CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
悪かったね
歌舞伎剣優姫全回転リーチ
チマチマと歌舞伎剣を振る毎日さ



エヴァじゃなきゃ嫌! にほんブログ村 パチンコブログへ ← そんな人はここで探して



◆1台目=前日54の歌舞伎剣@33玉≒3円≒75.8%交換店(貯玉再プレー制有)

   0:貯玉再プレーで遊戯開始。手数料入れると31玉≒3.2円=80%交換になる感じ

  65:参千円分でここ。21回転/Kしてるけど殆ど音が聴こえないので移動してみる



◆2台目=前日61の歌舞伎剣@その店

   0:移動したけど、こっちも音が小。裏物かと疑うから音量普通でお願いしたい

   2:剣フラッシュ→STEP2(黒子2人逃げる)→黒子すべり→黒子挟みリーチ→
    →ハズレ→落雷景清城モード
     これが・・・0公演+突然確変1+突時転落1

  24:チェックポイント。この台に既に1K使用済み。通常・時短ともにいまいち

  36:500円分でここ。24回転/Kの計算になるけど、どうだろう。

  38:俵→タカ→チャンス目消灯景清城モード

時短 6:壺発見景清発見
     これらが・・・引戻し込3公演(7R×3)+突然時短1+突時転落1

     初当たり抜群でも、出玉がついてこない。今日を象徴するような出だし。

 111:トータル確率×3+時短10+6.8回転。つまり等価ボダ+1前後。移動だな。



◆1台目に戻る。カウンターは大当り2(7R+突時転落)に変わってる

  80:貯玉再プレーでリスタート。ちなみに今日は1円も現金投資していない。

 115:弐千円で35回転。この台は通算20回転/K。

 127:俵→蝶→チャンス目消灯景清城モード
     これが・・・0公演=突然時短1

     この間、千円で23回転。この台は通算20.5。そして1日1回のアレが直撃する↓

  39:剣フラッシュ→すすき→ちょうちん→STEP2→図柄が横にも乱れ始めて・・・

     歌舞伎剣優姫リーチ
     今日もキタ!

     優姫リーチは全回転リーチ
     全回転の優姫リーチで、15R直撃

     歌舞伎剣15R直撃画面
     七七七 嬉しいけど通常7Rと出玉の違いが印象ほど無いのは秘密

     歌舞伎剣の世界観15ラウンド・・・公開後に間違って消しちゃったよ画像
     そして、画像がオリジナルながら今日のものじゃないのも秘密だ

     これが・・・7公演(15R×1+7R×6)+負け突確1+落穴突確1+突時転落1

     ここからずっと持ち玉に

  34:大チラシ予告→貼り付かない→チャンス目消灯景清城モード
     これが・・・0公演=突然確変1+突時転落1

     貯玉や持ち玉なら悪くない回転率だけど、ヒキがアレだから収支チョイ沈み

  40:大巻物【景清城】→735消灯→景清城モード
     これが・・・1公演(7R×1)+突然確変1+突時転落1

     これだもの。次でやっとですよ。やっと換金する場合のプラス世界に浮くよ

  34:大巻物【景清城】→753消灯→景清城モード
     これが・・・3公演(7R×3)+突確1+落穴突確1+負け突確1+突時転落1

  13:剣フラッシュ→菜の花→蝶→緑黒子→赤黒子大巻物【炎】→2図柄炎→
    →五郎リーチ(ぐいのみ)→酒豪五郎リーチ→ハズレ

     これ↑草が生え、緑子いるのにリーチ!かなり期待の演出がはずれた。。。

  62:余分な玉を打ち切ったここがチェックポイント。あと2箱ある

     次迄、等価なら推定7.7Kの1箱以内だから、区間17以上確定。たぶん20回転

 197:擬似連3→STEP4(見得)→剣振りきり→五郎リーチ(枡)→
    →酒豪五郎リーチ→六六六
     これが・・・2公演(7R×2)+突時転落1

     バトル中の予告、流れ星×3+右近回転チョッカイで落ちた。ショック~

  34:擬似連2→舞台回転→ゼブラ黒子STEP3(頭突きで見得きれない)→
    →左近リーチ(ピンクがえる)→右近左近リーチ→五五五
     これが・・・3公演(7R×3)+負け突確1+落穴突確1+突時転落1

     そろそろ終わりだ。非リーチを予告するとの噂の緑子のリーチをリベンジ↓

  27:巻物系擬似連3なのに→地蔵→緑黒子→STEP5(右近左近)→剣振りきり→
    →右近左近リーチ→四四四
     これが・・・4公演(7R×4)+引分突確1+負け突確2+突時転落1

  18:擬似連中に予告の系統が変わるのは激熱かも↑3箱5800発チョイ確保でやめ



 現金投資0で・・・5K貰い、貯玉900発増、再Pカード残500円、常用煙草1箱で、勝ちだ



■CRぱちんこ歌舞伎剣主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(34+83)/(3026+535153)=45/3714=1/82.53
確変継続率:(159+324)/(193+407)=195/240=81.3%
大当り内訳 15R5(4+10):7R137(115+193):突確53(40+121):突時45(34+83
=15R2%:7R57%:突確22%:突時19%
※最初の1516回転中の大当り数は不正確です
※最初の2318回転中の突確or突時も不正確です

回転率△ 引き◎ 出玉確変× Round中○ 時短中○ 通常時の引きと持ち玉比率での勝利



パチンコ5連勝だな。もうNERVには戻らないかもしれない。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

歌舞伎5連勝ですか!
しばらくはNERVには行きそうもないですね。

どうでもいいですけど、すでに大当たりの振り分け比率が収束してますね。

多少不正確だと書いてありますけど、このくらいの比率と初当たり確率ならてっちゃんのように勝てるってことか・・。

参考になります。
【2007/05/10 Thu】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
そのためのNERVですから
NERVが駄目でも、日本政府・ゼーレがあります!
ということで、3重スパイお疲れ様です!
って、違うか。
↑ここら辺が、エヴァ打ちのエヴァに携わりたい部分です。

しかし、きょうも優姫リーチとか見ちゃうと、暫く無理というものですね!
さりげなく、blogのサブタイが変わってるのは自腹で収束を確認してるので致し方なしです。


【2007/05/10 Thu】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
姫来てるし…。
連勝おめです~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
でも、NERVは・・・?
ゲームが出る前には戻ってこられるのかしら。。。
(^^;;
そういう自分も今日はオグリだったけど。。。
【2007/05/11 Fri】 URL // maya #- [ 編集 ]
連勝おめでとうございます^^
あの使いまわし画像は消えちゃったんですか~^^?
勝ちが続くと負けるのが怖くなりますよね。

久しぶりにエヴァをじっくり打ったけど全然ダメでした~(T△T)
【2007/05/11 Fri】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
今日は
となりのオジサンが20幕いってました~
今日のハマリ目撃は、634回転目・・・での当たり。
前回の700回転よりはマシですけどねっ。

優姫にはお目にかかったことの無いceleblog
【2007/05/11 Fri】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
e-231 ウルトラマンやジョーズと違って、1日中ハマリ&突時ばっかりで終わることは無く、それなりに収束する感触があるので、甘デジといえどもなるべく長時間頑張ることで痛い目みるのを避けやすいかなぁ・・・と思ってます。
【2007/05/11 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
i-258 カヲルくんと左近くんの間で揺れる恋愛ブログへようこそ

僕は三重スパイだったのか。三重県のまわしものってことか(違います)
【2007/05/11 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
i-35 たとえいまミサトさんが駅まで迎えに来てくれても、電車に乗っていなくなっちゃうかもね。

エヴァもオグリも楽しいんですけどね。やっぱもうちょっと歌舞伎で凌ぎます。
【2007/05/11 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-94 FC2の画像のアップロードのよいところは、URLを自分で決められること。例えば歌舞伎剣なら末尾をkabuki01とか意味のある文字列に指定出来る。これは楽天ブログやフルブロに比べると良いと思った。

でもそれがあだとなった。kabuki49という画像をUPしなきゃならないのに、既に存在するkabuki48という名前でUPしてしまった。すると既にあったkabuki48は上書きされてしまう。僕はメモリーカード上で編集して捨てたりしているので、本来のkabuki48はPCのゴミ箱にも無い。そこでPCの中へ・・・インターネットで閲覧したファイルとしてのkabuki48を探しに行ったのですが、よくわからず、断念しました。
【2007/05/11 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
celeblogさんへ!
v-335 20幕かぁ。最近行ってないなぁ。

そういえば20公演とか書いてるけど、20幕って書いたほうがイイですよね。今日打ってる時にもそう思ったんだぁ。次の次の日記の連荘数から「幕」で書かせて貰います!
【2007/05/12 Sat】 URL // てっちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/117-e28dc0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

