CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
ぐはっ・・・
歌舞伎剣バトルモードで右近斬られる
歌舞伎ソードでやられた



ブログランキングオンラインへ



◆1台目=当日突然時短転落込大当り65回のCRぱちんこ歌舞伎ソード@等価交換店81

  19:パチンコ6連勝を目指してスタート。最近の調子ならV9も行ける?

  97:五千円で78回転。ってことは千円あたり15.6。ボーダーライン以下。移動。



◆2台目=当日突時転落込7or107回のぱちんこ歌舞伎剣@その等価店

 198:スタート。総回転数が見られないカウンターなので過去は闇の中だ

 226:弐千円で28回転。14回転/K円。こっちはもっと酷いな。



◆3台目=当日転落込4or104回の歌舞伎剣@その店

  27:スタート。こんなに打って駄目ならこの店は歌舞伎を締め始めたってことに

 101:五千円で74回転。14.8回転/K。平日なのにこれか。そろそろ減台する気?



◆1台目に戻る。たぶん突確→突確→突時でカウンターは68に増えている

  31:わずかながらマシな台でリスタート。気合でボーダーチョイは行くだろう

  51:気合の千円で20回転。この台の通算回転率は16.3/K。店での通算は15.3

  55:剣フラッシュ→ちょうちん→中巻物【怪しい】→菊之助トリプル一一一
     これが7公演(7R×7)+負け突確2+突時転落1

     500円負けまで回復しました。ボーダー前後ならここらで満足すべきだった

  44:擬似連2→舞台回転→赤黒子中巻物【一人獅子】→剣振りきり
    →左近リーチ(ピンクがえる)→右近左近リーチ→二二二
     これが1公演(7R×1)+突時転落1

     また500負け位に。やめらんないのは、頭をよぎる連勝の文字。

 127:回ってる感触もあった。約1箱でここ。やはり17.5程度まで上がってる

 139:俵→たぬき→チャンス目消灯景清城モード
     これが0公演=突然時短1

     ここで遊戯時間が微妙になってるのに、短期的収支が気になり続けちゃう。

 105:持ち玉なくなる。これ以上売り上げに貢献する気は無い。浮くことなく-14K



■CRぱちんこ歌舞伎剣主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(45+300)/(3714+3902874)=48/4206=1/87.63
確変継続率:(195+10)/(240+13)=205/253=81.0%
大当り内訳 15R5(5+0):7R145(137+8):突確55(53+2):突時48(45+3
=15R2%:7R57%:突確22%:突時19%
※最初の1516回転の大当り数は不正確です
※最初の2318回転の突確or突時も不正確です

回転率△ 引き× 出玉確変○ Round中○ 時短中○ 通常時に引けず負け



甘デジでも、巨人V9に肩を並べるのは難しいみたい。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ちょい負けだと、頑張っちゃいますよね。
連勝中だと、特にそうかも!
止め時は、中々難しいですね。

こうすると、いかに全盛期の巨人が凄かったのかという事が分かった気がします・・・?
って、アレは年単位だから9年続けて収支が+になればいいのか!
阪神だって10連敗するし、勝率としてはオリックスより上なら良いかな~
【2007/05/12 Sat】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
団長さんへ!
i-22 巨人は凄いですよね

この日は失敗しました
【2007/05/12 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
あら・・・
常勝というわけにはいきませんでしたか^^?
菊トリプルってアツいんですか?
当たりますよね^^

てっちゃんはすでにすべてのシチュエーションに対応する歌舞伎画像を持ってそうですね~☆
【2007/05/12 Sat】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
ユイさんへ!
v-299 菊之助トリプルは熱めではあります。けども信頼度は50%に満たないと思うよ。それよりもあれです。剣フラッシュありからの菊之助リーチが激熱だと感じています。

【俵あり→八八一→菊之助ダブル】地味だけどこれも当確だと思う。ハズレ目が一二一。これだと俵がナビする三・五・七が一度も停止しないので、法則崩れで直撃するか復活で当たると思う。

画像は隣に人がいる時は撮らないようにしているので、結構人気のある歌舞伎の画像はそれほど撮れていませんよ。枚数は多かったけどそれは連写でのものなので重複してるのは結構使わずに消しちゃいました。(15Rとか25幕については隣の心境を無視して撮っちゃいましたけどネ)
【2007/05/12 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/118-3b5ffa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

