボールになるのが宿命です。大きいならばオブジェとして活躍の道があります。(筋トレは重荷にならない程度に継続してます。重荷にならない程度なのでムキムキにはなれないのです)

そして悶絶ですか・・・
【2006/12/02 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
美作さんへ!
v-160 メダルは (゜Д゜)ノシ @ 即返却

♪ちゃ~ちゃ~らちゃ~ちゃらちゃ~(アターアターアターアタ)
何㌧も背負っての指立て伏せは無理です。「指立て伏せ」という文字を打ったことさえ今日が初めてという状態です。普通の腕立てレベルの男ですよ・・・
【2006/12/02 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-205 スネをかじる人がいるんですもんね~僕と違って大変ですよねっ

ハネデジの収支はマイナスの7,800円です。
【2006/12/02 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
sitoさんへ!
v-129 NAME欄空欄の技を繰り出しましたね。流石です。

人生ギリギリガールズ日記は(公開なさっているのはほんの一部分でしょうが)拝見しております。今後もその高度なテク(技)で乗り切ってください。
【2006/12/02 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ドドリアさんへ!
v-37 ハネデジデビューでも持ち前のヒキで爆連しそうですね、ドドリアさんは(笑)

この日記のトレーニングはオススメですので、是非今度スロットコーナーの通路で腕立てしてみてください(いや、そこまではしないでください)
【2006/12/02 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
パチ①さんへ!
v-31 締めても打っちゃうのはわかる気もしますね。僕は海のステージは玉が右へ左へ・・・目が回りそうで困ってますよ(笑)

番長は人気があるので打ってみたいんですけど、僕はスロのセンスが無いので(知識なし技術なしヒキなしだから)我慢してます。
【2006/12/02 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-252 萌えも大事ですよね。僕もサクラのBIGソングは大好きですし ・・・ やっぱり萌える機種の方が負けた時に納得が行きますね。「エヴァで50Kストレート悶絶」と「海で魚群全はずし50Kストレート」では、やっぱりエヴァで負けたいと思う今日この頃です。もちろん回らないのもイライラする(勝算もない)からエヴァを打てない日々なんですけど

ところでブログの画像の日付はクレジットタイトル(撮影者印)の意味を込めて入れられているんですか? 要するにあの部分を切って転載させて頂くのが良いのかどうかを知りたいんですけど <(´^` )  もちろんお借りする場合は画像のそばにお名前を紹介させて頂くつもりなのですが
【2006/12/02 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
まろーなさんへ!
v-82 ブログを卒業なさったのですね。辞めるってことは色々とお忙しかったりするでしょうに、ここまでお知らせしに来てくれて、ありがとぉぉぉ

パチンコをモチーフにしたセクシィなイラストの “まろーなWORLD” を見られなくなるのは少し残念な気がしますが・・・ おヒマな時はここに遊びに来てくださいネ!

もうブログが無くなっているようなので、リンク、はずしておきました。
【2006/12/02 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
まっちゅさんへ!
v-66 あの曲、いいですね。ノリノリで出来るので重宝しています。いまや「ボクササイズ」よりも「プッチモビクス」よりも「ホリケンサイズ」よりも「特訓モードサイズ」ですよ!(語呂が悪い)

僕の体型は ・・・ やはり油断するとオナカが出ますし、背中に贅肉が無いわけじゃないです(あります)が、どちらかというと太らない体質を上の世代から受け継いだようです。燃費が悪いということなので、大惨事のときは最初に天国行きです(否、地獄か)
【2006/12/02 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/13-1365a09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

