CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
只今ゴールデンウィーク&活動限界近し
歌舞伎剣ガイドブック
今日も歌舞伎ソードで“しのぎモード”




◆1台目=当日転落込37のCRぱちんこ歌舞伎剣@等価交換店5万発

  66:さすがGW!空台が無いよ。30分以上徘徊&待機して、やっと着席できた。

     参千円で41回転。13回転/K。頑張ってもボーダーラインまでかな・・・

 118:黒子大巻物「景清城」→チャンス目消灯→景清城モード
     これが・・・3公演(7R×3)+突然確変1+時短転落1

  26:735消灯景清城モード
     これが・・・0公演+突然確変1+時短転落1

  77:2K程浮いてたんだけど、打ち足りない感あり続けてしまって、持ち玉喪失

     壱萬五千円で219回転。14回転/K。打てば打つほど負ける調整。やめないと

 300:剣フラ→黒子中巻物「怪しい」→黒子リーチ→ハズレ→消灯景清城モード
     これが・・・3公演(7R×3)+突然確変1+負け突確1+時短転落1

  47:擬似連3→ゼブラ黒子STEP5(左にミニ右近左近)→直右近左近→復活五五五
     これが・・・9公演(7R×9)+引分突確1+負け突確6+時短転落1

  46:収支トントンまで上がって来たけど、やめずに継続してしていたら・・・



67回まで育てた1台目のバネが死亡 人気blogランキングへ ←バネブログ検索はこちら…バネブログ?



 回らない!飛ばない!でイライラするので、凄く回ってた隣の台が空いたし、移動。



◆2台目=当日転落込60のCRぱちんこ歌舞伎剣@その等価店

 115:ボタン壊れてて楽しめないけど回るから行く!

     確認用の参千円で54回転、18回転/K。途中擬似連3ハズシ×2で凹みつつも

 305:回るから我慢して打つ。でも気がつけば時間切れが近くて、やめ。



 確認用込みで23K円入れて、端玉貯玉調整して8.5Kが返り、14.5K負け



■CRぱちんこ歌舞伎剣主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(11+40)/(855+471190)=15/1516=1/101.07
確変継続率:(58+26)/(70+30)=83/100=83.0%
大当り内訳 15R2(2+0):7R59(44+15):突確23(12+11):突時16(12+4
=15R2%:7R59%:突確23%:突時16%
※突時中に何らかの大当りを一度も引かなかったものと仮定して算出しています
※バトル引分で確実にカウンタが増えてるけど今日も数があわない・・・

回転率× 引き× 確変○ Round中○ 時短中○



昨日の御菓子タン
お菓子単
載せ忘れたので今日UPしまーぶる




今日の反省

 まずは嫌な情報から。歌舞伎剣700ハマリの目撃情報を前回の日記のコメント欄に頂きましたが、僕も510ハマからの突時(出玉なし)を肉眼で確認してきた。確率分母の5倍以上ハマリだ。ウルトラマンとかエヴァで2000ハマリ単発を喰らうイメージ。
 なんだか甘デジって確率乱れやすいと思う。エヴァとかの大当り抽選およそ4回分を一度に行っていると考えれば、通常時は4倍の速さで時間が進んでいるわけだから大ハマリを目撃する確率は高いんだろうけど、なんだか乱れやすいと思う。
 乱れやすいからこそ、今日のような回らない台をつかまされても引きでプラスワールドに浮上する局面にも遭いやすいのかもしれない。収支トントン周辺まで来たなら喜んでサクっと撤退するべきだった。

 そして今日最大のミステイクは遊戯制限時間からの逆算が出来ていなかったこと(短期的な収支が気にならない人なら回らぬ台を打ったことのほうが大きいけどね)。あんまりこういうスペック打たないから時間のことを忘れてたよ。今日の負けは授業料として捉えよう。



 ボーダー低い機種@等価店はイライラするから、3円交換店で打ちたいな

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

等価での立ち回り
持ち玉だったら、閉店まぎわでも打っていていいんじゃない?と思ったんですけど等価店だったんですね。
回る台だと、やめる理由がないから打ち続けちゃいますよね。
やっぱ差玉がある店の方がワシは好きです。
単に近くに等価がないだけなんですけどね(笑)
【2007/05/04 Fri】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
ハネデジのプロゴルファー猿で1000ハマリ情報有りです( ̄▽ ̄lll)
ハネデジでハマルと厳しいですよね!
【2007/05/04 Fri】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
700
ハネデジ700以上のハマリは海でしかありません。
目撃じゃなく、自分で回しましたけど。。。(^^;;
歌舞伎剣ははまりやすいのか、なぜか200超えが多いのであまり打ってません。
色々見てると、みんな連荘してるのが不思議なんですが・・・。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
【2007/05/05 Sat】 URL // maya #- [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-88 確変取りこぼしが嫌なんす。

差玉ある店で打ちたいんですけどね。回らずにイラっとして貯玉を全部換金しちゃった店とか、回れば回るほど期待を裏切られるというまるで裏ボタン付きのようなお店しかなくて・・・
【2007/05/05 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-162 ハネデジで1000ハマリですかぁぁぁ

エヴァなら4000ハマ・・・って一日じゃ無理だし。間違いなく「あそこは遠隔だ」だなんて言われる結果ですが、ハネデジだと半日で簡単に出来ちゃうんですよね。あぁ、こわい
【2007/05/05 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
v-301 上回ったな?僕を上回ったな?僕のスー海SAE521セルフハマリを上回ったなぁぁぁ、あぁ

歌舞伎剣は終日打っていればそれなりの連荘は来る気がしていますよ。ウルトラマンを3~4日打てば、「1000ハマ→RB即死→1000ハマ」とか「突時→突時→突時」で10万沈みという苦しい場面ありながらも「引戻し込20連」で10万浮きなんて嬉しいことも起こります。歌舞伎ならその波を1日で体験できるはずと思うので。まだ数回しか打ってないので半信半疑ですけどね
【2007/05/05 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/112-70fe6b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

