CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 甘デジスー海SAEについて、ちょっと考えた立ち回り。

 17回転以下 → 座ることがないように努力する。もし座っても深追い厳禁。
 18~19の台 → 純単発引いたら時短即やめ、カウンターで90の文字見てもやめ。
 20回転以上 → 純単発引いた直後にカウンターに90の文字みたらそこでやめ。


 パチ4連敗の身、今日こそは気持ちよく帰りたいのですが・・・



◆当日31回当り済みのCRスーパー海物語SAE@等価交換店

 130:スタート @ハワイモード

 179:(魚群はずし)ワリン予告有のダブルリーチでガックリ

 225:五千円でここなので19回転/K円ですが、結局はこの台1K21回転ペースでした

 335:W3・4→ノーマル→進み333
確) 3:W3・4→ノーマル→進み333

時短27:STEP4ダンサー1人→左4→マンボウ→444

  25:確変5+時短20が終了(引戻し込3連

  66:W8・9→マンボウ→マリン→泡→巨大魚群→再抽選999
確) 1:(魚群はずし)

時短13:STEP3マラカス→左4→マンボウ→フルーツ→魚群→再抽選111

  50:確変5+時短45が終了(引戻し込2連

 136:STEP2ダンサー4人→W1・2→ノーマル→進み111
確) 3:(魚群はずし)

時短13:右6→マンボウ→フルーツ→泡→再抽選777

  50:確変5+時短45が終了(引戻し込2連

  54:中6→ノーマル→進み666

  25:確変5+時短20が終了(純粋単発

  29:時間切れやめ。



 10K入れて、10Kとお菓子単が返って、ドロー、引き分けです。確変中超ヒキヨワ。



今日のお菓子タン
お菓子単
煙草は付きません


 仕様の5倍の確変ヒキヨワが嫌だけど、プレミアム見られて、平常心で帰路につく。



オカルト不要な人の出口はコチラ→ FC2ブログ☆ランキングへ


 そうなんです。以下オカルトSeaに突入です。(今日はエヴァの記事は無しです)



 前々回の日記で、かなり間違いがあったので訂正&更新します。



『魚群、ハズした後』

■魚群はずし→はずした後の当たり回転数一覧(回転数表記は確変時短込通算)
118×→126○=8回転後
確1×→確4○=3回転後
確1×→13○=12回転後
確1×→確3○=2回転後
144×→158○=14回転後
44×→102○=58回転後
15×→101×→105○=90回転後と4回転後
99×→163○=64回転後
10×→29○=19回転後
19×→129○=110回転後
91×→140○=49回転後
確3×→25○=22回転後
277×→347○=70回転後
24×→273×→306○=282回転後と33回転後
207×→303○=96回転後
39×→286○=247回転後
確2×→23○=21回転後
51×→71○=20回転後
79×→284○=205回転後
39×→51×→174○=135回転後と123回転後 
確1×→25○=24回転後
83×→98○=15回転後
確1×→117○=116回転後 
確2×→確4○=2回転後
179×→335○=156回転後
確1×→13○=12回転後
確3×→13○=10回転後



■魚群ハズシ後の大当り確率1(通常確率時のみ・仕様通りなら89~90回転後?)

1798/20=平均89.9回転後 ・・・ 見事に収束!



■魚群ハズシ後の大当り確率2(確変中にハズして、確変スルーした場合)

全7回で ・・・ 13.25.23.25.117.12.10

時短中に引戻す確率85.7%で、最大でも117ハマリで済んでいる。


確変中の魚群ハズシ後は

気にせず追え!
てことかもね




 ( ´_⊃`)ノ またね

テーマ:やっぱり海が好き - ジャンル:ギャンブル

務台
確変時に魚群きたら、追い込んだらいいんですねトキメイたらいいんですね(^o^)/
もう魚群萌え!
赤とか青とかあんのかな?

ドローでしたか。乙です
甘デジは初期投資がかなりものを言いますからね。10Kならば、さぞかしきゃんきゃん言ってたでしょね。
それを黙らせるドローとはさすがですね。甘デジで5K越えると、400機に移動して更に傷を深めるのが、僕のやり方です。
ああ、Sの方にはお薦めできませんが
【2006/11/28 Tue】 URL // 甘い(仮名)) #- [ 編集 ]
夢題
ああ、前回にメダル授与ができなかったけど、今回はドローって事でおあずけですw

さすが甘デジだけあって、確率収束が早いですね。
そんなに魚群が出る海だったなんて・・・
巨大魚群?そんなのもあるんだ。
あたしの引きがとことん弱いってのも、わかっちゃいましたよ~はぅぅ。

3日で10万は痛いです。例えドS体質でも、痛いですよ。
あたしはMなんで、そんなのは耐えられません!
なかなか取り返せない金額だし。
って・・・今月はそれくらい軽くやられてるんで、極限越えたら快感になるのかしらん。ぐはっ
【2006/11/28 Tue】 URL // 美作 #fr.laH7A [ 編集 ]
ハッΣ(゜ロ゜〃)
ドローでしたか!

巨大魚群おめでとうございます(* ゚ー゚)ノ
おいらは見た事ないですね(^_^;

ST5回転(確変)は魚群よりノーマルリーチのほうが
激アツらしいですよ!

(≧∇≦)ノ凸
【2006/11/28 Tue】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
ドローですか。上向くといいですね。

しかし、昔撃っていたはずの海の記憶が全くないのは何故だろう...

いや、大久保麻里子嬢のビキニ姿だけは記憶が...
【2006/11/28 Tue】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
確かに魚群をハズすとダメだ!っとか常連さんは言いますねぇ。
他の機種でもそうだけど【これがはずれたら深い】とか【これが頻繁にくるようだったら続行】とか・・・

まぁ・・・めったに出ない金枠予告頻繁なエヴァ2は継続しようと思うけど、終わるたびにミッションばかりだと萎えますな。
だけど何の機種にしてもヒキの偏りってあると思うし・・あんまり大当たりそのものには関係なくて自分のモチベーションには関係するとは思いますけどね(笑)
【2006/11/28 Tue】 URL // パチ① #- [ 編集 ]
巨大
巨大魚群・・・、そんなに巨大なんですか!?
最近まで赤とノーマル魚群の区別もままならなかったデス・・・。

次回はSAEちゃんにいい思いさせてもらえるといいですね(汗)
がんばってください!
【2006/11/28 Tue】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
こんばんは^^
本日もお疲れ様です^^
「カヲル」が他のお客様も名乗られているという事なので、語尾を「ヒカリ」に変えました。
個人的にはカヲルより何よりヒカリのファンですww
…という事で、これからは「やっぱりヒカリ」でお願いします(笑)

データが相変わらず凄いの何の…!!
お陰で、海を打ってみたい気がしますが、何せ今までエヴァと冬ソナしか打った事が無い私(先日、水戸黄門デビュー…と言うか時間つぶし)。

とりあえず魚群がアツい...っと  〆(..)メモメモ

明日、気分転換に初チャレンジしてきます♪
【2006/11/29 Wed】 URL // やっぱり・・・ヒカリ!?ww #6TUzb8gs [ 編集 ]
おつかれさまです
勝ったり負けたりもあると思いますが、手ごたえは感じてるんでしょうか?応援してます^^タバコ比較笑った^^

おかげさまでオークション片付きました^^
なんか白々しく「非常に良い」だったので私も白々しく「非常に良い」つけましたよ。ただコメントに「発送の変更にも快く応じてくれ・・・」と書かれたのが今後そういう人が出てきたら困ると心配です。
【2006/11/29 Wed】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
オカルトsea
魚群ハズシた後の検証
ここに情熱を注ぐてっちゃんの諧謔精神がワシは好きですよ(笑)

ドローでも連敗脱出ですよね。
次回は巨大お菓子群で!
【2006/11/29 Wed】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
sitoさんへ!
v-65 ポールポジションです。エヴァの名が付くのに海を打ってるこのブログのポジションは微妙です。

初期投資・・・そうなんです。初期投資1万円の時点で負けを覚悟してましたが、初当たりはドンドン収束して浅いところで引けたので助かりました。

魚群の種類は、普通と赤と巨大があるのかな?まだよくわかんないです<(´^` )
【2006/11/29 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
美作さんへ!
v-229 魚群は甘いだけに結構な確率でお目にかかれますよ。

それにしてもメダルはオアズケですか。メダルも貰えないなんてガックリです。まぁ、チョコの「BIT」貰えたからイイか・・・もう食べちゃって無いけどね
【2006/11/29 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-94  プレミアム見やすいスペックなんでしょうね~SAEは。今回は泡でガックリしていたのになんとなくもう1回ボタンを押したら距離感を狂わすような魚群が出たので幻覚か?と不安だったんですけど、帰宅後にSANYOのHPで確認したところ、最初の1押しが泡でも2回目が巨大魚群というのはあるみたいですね。ボタン連打使徒になりそうです(笑)

大海時代にも、確変時短中は演出の信頼度が逆で、ノーマルのほうが熱い!というモードが有るとか無いとかいう話はききましたが、SAEもそうでしたか。確変中のノーマルリーチでのハズレは確認しているので、確かに激熱っぽいですね。
【2006/11/29 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-158 ありがとうございます。そう、本気でそろそろ上向いて貰わないとね~ATM通いがツライですよ。

大海の記憶を消しているのね?

僕の大海メモリーは・・・
初打ち、枠外プレミアムから大久保さん有の引戻し込7連
2回目、ストレート50K負け
3回目、今年のGW期に気まぐれに打ち5K負ける。
いまひとつです。スー海もマイナスだし、ホントは関わりたくないです。
【2006/11/29 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
パチ①さんへ!
v-136 時短の無い初代エヴァSNで、浅いところで金枠はずして800まで持って行かれた帰り道、タクシードライバーに「新海で魚群をはずしたらハマル」のオカルトを伝えられたことを思い出しましたよ(笑)
【2006/11/29 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
無料さんへ!
v-212 魚群の種類の違いってわかりづらいですよね。ただでさえ興奮してる時だし。赤魚群はGO!GO!マリンを打っていたときに出たと思うんだけど、もとの魚群にも赤っぽいのが混ざってるから、違いがわかりづらかったような記憶があります。巨大魚群は(1押し目が泡で2押し目が魚だったので巨大魚群に間違いは無いと思いますが)遠近感に違和感アリでした。

次のSAEでは・・・とにかく確変中!適度に当たりを引きたいです。
【2006/11/29 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
てっちゃんさんこんばんみ。
ドドリアです。
エヴァじゃないんですねエヴァじゃ。
スー海も勝てますよね。
いや実際勝てますよマジで。
でも俺は勝てません。
【2006/11/29 Wed】 URL // ドドリア #oUPgpoCM [ 編集 ]
やっぱりヒカリ!?さんへ!
v-235 新幹線のぞみとひかりの所要時間の違いってそんなに無いから(飛行機嫌いで東京博多間を乗るなら話は別ですが)安いってことでやっぱりヒカリ!!ですよね~(って、違うか)

データは、携帯MEMOがクセになって付けてるだけです。付けてるとそこから強引に読み取れることはたくさんありますからね~
【2006/11/30 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-191 ネットオークションはお疲れ様でした。「報復で悪い評価を付けられる」「商品だけ奪われ代金を回収できない」「個人情報を元に身に危険が迫る」などに比べたらマシです。ポジティブに次!行きましょう♪

甘デジスー海SAEの手ごたえは・・・ないですよ(笑)元々エヴァ3までの中継ぎ候補の1つですし
【2006/11/30 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-12 か・・・か・・・か・・・諧謔。知らなかったので辞書で調べてしまいました。

次は巨大お菓子群ですか・・・難しいリクエストですね。空港の売店でよく目にしますね~巨大お菓子。別に巨大だからうまさも巨大ってわけじゃないプリッツのデカイやつ
【2006/11/30 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ドドリアさんへ!
v-226 PC復活のようですね。

海は勝てなくても11月はプラスらしいじゃないですかっ!こっちはマイナスワールドですよ~
【2006/11/30 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/12-55315764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

