CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
今日も孫六ソードじゃなく
歌舞伎剣15Rボーナス確定画面
歌舞伎ソードを打っている

エヴァ遊戯は・・・ FC2ブログ☆ランキングへ ←コチラで検索



◆1台目=当日突時転落込大当り35回のCRぱちんこ歌舞伎剣@等価交換店81

  35:ゴールデンウィークが終わっても人気で1台しか空いてない。

  76:四千円でここ。10回転/K。やっともう1台が空いて移動。



◆2台目=当日30のぱちんこ歌舞伎剣@その等価店

  55:過去に千円で18回転は回った台で、スタート

  77:千円でここまで保留が貯まる。22回転/K。でもその変動が始まる1つ前に・・・

  76:擬似連3→舞台回転→赤黒子STEP4(見得)→剣振りきり→
    →左近リーチ(ピンクがえる)→右近左近リーチ→二二二
     これが・・・3公演(7R×3)+時短転落1

     持ち玉でもよく回る。20くらいは回ってるいる感触だ。そして・・・

  79:剣フラッシュ→黒子中巻物【怪しい】→図柄の変動が横にも乱れ始め

     歌舞伎剣全回転リーチ
     これは・・・!?

     歌舞伎剣全回転リーチ
     まさかっ!

     歌舞伎剣全回転リーチ
     全回転???

     15R歌舞伎ボーナスを匂わすシルエット
     ドカーン!!!15R直撃

     歌舞伎剣で15Rボーナス直撃!
     七七七 約1/10000の確率

時短 6:黒子が手招き景清発見
     これらが・・・引戻し込み8公演(15R×2+7R×6)+時短転落2

  16:通常時を打ち始めちゃ取りこぼす時間になったので、やめ。



2台に6K入れ、3箱5000発超え20.5と常用煙草とお菓子単が返り、14.8K勝ちでパチ4連勝



今日の御菓子タン
準レギュのボニーたん
新世紀ボニー




■CRぱちんこ歌舞伎剣主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(31+03)/(2863+41122)=34/3026=1/89
確変継続率:(148+11)/(179+14)=159/193=82.4%
大当り内訳 15R4(2+2):7R115(106+9):突確40(40+0):突時34(31+3
=15R2.1%:7R59.6%:突確20.7%:突時17.6%
※最初の1516回転中の大当り数は不正確です
※最初の2318回転中の突確or突時も不正確です

回転率△ 引き◎ 出玉確変◎ Round中○ 時短中△



歌舞伎剣のチャンスボタンは
パチンコ機のボタンを撮影したのは始めてだ
雷の瞬間に1回だけ押すものらしいよ

1回押しで、バトル中の右近が左近になったり
歌舞伎剣・雷の色にも違いあり?
バトル後は、4公演目まではRound中のBGMが変わる

15Rボーナスのときには、キャラ説明や歌詞ではなく
6ラウンド目では景清城のおはなしに
歌舞伎剣の世界観を文字で説明された。

これはボタンのせいじゃないのかな・・・




エヴァに戻れそうにない今日この頃

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こ、これは
エヴァの反動ですかね~
これでは、しばらくエヴァ搭載はまだ先ですか~

一日に、1回みれれば良い15Rも2回見れるし、→の音楽も小倉優子になってるし!

【2007/05/09 Wed】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
エヴァ日記も見たいですよ^^
全回転は1/10000の確率 なんですか^^?
おめでとうございます☆

でも小倉優子の歌はちょっと( ̄▽ ̄lll)

バトル中にボタン押すシーンってあったんですね~。
知りませんでした^^;
次打つときちゃんと見てみます^^)>
【2007/05/09 Wed】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
ボニー
新世紀ボニー
ボーニー、ボーニー  あんたの時代は良かった~
男がピカピカのキザでいられた~
と、沢田研二も歌っていた新世紀ボニーですね。 ボギーだった気もするけど、まぁいいか。

今日、エヴァで負けて歌舞伎を打とうとしたら空席なかったですよ。
【2007/05/10 Thu】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
右メニューのゆうこりんの歌はビックリでした ポロッ(;゚Д゚)y \_
おいらはゆうこりんより夏川純派です(爆)

連勝おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
【2007/05/10 Thu】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
歌舞伎恐るべし…。
歌舞伎、今日打ちたいなって思った頃には全台が連荘した直後でした。。。
最近、全回転なるものに遭遇した記憶がありません。。。
いいなぁウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪
【2007/05/10 Thu】 URL // maya #- [ 編集 ]
団長さんへ!
v-160 →から音楽が聴こえちゃいましたか?

そうですか。タグのテストをしてみたんですが、うまくいっているのかもしれませんねぇ
【2007/05/10 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
歌舞伎絶好調ですね。
エヴァの逆噴射を取り戻すべく連勝を重ねてください!

でも・・私も夏川純の方がいいな。
【2007/05/10 Thu】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
ユイさんへ!
v-246 通常時の大当り確率×大当り中の15R割合=1万分の1くらいになると思います。ただしこれは通常時にスタートチャッカーに1玉入れて15Rが当たる確率です。

小倉優子さんの曲はピチカートファイブの人が書いてたりします。

バトル中は2箇所で落雷します。
1.「勝負」の直後
2.図柄が並んだあと
1で押すと、右近先制演出が当選している場合のみ、左近が登場
2で押すと、1~4公演では曲変更されます。
【2007/05/11 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-292 熱唱ありがとうございます。堪能しました。

チャンスがあれば、歌舞伎剣に空席を見つけて5公演させてください。そうするとまたひとつ謎な歌に出会えますから、Round中に
【2007/05/11 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-159v-138 夏川派ですか。

歌舞伎剣には出てこないみたいですねぇ。
【2007/05/11 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
i-12 全回転は通常時に15R直撃しなきゃならないから・・・

1日2000回転回したとして、5日に1回しか見られないんじゃないかと思いますよ。
【2007/05/11 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
v-158v-138 Dさんも(ディーさん?www)夏川派ですかぁ、残念。

連勝は次で止まっちゃう・・・それどころか連勝を意識したが為に中負けしちゃいます。
【2007/05/11 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/116-e27a0512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

