CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
今日も歌舞伎剣 です。
歌舞伎バトルモード右近の弱攻撃?いや、これは・・・!?たぶん15Rボーナスへの期待が高まる強攻撃【飛翔瞬雷】だと思う
すみません。


移動中におなかが減って、ラーメン食べたい。
でも味は♪どーでもいいですよ

だったら!サクセス ・・・ じゃなくて
だったら!安いのがぁいいんじゃない♪

最近甘デジ三昧で千円の重みを感じるので

ラーメン代 198円

駐車場無し、従業員オール外国人だったけど、一生懸命で好感度あって満足です。

ちょっと前の“金銭感覚マヒーン”な状態が懐かしいや。
※ PCから閲覧の人はサイドバーの「オカルトキーワード検索」に「金銭感覚マヒーン」と入れてボタンを押すと、キモチイイくらいに麻痺した日記が2つHITします。

マヒといえばムヒ、ムヒといえばモロコシヘッド・・・キモチイイ
先週からウナコーワモロコシの新しいCM放映が始まりましたね
これまたどーでもいいですけど

そんな妄想しながら等価交換店に到着すると・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ


歌舞伎スウォード満席!

だったら!遠隔疑惑の3円交換店で、ぐるぐる歌舞伎ソードを味わおう!




◆1台目=当日時短転落込み大当り40回のCRぱちんこ歌舞伎剣@33玉≒3円≒75.8%交換店

  70:なんだか寄りが素敵な台がたくさんあるよ。とりあえず角で打ってみる。

  86:千円でここ。16回転/K。こだわる台じゃなさそうだ。別の台はどう?



◆2台目=当日転落込37回のぱちんこ歌舞伎剣@その店

  22:21回転/Kを夢見てスタートすると、恐れていた回転率測れない緊急事態が・・・

  26:剣フラッシュ→赤黒子STEP5→景清遭遇リーチ五五五
     これが・・・2公演(7R×2)+時短転落1

  83:ここで持ち玉が無くなる。トータル確率からして回っていないのでは?

  98:念の為に追加した千円で15回転。この台じゃダメだ。どうしようかな



◆1台目に戻る

  86:リスタート。なんとか20回転/Kに上げて、収支±0あたりに戻してやめたい

  97:なんと2Kでここ。通算9回転/K(笑)良く見りゃヘソが3円らしからぬ狭さだ



「絶対この店から獲りかえす!」という意思が萎えた。締めすぎたね。GW調整満喫。



5Kの負債を背負って等価交換の店に戻るも、歌舞伎剣はいまだ満席。



考えてみれば、このブログはCRエヴァのブログなわけだしエヴァを打とう!



でも、エヴァも一杯なのよね。しばし壁際に寝返り打って待っていると1つ空いた!



◆3台目=当日37の歌舞伎剣@等価店81

 256:スタート。音が小さいな。歌舞伎剣って音量調整できてそうですよね。

 278:ゼブラ黒子【怪しい】→刀振りきり→五郎リーチ(お猪口じゃなくて枡)→
    →五郎酒豪リーチ→二二二
     これが・・・4公演(7R×4)+引分突確2+負け突確1+時短転落1

  34:今日の収支チョイ浮きだけど、最初の1Kで22回転以上確定なだけに続行。

     確認の参千円で54回転、18回転/K。都合よく見積もると19回転/Kでボダ+3

  96:黒子【小吉】→ブラックアウト→歌舞伎チャンス→右近左近リーチ→五五五
     これが・・・2公演(7R×2)+負け突確1+時短転落1 ※突確中の黒子目撃

  11:チョイ浮きagain。耳鳴りするし今日はやめ。僕がやめても代わりはいるもの



 この店では、確認用含む5K入れて、11Kと御菓子群が返り、6K浮き。やっぱこの店イイ



今日の御菓子群
ハードビスケットとコーティングされたチョコレート
群は久々だなぁ




■CRぱちんこ歌舞伎剣主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(23+012)/(2318+27102129)=26/2576=1/99.08
確変継続率:(121+12)/(144+15)=133/159=83.6%
大当り内訳 15R2(2+0):7R92(84+8):突確39(35+4):突時26(23+3
=15R1%:7R58%:突確25%:突時16%
※前回までの成績に間違いがあったので修正しましたが
※最初の1516回転中の大当り数は不正確です
※最初の2318回転中の突確or突時も不正確です

回転率× 引き○ 出玉確変△ Round中○ 時短中◎ 店選びの失敗あったのによく凌いだ



今日のパチンコ全体では 1K 勝ち。ひっそりとパチ2連勝~でした。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

こんにちわ、キャミンです。
エヴァ空いてないなんて、盛況なお店ですね。
北海道のせいか、こっちはエヴァ席空いてます。GWなのに。札幌駅前なら満席なのかもしれないけど。

【2007/05/06 Sun】 URL // キャミン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 Sun】 // # [ 編集 ]
ご無沙汰してます~
どもども^^;
歌舞伎剣、どこのホールも大人気ですわ、はい。
ホームには無いんだけどね。
てっちゃんも、相性よろしいみたいで連勝おめでとうですー♪
さすがは京楽、デジ羽根なのに箱積めるし・・・侮れんな。
私1度打ちました。2度の突時くらってやめました。

198円のラーメン!(゚ロ゚ノ)ノ
食べてみたいです。
【2007/05/06 Sun】 URL // 美作 #fr.laH7A [ 編集 ]
ラーメン代 198円って安いですね!
歌舞伎剣は人気有るんでなかなか空かないですヾ(´ー`* )ノ
3円交換でもそこまで回らないんですね( ̄▽ ̄lll)
連勝おめでとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

【2007/05/06 Sun】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
歌舞伎でよくでますねΣ( ̄□ ̄;|||
アタシは、400回そうと500回そうと出ない。

引きを、くれ(|||__ __)/
【2007/05/06 Sun】 URL // ギィ♪ #- [ 編集 ]
壁際に寝返り(笑)ジュリー^^?
微勝ちでもプラスなことはいいことですね♪
おめでとうございます☆
私も今日打ってきましたー^^)>
100枚目指してたんですけどね、75枚しか撮れませんでしたよ。
【2007/05/06 Sun】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
おひさしぶりです^^
v-7お久しぶりです^^ 私は先月は散々でした・・・PCも壊れるし・・・・
甘デジやられてるのですね^^ イメージとしてミドルリスク ローリターンの感じがしてたのですが、出るときは出るのですね^^
またHPも復活しますので来てくださいね^^
では^^
【2007/05/06 Sun】 URL // reika #afXvPe0k [ 編集 ]
198円のラーメンが気になる男
歌舞伎剣、調子良いですね~
てっちゃんに影響されて打ってみましたが、突時2回喰らってヤレヤレです。
でも、甘デジなんて、甘いって付いてるけど言うほど甘くないですね。
下手するとミドルスペックより性質が悪いかな~と最近思います。

歌舞伎でしのいで、エヴァ復活お待ちしております!

198円のラーメンが気になる男より。
【2007/05/06 Sun】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
歌舞伎、マイホのエヴァの裏にあり、「シード!?」というかけ声が良く聞こえます。

オリジナルパチなのに、結構受けている様子。最近は、萌えよ剣が結構気になる...
【2007/05/07 Mon】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
ラーメンかぁ。。。
ラーメン苦手です。。。
すすれないの(ーー;)

ま、それは置いといて、+おめです!!!
歌舞伎、勝ってますねぇ。。。
いいなぁ・・・。
あ、前回入れたコメですが補足。。。
700はまって途中でやめましたΣ(|||▽||| )
ので、何回転で結果的に当たったのかは不明デス(T▽T)アハハ
【2007/05/07 Mon】 URL // maya #- [ 編集 ]
198円
低価格ラーメンいいですねえ。

私の地域ではこの歌舞伎ソード見た事ないんですが・・・
バトル形式のパチは最高8連という記録保持者なので怖くてできませんが。

復活してエヴァを打てる日を楽しみにしています
【2007/05/07 Mon】 URL // クロ #- [ 編集 ]
キャミンさんへ!
i-254 満席の店は、歌舞伎がボーダーライン割れしていないように、エヴァもギリギリ回るんでしょうね。この店は休みを狙って極端に締めて来ないみたいですね。逆に言えば平日がおいしいわけでもないのですが。

札幌ではT陽のパチンコが良くも悪くもほったらかし調整だったような気がします。
【2007/05/07 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ちょい勝ちでも勝ちは勝ちですから、問題ないですね。
歌舞伎は相性ばっちりっぽいですね。
歌舞伎や仕事人は耳栓とサングラス着用で不審者になるしかないです。
最近は五感(隣人の刺激臭含む)を麻痺させるホールばかりです。
【2007/05/07 Mon】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
美作さんへ!
e-382 2度の突時はしょっちゅうありますよ。ショッチュー!ですよ。アフリカ系アメリカ人もビックリです。ショッチュー

ウルトラマンやジョーズと違って、半日打っていれば収束して箱が積まれるような気もするので、粘りが肝心かも。でも等価交換じゃないと、現金投資が増えて辛いですね。
【2007/05/07 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-480 今回の3円交換店出撃は失敗でした。そこはまたしばらく行くつもりありません。

ゴールデンウィーク後の客つき&調整がどうなるか楽しみです。歌舞伎
【2007/05/07 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ギィ♪さんへ!
e-341 400~500はキツイですよね。

僕もいつかそういう目に遭うんだろうな。覚悟しておきます。
【2007/05/07 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-518 75枚もいきましたか。

僕が100枚とったときは、枚数制限が近づいてきて、途中で消去しながら撮りましたよ(笑)
【2007/05/07 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
reikaさんへ!
e-59 新世紀にPCぶっ壊れると辛いですよね。

ここんところ引けない不運が続いていたので甘デジで四苦八苦しているよ
【2007/05/07 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-504 団長さんも突時2回であきらめモードでしたか。残念です。

198円ラーメンは、極めて普通の味でした。普通なので自宅でラーメンつくったほうが安かったかな?と一瞬、悔やみかけましたが、光熱費や手間を考慮すると・・・まずくないし、納得の料金であります。ちなみにチェーン店なのかどうかは知りません。
【2007/05/07 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
e-248 「シード!?」って何だろう。ガンダムSEEDは出てこないし、仮に出てきたとしても台詞は「アスラン!」とかであって「シード」とは言わないだろうし、競走馬の「ランダムシード」では絶対にないし、SEEDコンタクトレンズは関係なさそうだし。何がシードに聴こえるのか余裕があったら確認してきます。何がシードになったのかが楽しみだ。かつて僕も「パターン青!使徒です」を全く違うように聴こえていたし

確かに歌舞伎剣ってオリジナルなんですよね。なんだか素敵なことだと思います。突時王しぇんかぁさんが得意なジョーズはどうなんですかねxぇ?ハリウッドとタイアップになるんですか?あれは。
【2007/05/08 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
v-72 700以上ハマリですかぁ。恐ろしいですね。僕の行ってる店の調整なら4万円弱の投資になります。5箱でも足りないから負け確定ですね。こわいこわい・・・

ラーメンすすれないんですか。mayaさんは、ミニスカから出る脚だけは気になっている(って表現するってことは、たぶんその他のパーツは自信あり)でラーメンすすれないんですね。
∠(・◇・)了解!
何が了解なんだか。。。
【2007/05/08 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クロさんへ!
i-132 エヴァね。エヴァ。エヴァは、まだ打てない感じです。

バトルは、マン&ジョーズは平均4出玉連弱、この歌舞伎剣は3出玉連弱ですから、8連すれば2倍以上じゃないですか。
【2007/05/08 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
v-208 相性良い=ます確率が当たる方向に乱れる、コレ、大歓迎。スー海あたりはまず当たらない方向に乱れやがりましたから。歌舞伎剣には助けられています。

耳栓とサングラスかぁ、ついでにツケヒゲにダテメガネで行こうかな(いいえ、やめておきます。)
【2007/05/08 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/114-af25a9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

