CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
【藤すべり】とは・・・
パチンコメーカー藤商事がイチオシした台が、客の期待を裏切ること。

・・・チガウチガウ、違う!そうじゃな~い!!!
上様2とかリングとか、藤商事の台ってばマニア受けしすぎだし)



今日の【藤すべり】とは・・・
歌舞伎ソードリーチ直前の激アツ図柄アクション「藤すべり」だ!

ブログランキングオンラインへ



◆当日突時転落込32回の歌舞伎剣@33玉≒3円≒75.8%交換店(貯玉再遊戯制有)

 111:貯玉再プレーでスタート。192まで四千円で81回転。20回転/K。

 192:舞台逆回転→藤すべり→3図柄炎→助六リーチ→助六見得リーチ→三三三
     これが・・・6幕(7R×6)+負け突確1+引分突確1+突時転落1

     「藤すべり」初めてみたっ! o(;>0<)o 写メは撮ってないけどね

  18:357消灯景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・1幕(7R×1)+突然確変1+時短転落1

     うわっ単発だ。単発なのに3つ増える大当りカウンター・・・

  83:擬似連3→ちょうちん→舞台回転→金中巻物【好機】→剣振りきり→
    →五郎リーチ(ぐいのみ)→五郎酒豪リーチ→復活二二二
     これが・・・

     途中→流星群→右近回転→突き飛ばさず→勝負→黄色→強攻撃→一一一で
     ゆうこりん登場で15Rボーナス確定
     優姫「 大当りんこ 」などあり

     これが・・・5幕(15R×1+7R×4)+突時転落1

     2箱半まで急上昇!一気に10K弱のプラスだよ。だから即やめ・・・とはいかず

  79:中巻物【怪しい】→573消灯景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

  55:半分入ってた3箱目が無くなり、等価なら7.7K相当の箱×2に手を出す。

  67:擬似連3(小鳥→蝶→藤+菜の花+緑黒子)ゼブラ黒子STEP5
     (別舞台に右近左近)
→剣振りきり→右近左近リーチ→五五五
     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

  26:僕だけで言えば確率分母以内に当たり続けてるから再び残り2箱に手を出す

  30:擬似連2(船→舞台回転)赤黒子STEP3(頭ぶつける)
    →剣振りきり→左近リーチ(青がえる)→右近左近リーチ→二二二
     これが・・・4幕(7R×4)+突時転落1

 125:3箱弱まで来た。でも流星群転落で頭に血がのぼり、みたび残2箱に手を・・・

 154:擬似連3(ちょうちん→舞台回転)大チラシ五郎→剣振りきり→
    →五郎(ぐいのみ)→五郎酒豪→四四四
     これが・・・4幕(7R×4)+負け突確1+突時転落1

     時間ないからここで帰れよ!てっちゃんよぉ。それとも爆連でもさすのか?

  42:擬似連3(船→船→)ゼブラ黒子STEP5→剣振りきり→景清遭遇リーチ
    →六六六
     これが・・・

     歌舞伎バトル第1幕にして景清の攻撃が右近に迫る瞬間

     これが・・・1幕(7R×1)+突時転落1

  15:1幕かよ(笑) 3箱弱に戻ってMAICCA♪ 遊戯終了。



現金+15K。貯玉約1300発減。再プレーカード500円分増。パチ5連勝



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(84+8)/(7492+569)=92/8061=1/87.62
確変継続率:(361+26)/(445+34)=387/479=81%
大当り内訳 15R8(7+1):7R278(257+21):突確101(97+4):突時92(84+8
=15R2%:7R58%:突確21%:突時19%
※最初の1516回転の大当り数は不正確です
※最初の2318回転の突確or突時も不正確です

回転率△ 引き◎ 出玉確変○ Round中◎ 時短中○

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ochanekoも2箱から3箱くらいの時が1番の壁ですね、これをクリアできれば爆連も見えてくるのですが・・・・
何はともあれパチ5連勝オメです!マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
【2007/05/19 Sat】 URL // ochaneko #- [ 編集 ]
あ~パチする暇無いんですよ...ある意味幸せなのか?

ハネデジでも撃つか...EVAも出せばいいのに。
【2007/05/19 Sat】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
ゆうこりん遭遇率高いですね~
それだけ打ち込んでいらっしゃる、ということでしょうか。。。

歌舞伎剣はゲームから来てたんですねっ!
萌えよ剣と一緒?だぁ。

本来なら今なら仕事人一筋のはずなのに、
(秀さん=三田村邦彦ファンだった(過去)ので)
歌舞伎剣ばかり・・・萌え剣飽きちゃったし~

でもこれハマリますよね~
(ハマリって言っても700回転回すとかじゃなくて)

リングは確かに怖いけど藤商事の台も割と好きなceleblog
【2007/05/19 Sat】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
突時の罠
1幕(7R×1)+突然確変1+時短転落1
これで、カウンタ3ってのはガッカリですね。
せっかく、黄金の部屋にきても突時転落すると、ウガッ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻ ってのが歌舞伎という「ぱちんこ」なんでしょうけど。

しかし、歌舞伎で5連勝ですか?
このままでは、年間収支のエヴァも逆転の勢いですね。
時代は、バトル形式の甘デジか~
【2007/05/20 Sun】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
ochanekoさんへ!
e-230 この回転率ならたいしたことないので5K浮いたら満足して帰るべきだったんですけどダラダラと打ってしまいました。

甘いだけにウルトラマン・ジョーズのような箱数に達するのはよっぽどの幸運が続かないと難しいようですね。
【2007/05/20 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
e-485 このぉぉぉ!しあわせものぉぉぉ・・・幸せだと思います。

エヴァのハネデジ、エヴァ3で出て欲しかったんですけどね。エヴァ4の登場があるなら是非とも出して欲しいスペックですね。ハネデジは、たぶん、客にとって勝ち負けの幅が狭いだけに、店側の儲けのほうも少なくなりがちでしょうから、回っているように見せつつも絞りとるために、ボーダーライン高めのスペックになりそうな予感がありますけども
【2007/05/20 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
celeblogさんへ!
e-208 三田村邦彦ファンだったんですかぁ。

藤商事もなかなかですよね。上様2でバネが駄目なのか打ち出す場所を選べなかったのが辛かったですけど
【2007/05/20 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-30 よく気づかれましたね。

確かにエヴァ3の背後から歌舞伎剣がヒタヒタと忍び寄っていますよ。その足並みはゆっくりながら後ずさりすることなく近づいています。
【2007/05/20 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
すべったのはかっぱ
上様を愛してしまったマニアです。
藤すべり、よくあることですよね。
すべりまくってます。
ワシはおもしろいと思うのに、世間ではすべっているとはこれいかに?

歌舞伎、好調でなによりです!
しかし、内心では京楽すべりを願ってやまない今日このごろw
【2007/05/20 Sun】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-223 僕も上様は好きだし、(リングもそうみたいですが)一部の方の激しい愛情を受けるかたちですよね。まんべんなく広く愛されることのない藤商事が少しかわいそう。あの、打たされている感のあるバネ、打ち出しの質をなんとかしたら好機到来ですかね~

京楽すべりですが、前回すべったのはチェッカーズでしょうか・・・
【2007/05/21 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/123-9e0ff580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【365日間返金保証付き】年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則注目! この必勝法で、すでに数百万円を稼ぎ出している人がいます・・・一部の限られた人だけが知るノウハウで楽に年収1000万以上稼げる秘訣があるとしたら知りたいと思いませんか?誰も
[ パチンコ・パチスロ攻略大辞典 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

