CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
今日も ぱちんこ歌舞伎剣
歌舞伎剣景清城モード継続。果たしてコレは突確?突時?液晶では全くわからない
僕“ しのぎモード ”




昨日チョッチ考えたこと
・ 勝算の無い歌舞伎剣をつかんだら収支トントンで喜んで帰れ
・ 閉店時間などから逆算して遊べ
・ 等価の歌舞伎剣は変動止まりがちでイライラするから3円交換で打ちたい


ということで3円交換店で歌舞伎ソード

ブログランキングオンラインへ


と行きたかったんだけど、心配事が浮上
・ 回転率の計測が大変そう・・・モミモミしたら不可能に近い?3円の甘デジ

そんなわけで、回転率を体感で捉えられるよう、いまいちど等価で打ってみる。



◆当日時短転落込68回のCRぱちんこ歌舞伎剣@等価交換店81

  91:スタート。夕方の時点で68・・・既にこの台で大勝した人がいる。間違いない

     11K円で203回転。18回転/K。計測できない不安を一掃するハマリスタート。

 304:黒子キラリ大巻物【景清城】→753消灯→景清城モード
     これが・・・0公演+突然確変2+時短転落1

  19:ここまで12K沈み。この後、追加の千円で12回転。通算17回転/Kに落ちる。

  43:すすき→STEP2(黒子2人スルー)→ブラックアウト→
    →歌舞伎チャンス(景清遭遇リーチあり)→直接五郎酒豪リーチ→五五五
     これが・・・3公演(7R×3)+時短転落1

     evaのユイ暴走のようなブラックアウト初体験。僕は歌舞チャン2打数1安打

  57:573消灯景清城モード
     これが・・・0公演=突時のみ

     演出を一通り経験し京楽特有の小キャラの役目がぼんやり見えて来て退屈に

  34:剣フラッシュ→大チラシ来ず→菊之助トリプル四四四
     これが・・・7公演(7R×7)+引分突確2+負け突確2+突時転落1

     500円くらい浮いた。1000円は勝ちたい。そんな欲張りがドラマの始まり。

 111:擬似連3→赤黒子中巻物【張り手】→剣振りきり→五郎リーチ→
    →五郎酒豪リーチ→四四四
     これが・・・2公演(7R×2)+突時転落1

     突確突時に偏り、2箱チョイが2箱弱になり、更にじわじわ減って行く持ち玉

 119:黒子中巻物【怪しい】→チャンス目消灯→景清城モード
     これが・・・1公演(7R×1)+突然確変1+引分突確1+突時転落1

     甘デジでの負け回収は海物語に似てケダルイ。↓次を引いたのは21:25だよ

 107:チャンス目消灯景清城モード
     これが・・・0公演=突時のみ

  67:続行決意。ここで持ち玉喪失。この後追加の弐千円で34回転。通算17回転/K

 103:剣フラッシュ→大チラシ【左近】→剣振りきり→左近リーチ(赤がえる)→
    →右近左近→三三三
     これが・・・12公演(7R×12)+負け突確4+突時転落1

  15:22時44分やめ。遊戯終了期限まで残り1分。危ない



     昨日の「時間逆算」の反省が活きているような、いないような・・・
     あと5分遅かったら「確変取りこぼさない記録」が終わっていた。
     時短半分取りこぼし経験は初代エヴァSFでやらかしてるけどね
     歌舞伎剣海SAEと一緒に考えていたのは間違いだった。
     今日は結果オーライだけど、午後9時以降の通常時は打たないようにしよう



 17Kで5000発超え23.5と常用煙草と御菓子単が返り6.8勝ち。台の大当数は13(113)に



■CRぱちんこ歌舞伎剣主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(15+8)/(1516+802)=23/2318=1/100.78
確変継続率:(83+37)/(100+45)=120/145=82.8%
大当り内訳 15R2(2+0):7R84(59+25):突確35(23+12):突時24(16+8
=15R1%:7R58%:突確24%:突時17%
※突時中に何らかの大当りを一度も引かなかったものと仮定して算出しています

回転率△ 引き△ 確変○ Round中○ 時短中◎ 時短中激増で最後の50分はほぼ打ちっぱ



今日の御菓子タン
バナナ味のチョコレートMeijiバナナチョコ
あったらラッキー「完熟バナナ」が入っていたかどうかはまた別の日記で




今日のプレミアメモ
景清城モード残り0回転終了→幕閉開→チラ通常画面→剣フラッシュ刀振りきり→金色景清城モード画面(ガイドブックにもある突確11回転目の演出だけど出現率は低い)

今日のプレミアメモ@隣の台
景清城モード中に、(ミニキャラじゃなく)図柄のほうの黒子出現!手招きにより敵を見つけてた

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

これは俺打ったことないんですがいやはや面白いんですか?
シンジのギャグとどっちが面白いですか?

やっぱいいですね~サクサク当たると。
【2007/05/05 Sat】 URL // ドドリア #oUPgpoCM [ 編集 ]
オォ~♪
しのぎモード、2連勝して成功ですね!
おめでとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
【2007/05/06 Sun】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
ドドリアさんへ!
v-373 通常時は微妙だけど・・・

バトルモードは興奮しますよ。勝ったらシンジのように「わーい」って言っていいと思うよ。僕は言ってないけど
【2007/05/06 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-337 前回負けちゃって連勝ではないけどね

この機種とはうまくつきあっていけそうな気がしています。
【2007/05/06 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
景清が見つからない
景清が見つけることができない者です。

時間制限一杯一杯の時はハラハラしますね~
そういう経験は1回しかないけど、ドキドキします。

突時だとガッカリですが、これがマンさんだと更にガッカリするんでしょうね。
【2007/05/06 Sun】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
団長さんへ!
v-20 景清が居なくてもガッカリしない突時看破法がやっとハッキリわかりましたよ。2つあとの日記に画像付きで説明させて頂きます。

ウルトラマンの突時は・・・そのあと確率的に1時間当たりが来ないと思うと、絶望感で一杯になります。
【2007/05/07 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/113-ef943c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

