CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 昨日まで通っていたパチンコ店が、週明けから急に締めて来た感じだったので・・・



◆1台目=CR芦毛伝説オグリキャップPH@等価交換店81

  19:店を変え、機種も変えました。店にたった1台のオグリの甘デジデビュー戦

  26:「オウ!オグリ回リマセンネー」なんと千円で7回転!育成中止だ。



■芦毛伝説CRオグリキャップPH主な仕様
大当り確率 1/99.25
確変継続率 50.6%(突確含む58%)

■芦毛伝説CRオグリキャップMH実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/7
確変継続率(突確込み):データなし
確変継続率(突確抜き):データなし

回転率× 引き× 玉はステージに行かず、ことごとくヘソ目前で道から落ちる強気調整



■芦毛伝説CRオグリキャップSH主な仕様
大当り確率 1/393.5
確変継続率 62%(突確含む65%)


■芦毛伝説CRオグリキャップMH主な仕様
大当り確率 1/329.5
確変継続率 52.2%(突確含む56%)

■芦毛伝説CRオグリキャップMH通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:10/2178=1/217.8
確変継続率(突確込み):5/15=33.3%
確変継続率(突確抜き):4/14=28.5%



風俗情報は・・・ FC2ブログ☆ランキングへ ←ここをクリック!しても無いと思う



 やっぱり歌舞伎剣だな。この店、良くってボーダー+2くらいだろうけど・・・開演!



◆2台目=当日大当り0回のCRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3@その等価交換店

  46:カウンター0かぁ。オグちゃんに比べて人気ないんだねぇ、右近ちゃんは。

  76:千円で30回転。通算15.0回転/K。ボーダー割れを「見切ったぁ!!!」。移動



◆3台目=当日0回のぱちんこ歌舞伎剣@その店

  11:隣の液晶が大入り袋15枚(15連荘中)で、ちょっと嫌な位置だけど、勝負!

  27:千円16回転はボーダーチョッチ。さて、時間をさかのぼること2回転前に・・・

  25:擬似連3(なし→ちょうちん→なし)赤黒子金中巻物【一人獅子】
    →剣振りきり→左近リーチ(青がえる)→右近左近リーチ→三三三
     これが・・・2幕(7R×2)+突時転落1

  16:隣よりも早く終わる歌舞伎バトル(笑)トホホ。回転率を現金で確認しよう

  28:確認の千円で12回転。通算14.0回転/K。「うぅっ・・・あり えん」。移動



◆4台目=転落込4の歌舞伎剣@そこ

  45:勝負開始!音が小さいのが不満だけど回ればよしだ。さぁどうだ?

  75:弐千円で30回転は・・・15回転/Kか。それなら音が大きい台で打つよ。



◆2台目に戻る

 159:見切ったハズの台に勝負再挑戦。軽快な和風BGMを楽しむぞ!通常時の

 216:四千円で57回転。通算14.5回転/K。そろそろ通常時以外の音楽を聴きたい

 228:俵→小巻物【もしや?】→三五七消灯景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・0幕=突然確変1+突時転落1

  14:実は、いまの虚しい大当りの直前からチョロ打ちで回り始めていたよ。続行

  33:確認の千円で19。通算15.1回転/K。チョロを徹底すればボーダー上回れそう

  39:舞台回転→大チラシ【菊之助】→菊之助トリプル二三四リーチ→二二二
     これが・・・9幕(7R×9)+突時転落1

  13:流星群~右近軽ちょっかい~白灯~景清強攻撃で落ちた・・・けど一撃で浮いた



 確認用含む15K入れて、22.5Kと御菓子単が返り、7.5K勝ち逃げだぁ ε=ε=┏(・д・)┛



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(114+210)/(10510+1514230)=117/10733=1/91.74
確変継続率:(489+12)/(603+15)=501/618=82%
大当り内訳 15R9(9+0):7R366(355+11):突確126(125+1):突時117(114+3
=15R1.5%:7R59.2%:突確20.4%:突時18.9%
※最初の1516回転の大当り数は不正確です
※最初の2318回転の突確or突時も不正確です

回転率× 引き◎ 出玉確変◎ Round中◎ 時短中○ アタッカー周辺の調整は最高だった



今日の御菓子タン。その商品名は・・・
ピンボケのこの画像は・・・ハマダコンフェクト株式会社の[ギャバ ハイカカオ エクストラ]。ギャバという単語は耳にしたことがあるけれど、ハマダコンツェクトってメーカーは聞いたことないぞ?・・・まぁいっか。そんなことより箱が黒だ! こりゃ歌舞伎剣など黒いハンドルを固定するのに最適なボール紙だぞ。しめしめ
キャバ?キャバ?キャバクラ?



いいえ、ギャバ です!



ギャフン



ギャル曽根

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

オウ!
なぜかわたしの日記に「オウ! オグリイマセンネェ」の画像がのってるあるよ。
オウ! オグリマワリマセンネェ!   風車右のプラスチックが憎いです。

【2007/05/24 Thu】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
ただの居酒屋が好き。
キャバクラ?キャバレー?ニュークラブ?
そういうお店には何回か行ったことありますけど、未だに違いがわかりません。何が違うのかな~

もう出てこないと思った、オグリさんが!
でも、直ぐに終わってしまいましたか。

しかし、歌舞伎は相性と言いますか、なんと言いますか良いですね。
勝ちが続く日記は、安心して読めます~
【2007/05/24 Thu】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-74 6月中旬に登場するというサンセイのバトルタイプ「義経物語」の甘デジスペックに期待しているんですけど・・・

もしもオグちゃんのと同じ形状だったらガックリざます。
【2007/05/25 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
e-490 北海道地区のみ、キャバクラとニュークラブが別物なのでお気をつけ下さいね。

歌舞伎は明らかに引き強なので助かってます。あと、もちろん(額は小さいながらも)浮き沈みの波がエヴァとかよりも早く来るということもありますけどね。
【2007/05/25 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
おはつですぅm(_ _;)m
こんばんは
自分も歌舞伎剣は好きで、よく打ちましたが、今では釘が渋くて打てないですねぇο(ΤへΤο)
特にスルーが殺されることが多く、確時中にイライラしてしまいます。
あまりにスルーが抜けないので、二度ほど時短中に玉を流したこともありました(^_^;  甘デジくらい大目に見てほしいものです。ではまた遊びにきます
【2007/05/25 Fri】 URL // シゲリンコン #- [ 編集 ]
おめでとうございます^^
回転率以外はよかったみたいですね^^
あと同じ条件ならやっぱり音がよく聞こえる方がいいですよね☆

15連のお隣さんが何連荘までのばしたのか気になります^^
画面いっぱいの大入り袋見てみたいな(^人^)
【2007/05/25 Fri】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
シゲリンコンさん!ようこそ
e-463 初めまして。

ランプ1の景清城モード中に捨てたくなるだなんてヨッポドなんでしょうね。僕は最近、軽く(パカパカ全対応ではなく、4回開いたあとに打ち出さないようにする程度の)止め打ちをしていますが、減る一方の調整にはまだ出くわしていないので助かっています。
【2007/05/26 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
v-511 3台目のお隣さんは、間もなく転落して通常時を経てまた連荘開始していました。背後に推定6.7Kの箱が5つ以上あったと思います。爆連は僕もたまにあるのでまぁいいんですけど、お隣の「爪を噛むくせ」が嫌でした。

回転率は今週末はどこも厳しいような気がします。
【2007/05/26 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/126-f5077567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

