CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
歌舞伎でいつも出してる人いるね。あの人サクラ?」と、そろそろ陰口叩かれそうだ

僕はサクラじゃない!回る台を貯玉持ち玉活かして粘るから出てるように見えるだけだ

前回あんまり詳しく書かなかったけど、前回の途中で貯玉再プレーできなくなるトラブルが1時間近くつづいて、休憩とって時間を潰したりしたんだよ。でも、その間、一切暴動のような動きなし。つまり、この店で貯玉再プレーを活かしている人は・・・ほとんどいないみたい。

貯玉を使わないって事は持ち玉の有利さに気づいてる人すら少なそう。陰口ありそうだ



今日もエヴァじゃないよ 人気blogランキングへ ←エヴァ目当ての人はここで再検索



◆当日転落込45のCRぱちんこ歌舞伎剣@33玉≒3円≒75.8%交換店(貯玉再遊戯制有)

 219:現金よりはマシな貯玉再プレー(使用制限なし一律手数料あり)でスタート

 379:8千円で160回転。20回転/K。早く持ち玉に移れれば嬉しい回転率だけど・・・

 395:擬似連3→ちょうちん→舞台回転→赤黒子STEP4→剣振りきり→
    →助六リーチ(花柄傘)→助六見得リーチ→五五五
     これが・・・2幕(7R×2)+突時転落1

  86:持ち玉消失。トータル確率31.4×2幕+時短10+13.2回転。まぁまぁだな。

  91:擬似連3(カモメ→ちょうちん→カモメ+ちょうちん+松+
    +大チラシ五郎)→五郎リーチ(枡)→五郎酒豪リーチ→三三三
     これが・・・1幕(7R×1)+負け突確1+突時転落1

  38:持ち玉消失。トータル確率31.4×1幕+時短10-3.4回転。回らなくなる。

  53:貯玉再プレー千円分で15回転しか出来ない。通算19.4回転/Kに落ちる。

  56:俵+ちょうちん→357消灯景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・

時短 9:長回転→落し穴→中が金色→景清発見
     これらが・・・引戻し込5幕(7R×5)+負け突確1+突然時短1+突時転落1

  55:チェックポイント。ここから、等価なら推定7.7Kの1箱で回転率計測開始。

 196:計測できてしまう。この区間141回転だから、18に落ち。通算18.9回転/K。

 239:貯玉再プレー参千円分で43回転。この区間14回転まで落ち、通算18.2回転/K

 247:舞台回転→小巻物【小吉】→573消灯景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

  18:マン&ジョーズなら900ハマ突時の衝撃の中、ここがチェチェチェチェックポイント

  79:貯玉再プレー4K分で61回転。この区間15回転、通算17.7回転/Kまで落ちる

  91:俵+ちょうちん→大巻物【景清城】→735消灯→
    →景清城モード(ランプ2つ)
     これが・・・

     星1つだけだろうと、景清ちょっかいだろうと
     歌舞伎バトル落雷の瞬間
     落雷時の液晶上のタイトルランプが白でも

     景清に「終演灼熱烈礁弾」を放たれても
     歌舞伎バトル景清強攻撃「終演灼熱烈礁弾」ダーティーショット
     左下の大事なランプは2つ点き続け

     歌舞伎バトル左近復活の瞬間
     左近「 おやじぃぃぃ 」

     歌舞伎バトル左近復活から右近くまどり
     右近「 む~左近!!! 」

     これが・・・16幕(7R×16)+突然確変11+突時転落1

  16:19.5K分沈みから、27回連続でランプ2つ点く奇跡で3箱確保。浮いた。



現金動かず 再プレーカード4.5K分減 貯玉数約2800発増 パチンコ4連勝。



■CRぱちんこ歌舞伎剣主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(78+6)/(6806+686)=84/7492=1/89.19
確変継続率:(324+37)/(402+43)=361/445=81%
大当り内訳 15R7(7+0):7R257(233+24):突確97(84+13):突時84(78+6
=15R1.6%:7R57.8%:突確21.8%:突時18.9%
※最初の1516回転の大当り数は不正確です
※最初の2318回転の突確or突時も不正確です

回転率× 引き△ 出玉確変△ Round中○ 時短中○ 突確多すぎなのか助けられたのか



今日も随分出したように見えてるけど3千円くらいしか勝ってないからね、常連さん

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

勝利おめでとうさんです!

歌舞伎になってから、勝ち日記が増えましたね!
タイトルは、まさしくその通りだと思っちゃいますよ。

歌舞伎での1万くらいの負けなら、確変に助けられることがある!というのがなんとなく分かってきたので、次回からは腰をすえて歌舞伎を打とうと思います!
【2007/05/17 Thu】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
貯玉のお得さ分かってない使徒多いですからねヾ(´ー`* )ノ
持ち玉あるのに現金投資してる使徒も居るんで
『ありえないわ!』

連勝おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
【2007/05/17 Thu】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
確かに…。
貯玉、一軒だけ始めてます(*´∇`*)
会員カードは作らなくても貯玉していいカード作ってくれたの♪
お得だけど、バレちゃったらヤバイでしょ?w
今、親と同居だしぃ~。。。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しかし、ほんと連勝の日記になりましたねぇ~♪
明日もp(*^-^*)q がんばっ♪
【2007/05/17 Thu】 URL // maya #- [ 編集 ]
団長さんへ!
v-251 明記していませんが、史上稀に見る勝率になっちゃってますね。時給換算するとそれほどでもないですけど

・ 等価ボーダーを割っていない
・ 終日打てる
この条件が揃えば、投資が1万円を超えても、まず負けないと思いますよ。ただ、2.5円など換金差が大きい店で現金投資がかさんだ場合はわかりませんけど
【2007/05/18 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
連勝
おめでとうございます。

貯玉の有効性は知っているんですが一切やってません・・・
打つ回数=回る日が確実に減っているので目の前のお菓子・ジュース・現金に惹かれてしまっています。

次回からも勝てるよう頑張ってください。
【2007/05/18 Fri】 URL // クロ #- [ 編集 ]
ハネデジ補完計画に変更ですか!?(笑

歌舞伎もっと打ちたいんですが、等価で1K20越える店になかなk出会えません。
また稼働時間も最大で4時間程度の私には厳しいです・・・
【2007/05/18 Fri】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
投資額
出してるからって、投資がかさんでいて負けのときもあるってことを、わかってほしいですよね。
まぁ、ワシが出していてもホームの常連さんは「今日もかなり突っ込んだんやろ?」と言ってきます。
早く出た、と正直に言ってもあまり信じてもらえません。
得な嵌まり体質です。
【2007/05/18 Fri】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
kouさんへ!
e-483 ちょっと話ズレますが、甘いスペックを打っていると、回転率確認のために持ち玉じゃない玉を打ちたい、たまにそんな衝動にかられます。やってないけどね。

あとあれだ。「売り上げに貢献して遠隔で出して貰おう」と考える人があえて現金投資しているのかもですね~
【2007/05/19 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
常連さん・・・
てっちゃんも常連の枠には入っているのかな^^?

ランプを確認してるとそんないろんなピンチぽいのがあっても安心して打ってられますね^^

19.5K分からの浮上・・・勇気が出ます(^▽^)♪
ちなみに何時間稼動でしょうか^^??

【2007/05/19 Sat】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
mayaさんへ!
i-156 非会員カードの貯玉カードは素敵ですね。会員カードはもう行ってない店も含めて10店くらい作りましたけど、身分証明書不要な店は1箇所だけでしたから、それはレアですね。客側が不正することが出来ない方式が開発されたということでしょうかねぇ。

個人情報漏洩のみならず家族バレの心配もありますか。僕は財布の中までは見られないけど
【2007/05/19 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クロさんへ!
e-229 もしも貯玉再プレーのチャンスがあるなら羨ましいですよ。

僕はこの店でしか再プレーできませんから。他の店は端玉を交換せずにとっておいて後日まとまったら換金できるだけの貯玉だもん。
【2007/05/19 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
v-243 等価20を超えたらウハウハですよ。歌舞伎剣はボーダーライン低めときいていますから。

しかも4時間あれば負けずに帰れると思うよ。
【2007/05/19 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-324 「今日もかなり突っ込んだんやろ?」だなんて言われるのですか!

お店で話しかけられたことはありますが、過去の遊戯状況を踏まえた激熱コメントはまだ見たことありません。あ!1回あった。エヴァ2で2人並んで通路にピラミッドをたてたときに「その台はロムが良いわ、まだまだこれからよ」とレイっぽい台詞を言った人に、半年くらいあとに「いつもいい台座るねぇ」と言われました。ということは僕にとっては出現率1/1年。いちるんさんは凄いな。
【2007/05/19 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-57 常連ですかねぇ、あんまり1箇所に続けていくことは少ないからどうでしょうか。

歌舞伎剣は一番長く遊戯したとき、通常160回転/h だったので、この日の回転数を160で割るとだいたいの時間がわかります。今回は686回転なので、割ると4.3なので、だいたい4時間20分・・・そんなとこです。
【2007/05/19 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/122-466a9bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【365日間返金保証付き】年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則注目! この必勝法で、すでに数百万円を稼ぎ出している人がいます・・・一部の限られた人だけが知るノウハウで楽に年収1000万以上稼げる秘訣があるとしたら知りたいと思いませんか?誰も
[ パチンコ・パチスロ攻略大辞典 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

