CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
歌舞伎ソード満席!

仕事人満席!

エヴァXFにチョッチ空席あり。

エヴァより歌舞伎を選ぶのは、もはや特別では無いってことか。

というか、エヴァ人気あるからって店の強気調整が過ぎるんだよ!今年は

それでも、僕はエヴァのブログをやっていることだし、エヴァを打・・・



オグリキャップ 魂の激走 オグリキャップ 魂の激走
スポーツ (2002/11/20)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る




◆1台目=芦毛伝説オグリキャップMH@33玉≒3円≒75.8%交換店(貯玉再遊戯制有)

   0:もっと人気のない機種発見!僕にとって5頭目のオグリは激走するのか?

 108:五千円。21.6回転/Kは等価ボーダー+4(この店は等価じゃないけどね)

 217:壱萬円。21.7回転/K。レース0回。0勝で中央転厩したニセオグリよサラバ



■芦毛伝説CRオグリキャップMH主な仕様
大当り確率 1/329.5
確変継続率 52.2%(突確含む56%)

■芦毛伝説CRオグリキャップMH通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(10+0)/(2178+217)=10/2395=1/239.5
確変継続率(突確込み):5/15=33.3%
確変継続率(突確抜き):4/14=28.5%

回転率△ 引き× オグちゃん4連敗。さすがにもうオグリを打つ魂は無くなったな。



■芦毛伝説CRオグリキャップSH主な仕様
大当り確率 1/393.5
確変継続率 62%(突確含む65%)


■芦毛伝説CRオグリキャップPH主な仕様
大当り確率 1/99.25
確変継続率 50.6%(突確含む58%)

■芦毛伝説CRオグリキャップMH実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/7
確変継続率(突確込み):データなし
確変継続率(突確抜き):データなし



なお、ニセオグリを掴まされた時の辛い雰囲気は、この方の日記が詳しいザマス



また、今日は以下の事実を知りました。いつぞやのまとめ日記を訂正しておきます。
・ 浅い回転数でもアナウンス予告は出る
・ 新聞予告でオグリの名があってもレース発展(スーパーリーチ)確定ではない



今日はコッチに行かず→ 人気blogランキングへ 負け日記を笑うチャンスだぞ~



◆2台目=当日突時転落込み大当り12回のCRぱちんこ歌舞伎剣@その3円交換店

 196:オグリを途中でやめたのは、この台が空いたから。貯玉再プレーでいざ勝負

 212:千円分で16回転。隣の歌舞伎(店内第3希望台)が空いたから、移動だ。



◆3台目=当日転落込28のぱちんこ歌舞伎剣@その店

 123:前回この台を打ったときは19回転は超えていた。果たして今日は???

 324:10500円分で201回転。確かに19回転/Kは超えているけど、深いってヴぁ!

 342:小巻物【間もなく】→三七五消灯景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

  14:既に貯玉は無くなり現金投資。イライラしてきます。

  34:千円で20回転。通算19回転/K。ニセオグリを打ったことを後悔し始めます。

  41:剣フラッシュ→たぬき+ちょうちん→大チラシ菊之助
    →菊之助トリプル一二三リーチ→二二二
     これが・・・7幕(7R×7)+引分突確1+突時転落1

     2箱弱ありますが、今日どころかこの台ですらマイナス。まだやめらんない

  58:舞台回転→小巻物【小吉】→剣振りきり→左近リーチ(青がえる)→
    →直四四四
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

  37:擬似連3(船→なし→船+松)→赤黒子STEP4→七図柄剣振り→
    →五郎リーチ(ぐいのみ)→五郎酒豪リーチ→ハズレ

 224:五七三消灯景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

  48:持ち玉喪失。歌舞伎1万回転の経験上19回る台は必ず浮く瞬間が来る!続行

 132:48から追加4Kで84回転。19.6回転/K。回転率は上昇はしているけど深い

 137:擬似連3(さかな→船→舞台回転)大巻物【親子獅子】→三図柄炎→
    →左近(青がえる)→右近左近リーチ→三三三
     これが・・・5幕(7R×5)+負け突確1+突時転落1

  50:チェチェチェチェックポイント。あと1箱、等価なら7.7K相当の持ち玉があるんだ

 197:あちゃー回転率計測できちゃった。147回転だから通算19.4回転/Kに微DOWN

 290:更に追加の5Kで93回転。通算19.3回転/K。ここに来て回りが頭打ち

 291:擬似連2(ちょうちん→舞台回転)STEP2→剣振り→五郎→直五五五
     これが・・・3幕(7R×3)+引分突確1+突時転落1

     ホント深い。この台に23K入れた。今日全部では貯玉&現金で34K分沈んでた

  81:すすき+小鳥+ちょうちん+緑黒子→ゼブラ黒子STEP4→七図柄炎→
    →五郎(枡)→五郎酒豪→七七七

時短 5:長回転→ブラックアウト→落し穴→真っ暗→景清城モード(ランプ1つ)

時短 3:長回転→ブラックアウト→落し穴→真っ暗→景清城モード(ランプ1つ)
     これらが・・・時短引戻込4幕(7R×4)+突然時短3

     右近強攻撃が7Rだったり突時中に突時が来たり最悪だけど、風向きは変わる

  36:剣フラ→松+さかな→STEP2→変動が乱れ始め

     歌舞伎剣優姫全回転リーチ
     →優姫全回転リーチ→

     歌舞伎剣でこれが出れば15R確定
     →七七七

     歌舞伎剣15Rボーナス画面
     大当りんこ!と言われて今度こそ15ラウンドボーナスです

     これが・・・6幕(15R×1+7R×5)+突時転落1

     でもまだマイナス。歌舞伎剣だけでも勝たなきゃおかしい!魂の続行!!!

  37:剣フラ→ちょうちん→STEP2→ブラックアウト→歌舞伎チャンス(通常)→
    →右近左近(カットインなし?)→八八八

時短 4:長回転→ブラックアウト→落し穴→真っ暗→景清城モード(ランプ1つ)
     これらが・・・時短引戻込8幕(7R×8)+負け突確1+突然時短2

  15:5箱弱確保で逆転!歌舞伎だけではおよそ3K勝った。あ~今日は粗かった



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(124+012)/(11188+161151)=136/12355=1/90.85
確変継続率:(515+38)/(640+50)=553/690=80%
大当り内訳 15R10(9+1):7R411(378+33):突確133(129+4):突時136(124+12
=15R1%:7R60%:突確19%:突時20%
※最初の1516回転の大当り数は不正確です
※最初の2318回転の突確or突時も不正確です

回転率△ 引き○ 確変△ 出玉当り○ Round中△ 時短中○ 突確引けなさ過ぎで苦戦。



現金:-7.5K
煙草:2箱
再プレーカード:-4.5K分
貯玉:約1900発増



パチンコはおよそ6K負けで連敗。これはニセオグリのせいだ!(否、自分のせいか)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ニセオグリ^^;
今度こそ打つことはないと決めましたか(^▽^i)
でも歌舞伎だけでみると勝ちなんですね☆
深かったけどおめでとうございます~

たまちゃんが何気にここのなんだか歌舞伎剣っぽい雰囲気の曲がお気に入りで何回も聞いてますよ♪
最後のピヨピヨ(ピヨピヨ?)が爆笑ポイントらしいです^^

てっちゃんの萌える落とし穴から直景清の部屋を初めて見ましたが、確かにやけに胸が高鳴りました(遠い稲妻に)
【2007/05/28 Mon】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
オハツですが・・
はぢめまして^^
キセカチが登場して3ヶ月あまり経つわけですが、そろそろ客付が悪くなってきたホールが近所にありまして。優良店とは程遠いから?でしょうけどw で、しばらく蜘蛛スロで戯れていたのですが最近またエヴァ打ってます。XFなので猛爆こそないものの、4~5連を拾えたりするようになりました。もちろん短時間勝負の即流しですが。1日勝負は時間が無いのでできないですが、お店のスペック考えても長時間勝負は無理っぽいですw 
オカルトですからヌルーしていただいていいんですが、発売から3ヶ月ってことは稼動が下がってきたら対策したくなる時期ですよね。低投資で連かましたあとチャラまで飲み込んでまた出す、みたいなw 
もちろんモーソーしだしたらキリがありませんが、ね^^
ただ、そろそろてっちゃんのエヴァ戦記が読みたいかなぁっとww
長文、シツレーしました ( ̄_J ̄)v
【2007/05/28 Mon】 URL // ( ´_ゝ`)漏♪ #N.vW.TCs [ 編集 ]
大当たりんこ
歌舞伎の釘が改善しないので、CR義経が複数店に導入されてバトルタイプでウハウハを狙うものです。

オグリキャップ打ってみたいんですけどね、これまた歌舞伎と一緒でこの地域は、1店しかないのでイカンともし難い状況です。

ミドルスッペクの負債を甘デジで取り戻すとは流石ですね!
でも、私はこのまま男の剣が冴える時とは無縁でサヨナラしそうです。
【2007/05/28 Mon】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
もう打たないザマス
にせオグリはいやザマス。
生涯獲得賞金総額がゼロなにせオグリ。
いまのてっちゃんには歌舞伎が一番似合っているザマス。
ワシが今ごろエヴァ打ちたくなってきたのに困ってるんザマス。
【2007/05/28 Mon】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
オグリ~♪
オグリがくると信じてました(*´д`;)
私も月曜打ってきたけど・・・。
しかし、歌舞伎・・・すごいですねぇ。
歌舞伎は+・・・。
しばらくはエヴァは忘れるしかなさそうですねぇ~。
でも最近エヴァも釘があき始めた気がするのは私だけかなぁ。。。?
【2007/05/30 Wed】 URL // maya #- [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-521 落し穴が色つきだと胸が高まりますね。

鳴き声がツボですか。次のVersionでは削除しようと思っていましたが削除するのやめますね。ただし将来有望なお子にパチブログを見せちゃ駄目ですよぉ <(´^`;)
【2007/05/30 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
( ´_ゝ`)漏♪さんへ!
e-199 ようこそ、初めまして。エヴァねぇ、歌舞伎に慣れると打つのが怖いんですよ。

スパイダーマンは玄人好みの5号機のようですね。きのうたまたまガイドブックを貰って帰って来ましたけど、クモはずしという技術介入がありちょっと楽しそうですね。
【2007/05/30 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長
v-378 オグリは無理して打つ機種じゃないザマス。スルーでOKです。

でもその義経物語は僕も気になっています。団長さんの近くにたくさん設置されることを祈ります。
【2007/05/30 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-333 そうザマスか。

じゃぁ次も歌舞伎を打つザマス
【2007/05/30 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
e-398 オグリ、もうちょっと当たって欲しかったです。確変

歌舞伎は凄く当たっているので助かります。そろそろ誰もが驚くような大ハマリしそうですけどね。
【2007/05/30 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/129-4ef49180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
話題の最新パチンコ機「CRぱちんこ必殺仕事人III」の行楽情報をインターネットでゲット。データ解析からオカルト打法まで、確率変動大当たりのマル秘テクニックをチェックしよう!
[ 大当たりで悪党退治! CRぱちんこ必殺仕事人III攻略ガイド ]
パチンコファンなら大注目! 「CR新世紀エヴァンゲリオン」シリーズの攻略法をWEBから集めました。最新の攻略情報をチェックして、ドル箱の山をゲットしよう!
[ エヴァ暴走で大連荘! CR新世紀エヴァンゲリオン攻略WEB情報 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

