CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
バトル中、落雷の瞬間にボタンを押せば
歌舞伎剣バトルモードで左近ソロ活動
右近じゃなくて、息子の左近がソロ活動



今日もエヴァじゃなく 人気blogランキングへ 歌舞伎剣でソロ活動



◆当日突時1回のぱちんこ歌舞伎剣@33玉≒3円≒75.8%交換店(貯玉再プレー制有)

  93:スタート。まずは貯玉再プレー

 184:四千円で91回転。22回転/K。

 198:俵→ちょうちん→735消灯景清城モード
     これが・・・7幕(7R×7)+突然確変1+負け突確1+突時転落1

     ここから終日持ち玉プレー

  28:剣フラッシュ→STEP2(黒子2人逃げる)→黒子挟みリーチ→ハズレ→
    →図柄消灯景清城モード
     これが・・・0幕=突然確変1+落穴突確1+時短転落1

     浮いたけど今日の台は長く打たなきゃな。22だもん。そしてプレミアが来る

  37:すすき→ちょうちん→たぬき→BIGすずめ→ホワイトアウト→
    →歌舞伎チャンス→五郎酒豪リーチ→復活四四四
     これが・・・2幕(7R×2)+突時転落1

     歌舞チャンで目押し失敗したのは秘密。5K円浮き周辺でモミモミ状態続く

 111:剣フラッシュ→俵→ちょうちん→赤黒子STEP2→黒子挟みリーチ→ハズレ→
    →図柄消灯景清城モード
     これが・・・4幕(7R×4)+突然確変1+突時転落1

  35:余分な玉を打ち切ったところで食事休憩(持ち玉あと2箱)

     《 昼 食 》 帰宅してニギリメシ定食。何故か筋トレもしました。

  35:再開。ここから、まさか1箱で回転率計測できるとは思ってなかった。

 204:等価なら推定7.7Kの1箱で169回転。この1箱21回転/K。通算22.2回転/K。

 244:擬似連2→舞台回転→赤黒子STEP4(右近と見得)→剣振りきり
    →左近リーチ(青がえる)→五五五直撃

時短 2:景清発見
     これらが・・・引戻し込11幕(7R×11)+引分突確2+負け突確1+突時転落2

     10K以上浮きましたけど、もう1回浅い所で引けそうな根拠なき予感で続行

  26:剣フラッシュ→ちょうちん→赤黒子STEP4→左近リーチ(青がえる)→
    →右近左近リーチ→復活一一一

     途中、流れ星3→右近軽ちょっかい→勝負→ランプ虹→景清先→強反撃で
     15R含む4連よりも、7Rのみ6連のほうが出玉は多い
     そろそろ飽きてきた15Rボーナスがあったりして

     これが・・・4幕(15R×1+7R×3)+負け突確1+突時転落1

  12:やめ。4箱8000発超えました。



20Kと常飲煙草獲得。貯玉100発減。再プレーカード1K分増。ややこしいけど勝ちだ勝ち



■CRぱちんこ歌舞伎剣主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(48+7)/(4206+565)=55/4771=1/86.75
確変継続率:(205+37)/(253+44)=242/297=81.5%
大当り内訳 15R6(5+1):7R172(145+27):突確64(55+9):突時55(48+7
=15R2%:7R58%:突確21.5%:突時18.5%
※最初の1516回転の大当り数は不正確です
※最初の2318回転の突確or突時も不正確です

回転率○ 引き○ 出玉確変○ Round中○ 時短中○ やった!久しぶり全部合格点



あとで沖海SAD導入店を偵察
スーパー海物語in沖縄SADガイドブック
打つ気はないよ。打ったらきっとSo Sad

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんにちわ、キャミンです。
歌舞伎ソード調子がいいようですね。

最近、パチ控えてますが、ハネモノ位ならと思ってます。
いやー、エヴァ羽でて欲しいです。
【2007/05/12 Sat】 URL // キャミン #- [ 編集 ]
>《 昼 食 》 帰宅してニギリメシ定食。何故か筋トレもしました。

って事は近所の店ですね?筋トレやる余裕も有ったようですし♪

勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

1箱2000発入るのが羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ
こっちはヒドイ所で1500発で山盛りです( ̄▽ ̄lll)
【2007/05/13 Sun】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
あら・・・。
初めて知りました。。。


右近と左近が親子だと。(爆)


兄弟だと信じてました(その自信はどこからきてたんだろ)


勝ちおめです~(*^▽^*)
【2007/05/13 Sun】 URL // maya #- [ 編集 ]
kabukiですか。仕事人はしないんですか?

俺もうパチは・・・。
勝ちよかったすね~
【2007/05/13 Sun】 URL // ドリアン #oUPgpoCM [ 編集 ]
勝ち、おめでとさんです!

今日打ってきましたが、肝心な小役物がお目にかかれませんでした。
あと、擬似連が何回あろうが、剣を振り切らないと期待できないですね。


・・・右近・左近親子だったのか。
ラウンド中の説明を読んで無い事がばれてしまう~
【2007/05/13 Sun】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
どっちが親でどっちが息子かわからなくなる者です^^;
毎回優姫が出演なわけですね☆
おめでとうございます^^
歌舞伎チャンスって狙えたんだ…

今日は513なのでエヴァを…と思ったんですけどね~…
【2007/05/13 Sun】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
ロマンのビッグミニキャラ
でか雀がよだれですわ!
京楽の最大のロマンじゃないですか。
ワシも仕事人でか雀かでか鯉を見たいですわ!

【2007/05/13 Sun】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
キャミンさんへ!
v-142v-66v-142 どーも、自分でキリ番を踏んでしまった者です。

どうしても1日という短期的な収支が気になってしまい、歌舞伎剣ばかり打っています。エヴァで羽はえるのが理想なんですけどね・・・
【2007/05/15 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-375 はい、近所です。

僕は、箱は別に大きくても小さくてもドッチでもイイな。小さくても全国統一規格になって欲しいかも。初めての店でも回転率を計り易そうだから
【2007/05/15 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
v-205v-208 僕も最初は、義兄弟みたいなもんかと思ってましたよ(笑)

ところが左近復活のときに2人してスリ足で歩きながら「我ら親子の・・・」みたいな台詞があるのに気づき、ネット上をいろいろ徘徊してみれば、左近登場の台詞が「おやじぃぃぃ」という叫びだということもわかりました。親子だよアノ2人。「髪赤い=若者」だとかそういうルールがあるのかもしれませんねぇ、歌舞伎界
【2007/05/15 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ドリアンさんへ!
i-159 仕事人は打たないかもね。

1回打ったきりですよ。
【2007/05/15 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
e-154 僕もRound中のプロフィールは見る余裕ないですよ。甘デジって、箱の上げ下ろしに迷う局面が多かったりするから。

リーチの瞬間の「剣振りきり」は確かに重要な気がしてきました。振りきりが無い場合は「図柄1個ズレで止まって黒子経由で突確行け!」って念じています。
【2007/05/15 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-310 ←ホントにこの絵文字は何ですか?

歌舞伎チャンスでビタ押しできるのかどうか・・・よく考えてみれば微妙ですね。ウルトラマンでも随分すべった。
【2007/05/15 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-519 デカ雀、初めて観ました。

当たったけど突時!というオチじゃなくて助かりました。どうやら出玉有確定のようです。
【2007/05/15 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/119-d7c2be3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

