CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
お金が絡まない(少なくともゲーム代と電気代がマイナスの)こういうゲームって楽しいんですか?

必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ 特典 群予告ファスナーマスコット(全4種の中からランダムで1種)付き 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ 特典 群予告ファスナーマスコット(全4種の中からランダムで1種)付き
PlayStation2 (2007/06/07)
D3PUBLISHER
この商品の詳細を見る


僕はPS2本体は持ってるけどパチンコシミュレーター的なゲームソフトは買ったこと無いよ。携帯アプリもやったことない。未経験だからどんな感じなのかわかんないんですよね。



さて今日も歌舞伎剣の日記 にほんブログ村 パチンコブログへ ←孫六ソード日記はここで検索ね



◆1台目=当日23のぱちんこ歌舞伎剣@33玉≒3円≒75.8%交換店(貯玉再遊戯制有)

  89:貯玉再プレーで勝負開始!だが、実は座る台を間違っていた

  93:擬似連3(さかな→船→舞台回転)大チラシ助六→五図柄剣振りきり→
    →助六リーチ(通常傘)→助六見得リーチ→ハズレ

  99:千円で10回転。狙いの台の隣に座っちゃってたもん回るわきゃないよ、移動




◆2台目=当日15の歌舞伎剣@その3円交換店

 109:あらためて、貯玉再プレー(玉数制限なし・一律手数料あり)で勝負開始

 124:千円で15回転。う~ん・・・頑張っても19までかな。

 132:擬似連3(ちょうちん→タカ→舞台回転)大チラシ五郎→剣振りきり→
    →五郎リーチ(ぐいのみ)→五郎酒豪リーチ→復活二二二
     これが・・・2幕(7R×2)+引分突確1+突時転落

     音量が控えめな台で、連荘も控えめ・・・

  72:小鳥→大巻物【景清城】→七三五消灯→景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

  30:持ち玉喪失。72+30-時短20-total確率×2=19.2。持ち玉ボダは超えてる

  43:擬似連3(小鳥→蝶→蝶+緑黒子)→赤黒子STEP5(別舞台に右近左近)→
    →剣振りきり→右近左近リーチ→二二二
     これが・・・5幕(7R×5)+負け突確1+突時転落1

  16:4K分使って、いま1箱以上あるから勝ち逃げモード突入。およそ3K勝ち



現金:+5K
煙草:1箱
再プレーカード:+1K
貯玉:-約900発



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(117+03)/(10733+10154)=120/10897=1/90.81
確変継続率:(501+9)/(618+12)=510/630=81%
大当り内訳 15R9(9+0):7R373(366+7):突確128(126+2):突時120(117+3
=15R1%:7R59%:突確20%:突時19%
※最初の1516回転の大当り数は不正確です
※最初の2318回転の突確or突時も不正確です

回転率× 引き◎ 出玉確変○ Round中◎ 時短中○



P.S.携帯からの人には関係ないけどサイドバーに歌舞伎っぽい曲を打ち込み貼ってみた

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

一番
初めての一番の気がしますが・・・

羽の調子が良さそうですねえ。これ見て歌舞伎やってみたいと思っている訳ですが周囲の拠点は何処も導入していない予感・・・

そろそろ確率収束しそうですね
【2007/05/25 Fri】 URL // クロ #- [ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しく拝見しています
歌舞伎のとりこになっています

今日は初めての13連、10連、3連とサクッときたので
すぐ止め29K勝ちました
まだくるかな~と思いながらのまれていくので
あっさり止めようと決めました
また今後も覗かせてもらいます
【2007/05/25 Fri】 URL // ほう #- [ 編集 ]
PS2のエヴァゲームシリーズは初代から買ってるので3も購入
予定です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

最近エヴァ打てないですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
【2007/05/25 Fri】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
PS版
PSの方は、買っても直ぐ飽きると思いますw
普段、なかなか見れない演出をみちゃうとやることは、釘をいじって釘勉強くらいですかね。

歌舞伎って、台によって音量が違いますよね?
ああいう調整なんでしょうか?
やたら小さいのがありますけど、故障って訳じゃないでしょうし。
ちょっとした、歌舞伎の不思議です。
【2007/05/25 Fri】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
エヴァのゲーム
セカンドのパチゲーム持ってます。
これの楽しみ方は、リーチ時に信頼度表示が出るのでそれを見てふむふむする点につきます。
【2007/05/26 Sat】 URL // はねたろう #- [ 編集 ]
クロさんへ!
e-233 少ないですか。「地域導入数が少ないと強気の調整をされる」との情報もありますので、お気をつけ下さいネ。もともと羽って・・・こっち側の儲けが少ないってことは、店側の儲けも少ないんですよね。たくさんの羽を大事に置いているお店は、小額の客も大事にする優良店のような気がしています。まだ打った経験が少ないので想像の域を出ませんけど

コメ欄の1番は・・・歌舞伎日記ばっかりの今となっては、とっても取りやすい物になっていると思いますよ。エヴァじゃないとコメントしづらいという方がたくさんいらっしゃるようなので。
【2007/05/26 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ほうさんへ!ようこそ
e-223 初めまして。

やめどきはどの機種もそうですが難しいですよね。本格的には回る台はとことん打つ!換金差のある店ならなおさら打つ!(ただし取りこぼす時間には打たないように)こんなところでしょうが、歌舞伎剣はウハウハな調整で置かれていることは少なく、しかも1日という短期的な収支が気になるのであれば、ヤメドキは重要ですね。僕は例えば「等価で16回転/Kなら浮いたら時短即やめ」「3円で20回転/Kなら5千円浮いたら時短即やめ」など、レートと回転率を踏まえて目安をつくっていますよ。細かいのでこれ以上は書かないけど
【2007/05/28 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-194 後続に様々なご意見が出ましたけど・・・

kouさんは「所有することで征服したい派」でしょうかね。美人を所有することで世界を征服した気になれる幸せ者~!kouさんのブログには美女からのラブコールではなく菊之助リーチがかかったみたいですが、頑張って(笑)
【2007/05/28 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-342 釘ですか。釘をいじれるんでしたっけね。そりゃ勉強になりそうです。

歌舞伎剣の音の件は設定できるのかどうか・・・お店側の立場のブログを閲覧してみたりしているのですが見当たらないので謎ですね。機種の人気度が中途半端で話題にしてくれないだけかもしれませんが
【2007/05/28 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
はねたろうさんへ!
e-299 セカンドのは初代エヴァスロも付いてるやつですね。

確かに信頼度確認は楽しそう。演出ごとの熱さを微妙に勘違いしてそうだからいいかもしれませんね。
【2007/05/28 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
(;゚д゚)ァ....

菊之助リーチ (*;゚;ж;゚;*)ブッ  

上手すぎますo(__)ノ彡_☆バンバン!!
次はてっちゃんの所にもきますよ|д・) ソォーッ…
【2007/05/29 Tue】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
kouさんへ!
i-122 うひゃ、僕のところにも来るんですか???

kouさんほど魅力ないから大丈夫だろうけど、心構えが出来ていませんよ。
【2007/05/30 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/127-815be9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パチンコ 歌舞伎剣 攻略  【2007/06/25 Mon】
パチンコ、歌舞伎攻略 CRぱちんこ歌舞伎剣の攻略. 【パチンコ歌舞伎ソード...
[ パチンコ 歌舞伎剣 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

