CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
また?
歌舞伎バトルモード左近応援で7R以上ボーナス確定
また歌舞伎ソード

エヴァ遊戯は・・・ 人気blogランキングへ ←コチラで検索



◆当日突時転落込4回の歌舞伎剣@33玉≒3円≒75.8%交換店(貯玉再プレー制有)

  58:スタート。今日は1台入魂!というか空台がコレしか無かったんだよ・・・

 137:ハンドル非固定の五千円でここ。15回転/K。固定して収支±0を目指そう。

     固定しての壱千円で30回転!たまたまだ(笑)通算18回転/Kに浮上。

 172:剣フラッシュ→STEP4(見得きり)→剣振りきり→助六リーチ→
    →助六見得リーチ→復活一一一
     これが・・・1公演(7R×1)+時短転落

  50:持ち玉破産。ちなみに今日は擬似連3が3回出て3回ともはずれたよ。

     このあと追加の3Kで54回転。固定区間21回転/K。通算18回転/K。

 104:赤黒子STEP5(右近左近)→剣振りきり→景清遭遇リーチ二二二
     これが・・・1公演(7R×1)+時短転落

     流星1からチョッカイ負け↑ビートルなしチョップ負けのマンさんのようだ

  22:桜すべり→黒子挟みリーチ→ハズレ→落雷景清城モード

時短 2:壺発見→落とし穴→景清城モード継続(突確)
     これが・・・引戻し込7公演(7R×7)+突然確変1+突然時短1+時短転落1

     換金なら500円浮きのここでやめるか凄く悩んだけど、持ち玉だし続行を決意

  30:擬似連2→舞台回転→ゼブラ黒子巻物(ボタン破壊につき不明)→
    →剣振りきり→助六リーチ→見得助六リーチ→六六六
     これが・・・5公演(7R×5)+時短転落1

  15:固定で持ち玉で21/Kが続けばおいしいけど、回りが下降気味。今日はやめる



3箱5780発ALL貯玉。財布からは10.5減ってるけど6.8~8.3K相当が浮いた計算で3連勝



■CRぱちんこ歌舞伎剣主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(26+5)/(2576+287)=31/2863=1/92.35
確変継続率:(133+15)/(159+20)=148/179=82.7%
大当り内訳 15R2(2+0):7R106(92+14):突確40(39+1):突時31(26+5
=15R1%:7R58%:突確25%:突時16%
※最初の1516回転中の大当り数は不正確です
※最初の2318回転中の突確or突時も不正確です

回転率△ 引き◎ 出玉確変△ Round中○ 時短中○



マニアック情報

kouさんに教えて貰ったランプの在り処が、前回あたりからやっとわかった。

盤面左下のランプ群。画像は通常時なのでそれは消灯中
歌舞伎剣の大事なところ
円囲みの2つのランプが1つ点燈で突時、両方なら突確だ


5つ4つ前の日記にも書いたけど、ランプの場所を忘れてもハイエナされる心配はないよ。



そして、ついに最新5記事からエヴァ戦記が消えてしまった。看板に偽りあり・・・かも。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

3円交換でその回りは厳しいですね( ̄▽ ̄lll)
今日歌舞伎剣3,57交換で打ちましたがイライラして勝ち逃げ
しちゃいました!

>マニアック情報
説明不足だったようですいませんでした!

【2007/05/07 Mon】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
歌舞きます
結構歌舞伎剣は打ってると楽しいかもです。演出が派手な分、エヴァの長いノー演出が辛い時逃げちゃいそうです。
この記事を参考に次回打ってみます~
【2007/05/08 Tue】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
いつまで禁エヴァなんですか^^?
ランプはそこにあったんですか^^
探しても見つけられなかったので^^;
今度打つときみて見ます!

昨日、15Rだった時の当たり方は
隕石→勝負→飛翔瞬雷→七七七でした☆
【2007/05/08 Tue】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
しのぎモード継続
歌舞伎剣打ち込んでますね。
なるほど、2Rのときにガン見するランプはそこですか。
てっちゃんが打っているのを見ると打ちたくなるんですよ。
でも、今日は久しぶりにウルトラマン。
京楽のバトル形式の機種で、連荘したことがないのでやってきます(笑)
【2007/05/08 Tue】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
kouさんへ!
e-212 いえいえ助かってますよ。あのコメが無ければいまだに判らずにいましたから。

最初は酷かったんですけど、ハンドル固定してからは回っていたのでやめるかどうか凄く悩み。。。貯玉再プレーってことでお茶を濁しました。
【2007/05/08 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
e-280 打ったみたいですね。

おそろしきバトルモードの世界にようこそ
【2007/05/08 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-168 やっぱり飛翔瞬雷が出るかどうかが大事なんですね。

ランプを知ってしまうと、気分が少し変わりますね。僕は、突時転落が確認できると、このあと即止めするかどうかなどを考えています。冷静に10回転間を過ごせてイイかも。
【2007/05/09 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-405 ガン見・・・ガンガン見る必要もないかも。チラ見でガックリって感じ。

たんたんとジョーズを打ったいちるんさんの日記。いま見に行きます。
【2007/05/09 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
飛翔瞬雷見たことがないので見てみたい…
みなさんは歌舞伎剣で最高どれくらい勝ってるんですか?2
【2008/02/05 Tue】 URL // ジョニー #NkOZRVVI [ 編集 ]
ジョニーさんへ!
e-429 どうも

なぜ、この日記にコメントなのか謎ですが
【2008/02/05 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/115-c6574ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

