CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
いいですか?バトルで落雷の瞬間にボタン1回押すと
たとえ歌舞伎バトルで左近が攻撃していても、珍しい目で僕の台を覗き込まないで下さい
演出が変わるの。そろそろみんな覚えて下さい



エヴァ遊戯は・・・ FC2ブログ☆ランキングへ ←コチラで検索



◆1台目=当日31のぱちんこ歌舞伎剣@33玉≒3円≒75.8%交換店(貯玉再遊戯制有)

 117:お目当てが空いてない。仕方なしにかつて20回転した台でスタートしてみる

 124:500円で7回転。音も小さくてつまんないし、移動だな。



◆2台目=当日22の歌舞伎剣@その3円交換店

  75:かつて21回転した台でスタート。座る順番が逆だったかもしんないけどね

  81:500円で6回転。ボタン壊れてるし、お目当てが空いたので急いで移動!



◆3台目=お目当ての台は、当日29の歌舞伎@その店

  76:かつて22回転、でも前回最初の500円で7回転しかしなかったからやめた台。

 191:六千円で115回転。19回転/K。やはり22はもうないのか。でもマシだから継続

 196:735消灯景清城モード(ランプ1つ)
     これが・・・0幕=突然時短1

     この間の1Kは14回転で、通算18回転/Kに落ちる。今日は深追いは禁物だな

  39:擬似連2→舞台回転→赤黒子大巻物【見得】→剣振りきり→助六リーチ→
    →助六見得リーチ→八八八
     これが・・・7幕(7R×7)+負け突確2+落穴突確1+時短転落1

     つづみの音色に隣の常連夫人「プレミア音楽だね」だって。違うんだってば

  46:擬似連3→ちょうちん→舞台逆回転→赤黒子STEP4(右近と見得)→
    →剣振りきり→左近リーチ(ピンクがえる)→右近左近リーチ→三三三
     これが・・・3幕(7R×3)+時短転落1

  14:やめ。全部で9.5K分入れて、2箱ちょいの玉を確保した。浮いたらヤメだ。



現金:途中再プレーできなくなる故障あり1K売り上げ貢献してあげて5K貰い+4K
貯玉:700発減
再プレーカード:1.5K分増



■CRぱちんこ歌舞伎剣主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(75+003)/(6574+76219)=78/6806=1/87.95
確変継続率:(311+13)/(386+16)=324/402=81%
大当り内訳 15R7(7+0):7R233(223+10):突確84(81+3):突時78(75+3
=15R2%:7R58%:突確21%:突時19%
※最初の1516回転の大当り数は不正確です
※最初の2318回転の突確or突時も不正確です

回転率× 引き○ 出玉確変○ Round中◎ 時短中× 毎度ややこしいけど、3連勝だ。



隣の夫人には「雷の瞬間にボタン押したら出るよ」って言ったけど、伝わったかどうか

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
【2007/05/16 Wed】 URL // ★タッキー@闇黒魔人★ #- [ 編集 ]
こんばんわー。
歌舞伎剣頑張ってますねぇ~♪
きついながら+おめです♪
てか、負けてると思ってた…。
なんで勝てたのか…記事を読み直してもちょっと不思議な位。
隣の方は…きっと気付いた時には毎日つづみの音毎日出してるかもしれないですね(*´∇`*)
【2007/05/17 Thu】 URL // maya #- [ 編集 ]
メッセしちゃったけど。。。

歌舞伎剣やば!!
当たると面白いww爆
最高7幕だったワタクシ、14幕まで伸びましたものww
でも、未だに右近と左近どっちが父ちゃんかわからない^^;てか、覚えられないww
てー様のブログを確認しながら打って、色々楽しめましたわww
サンクスです(o`・∀・p

21連したのですが、隣に座った人の方があたりを先に引かれてしまい萎えたんですが、1幕終了でした。
アタシは2個ランプ点灯も見れたし収支もプラスでしたよww
【2007/05/17 Thu】 URL // ギィ♪ #- [ 編集 ]
★タッキー@さんへ!
e-283 前回かなり厳しいコメントを返したんだけど、また来たんだね。しかもこっそりじゃないし。

一応拝見しましたが、パチの攻略法を紹介する日記は、一見共通しているけど、僕の考えとは真逆だ。別に特別にお金を払わなくても本格的な攻略は知ることができる。

ということで、次回はこれらのことへの返答を含んだコメントでお願いします。無い場合は、ほぼ無差別にコメントをばら撒いているもの、つまりスパムとしての対応をしなきゃならないから。よろしくね
【2007/05/17 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
e-319 勝ったと言っても3000円くらいですからネ

その人の台からつづみの音色が聴こえる日が来たらニヤニヤしちゃいそうです。
【2007/05/17 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ギィ♪さんへ!
e-200 「てーさん」来た(笑)

たま~に、当たってもおもしろくないという機種がありますが、これは違いますね。歌舞伎バトルは魅力的です。勝ちオメ
【2007/05/17 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
歌舞伎で1万近く入れてしまったらなかなか巻き返しが難しそうですけど勝ちオメです^^♪

パチ屋で隣りの人に囁かれたことはうんうんとか相槌打ちながら実は聞こえてないことが大半な私です^^;)ゞ
【2007/05/17 Thu】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-242 確かに何いってるのかわかんないこと多いですね。僕も必須アイテムの相槌は使います。この日記の常連夫人も自分で話しかけておきながら僕の返答に対しては相槌アイテムを使用したような感じがしましたし。

1万円までならたとえ3時間でも巻き返し可能だと思うよ。2万円近く行くと短時間では厳しいけど
【2007/05/17 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/121-6377509a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パチンコ日記
[ パチンコ ]
倒産パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技無敵の攻略法これまでのパチンコ攻略法の常識を覆し、莫大な儲けを生み出す、驚きの必勝マニュアルが発売です!!あなたもこの一撃必勝の裏技で儲けて下さい!あなたもこの一撃必勝の裏技で儲けて下さい!あなたもこの一撃必勝の
[ パチンコ・パチスロ攻略大辞典 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

