CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
ぱちんこウルトラマンのサントラが発売されています。知った瞬間は喜びました。

ぱちんこウルトラマンサウンドトラック ぱちんこウルトラマンサウンドトラック
ゲーム・ミュージック、コーロ・ステルラ 他 (2007/02/21)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る


でも、コレひどいよ! すべるすべる!

A.パチンコのと全く同じってわけじゃない。
B.曲の入り方・終わり方が適当すぎる。ブチっと切れるトラックもある
C.音が割れている曲がある。兄弟系ウルトラボーナスソング全滅です


(桜塚やっくん好きじゃないが→)ガッカリだよ!
項目については、サントラ盤でよくある現象だけど
がありえない!このクオリティでの発売にゴーサイン出したの誰だ(゜Д゜)ゴルァ

新品・定価で買わなくてよかったよ。



FC2ブログ☆ランキングへ




京楽機種とは相性最悪。でもこのマンさんのようなバトル形式だけは好相性。だから・・・



活動限界間近のいま、僕は
歌舞伎剣デモ画面
バトルタイプの甘デジ・歌舞伎剣(ソード)を打つ!




■CRぱちんこ歌舞伎剣主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%
等価ボーダー 15.7

※アタッカー・スルー周辺の釘が厳しい場合、技術介入しない場合はボーダーは上昇
※この項目はパチンコ副収入のすすめさん算出の数値です



◆1台入魂=当日転落込8回のCRぱちんこ歌舞伎剣@等価交換店81

  98:きっとエヴァ初号機の孫六ソードよりもこのソードは切れてくれるはずだ。

     唯一の空台に導かれるように座り22回転/K。ボーダー+5オーバー来たか?

 129:剣フラッシュ→ゼブラ黒子→右近リーチ→右近左近リーチ→六六六
     これが・・・8公演(7R×7+15R×1)+引分突確1+突時転落1

     今日は普通以上に当たってるね。回りは確認の3Kで47回転で17回転/Kに。

 128:緑黒子『景清城』→チャンス目753消灯→景清城モード
     これが・・・2公演(7R×2)+突然確変1+負け突確1+突時転落1



これが記念すべき初当たり
歌舞伎剣666
図柄内の御デブ様(五郎)、次の大当りではスーパーリーチで活躍。




  29:擬似連3→黒子キラ中巻物『好機』→五郎リーチ→五郎酒豪リーチ→六六六
     これが・・・5公演(7R×5)+負け突確1+突時転落1



     【遊戯の途中ですがここでバトルモードを見てみよう】

     歌舞伎バトルモード継続
     簡単に書くと、勝てばボーナスを経て確変継続。負ければ時短か隠れ確変だ

     歌舞伎バトルモード第5幕
     左がウルトラマン役の右近、右が怪獣役の景清。先制は右から?左から?

     歌舞伎バトルモード取っ組み合い
     ビートルの代わりは流れ星。赤い隕石からの取っ組み合いなら勝利間近?

     歌舞伎バトルモード勝負
     バトル演出発展時。「勝負」の文字がウルトラマン風の英語なら確定かな

     歌舞伎バトルモード景清
     先に誰が見えてくるかもポイント、残念ながらこの“色つきの男”は敵だ。

     歌舞伎バトルモード景清の攻撃
     ラオウ役ともいえる景清の攻撃が、主人公に迫る。

     歌舞伎バトルモード景清の攻撃を?
     危ないケンシロウ!よけて~ウルトラマン!いや、よけてくれ右近

     歌舞伎バトルモード景清の攻撃を避けて勝利確定
     よけた!逆転だ。怪獣役は(相討ちを除き)攻撃を避けないから勝利確定

     歌舞伎バトルモード右近反撃
     右近のカラーは純白。最初からこの白い足が見えてれば安心なんだけどね

     歌舞伎バトルモード景清休憩
     景清死んじゃった。かわいそう? いや大丈夫。Round後に起きてくるから

     歌舞伎バトルモード左近登場で復活555
     この後、忘れてた図柄というものが揃う(画像は左近登場の復活パターン)

     歌舞伎ボーナス図柄揃ったあと
     ここから爆発してボーナス開始場面に至る。普段は歌舞伎キャラが出るけど

     歌舞伎ボーナス図柄揃ったあとに歌舞伎じゃない人の影が
     それ以外が出てくれば珍しい15Rだよ。このシルエットこそ怪しいぞ?

     歌舞伎ボーナスでゆうこりん登場なら15Rボーナス
     キタ!この人が出れば15R出玉有大当り確定!

     写真1枚で幾ら儲かるんだよ!小倉優子とその事務所
     15Rは全大当り中1%しかない。出現率は1日1回か。



  32:大チラシ【大歌舞伎公演菊之助】→223→菊之助トリプルリーチ444
     これが・・・1公演(7R×1)+負け突確1+突時転落1



【遊戯の途中ですが突確についても書いておこう】

バトルタイプを打つにあたって心配なのは、「確変潜伏取りこぼし」だ
歌舞伎剣・景清城モード
この画像は、突確or突時の景清城モード10回転。城内はモノトーンだ。

そしてこちらが、10回転スルー後の突確。城内が金色!通常画面とも違う。
歌舞伎剣・高確確定景清城モード
つまり、取りこぼす心配は無し(ハイエナも無理だ)




  97:黒子大巻物『景清城』→チャンス目357消灯→景清城モード
     これが・・・1公演(7R×1)+突然確変1+突時転落1

     確認の弐千円で32回転。回りは16/Kに落ちる。

  77:黒子挟みリーチ→ハズレ→→剣カットイン→景清城モード
     これが・・・0公演=突然確変1+突時転落1

     このへん、出玉無し大当りが3つも続く。突時王の名を誰かから奪う勢い

  36:チャンス目消灯景清城モード
     これも・・・0公演=突然時短1

     確認の弐千円で33回転。回り16/K。落ちる回転率。無くなる出玉。しんどい

  61:黒子大巻物『景清城』→チャンス目消灯→景清城モード
     これも・・・0公演=突然時短1

     確認の千円で11回転、回転率は16/K。今日も負け、パチ5連敗なのか?

  46:舞台回転→黒子小巻物『小吉』→菊之助ダブルリーチ四四四
     これが・・・2公演(7R×2)+突時転落1

 137:黒子大巻物『景清城』→チャンス目消灯→景清城モード
     これが・・・0公演=突然時短1

  27:赤黒子2人→左にミニキャラ右近左近→直接五郎酒豪リーチ→復活六六六
     これが・・・



     歌舞伎ボーナス20連
     たぶん突確の景清城モードを挟みながら20連も

     歌舞伎バトルモード20公演
     連荘数を示す大入袋が、20個並んでいます

     歌舞伎ボーナス21連
     ウルトラマンの連荘自己記録を抜く

     歌舞伎バトルモード大連勝
     21連目からは右下の表示も「大連勝」に変わる

     歌舞伎ボーナス22連

     歌舞伎ボーナス23連

     歌舞伎ボーナス24連

     歌舞伎ボーナス25連
     25連のこの人は誰?黒子?そして店長さん[確5]ボタン5連打ありがとう

     歌舞伎バトルモード25公演
     大入袋が画面の半分を占めたバトルは負け、突時転落



     これが・・・25公演(7R×24+15R×1)+引分突確1+負け突確4+突時転落1

  54:やめ。大当りカウンターは8才から75歳に成長。それでも首位じゃなかった



 回り確認用を含めた14Kから、8箱確保で万発超え55Kと煙草と御菓子単で、41.3勝ち



■CRぱちんこ歌舞伎剣主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣実戦成績
通常時短時の大当り確率:11/855=1/78.0
確変継続率:58/70=82.9%
大当り内訳 15R2:7R44:突確12:突時12=15R3%:7R63%:突確17%:突時17%
※突時中に何らかの大当りを一度も引かなかったものと仮定して算出しています
※バトル引分3も2R開いてたので突確に入れたけどカウンターの数と合わない・・・

回転率△ 引き◎ 確変○ Round中○ 時短中△ 15R2度引く奇跡で期待以上の勝ち



 いま時代はマゴロクより助六ソード! 次回もコレで「しのぎモード」継続。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

勝利おめでとうございます!
わたしも昨日一昨日の勝ちを昨日逆噴射してしのぎモード突入ですw。
【2007/05/02 Wed】 URL // しゅう #- [ 編集 ]
初打ちでこれですか~^^
おめでとうございます^^
こんなに大入が並んでるの初めて見ました☆

演出の予習されてから行ったんですか~?
メモ取るの大変だったでしょうね。
そして(^ε^)<プッ
私でも歌舞伎剣は写真を撮るの恥ずかしいから撮ったことないのに、たくさん撮ってるてっちゃんを想像すると笑いが禁じえません。
【2007/05/02 Wed】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
勝って良かったッスよ~・゚・(つД`)・゚・

っていうか25公演もしたことないんですが。
ゆうこりんも出したことないんですが。

・・・てっちゃんはやっぱバトルし続けてください。

ほんと良かった~
【2007/05/02 Wed】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
歌舞伎剣で25連ですか( ̄□ ̄;)!!
おめでとうございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
【2007/05/02 Wed】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
おおっ、25連そして勝利おめでとうございます。

でも、突時の恐怖が常にありますね、京楽のバトル台は。
しかし、ウルトラマンよりは遊び易そうですね!
【2007/05/02 Wed】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
歌舞伎剣でしのぐ
楽しそうです!
てっちゃんが楽しそうにパチンコを打っていることが嬉しいです!
そして楽しそうに画像を撮っているところも嬉しいです!

あぁ、やっぱ楽しいって素晴らしい。
孫六ソードの時代は終わりですね。バトル形式の機種で連・・・楽しそうだぁ。
【2007/05/02 Wed】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
あら私も・・・
今は、歌舞伎剣打ってるんですよ~
私は今日はじめてゆうこりん15R見たんですけども・・・
自己連荘記録は確か9回。。。

25連はスゴイですネっ!

ちなみに700回転目でやっと当たっていた台を見たこともあります。
1/300のいつもの台?に換算すると2000オーバーと
いうことになりますか・・・?
【2007/05/03 Thu】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
いやですね、音が割れているんですか。CDは大丈夫でしたか?

仕事人のがでたらかおうかな。
【2007/05/03 Thu】 URL // ドドリア #oUPgpoCM [ 編集 ]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
連荘、するんだあの台!!!
てか、ハネデジで25連…凄すぎです!!
ゆうこりん、私が打ったときはまったく現れません。
ウルトラマン o(o|o)/ でも出ないし…。
相性が悪いんですかねぇ。。。
CD、読む限りではかなり酷い出来ですね。
音録りなおしてくれないんですかねぇ?・・・( ̄  ̄;) うーん
【2007/05/03 Thu】 URL // maya #- [ 編集 ]
おめでとうございますっ!
すんごい連荘してますね!
自分は今日15連しまして、パチ13連敗に終止符をうちましたw
ウルトラマンのCDは買おうと思ってたんですけどなんかひどそうなので
買わないでおこうとおもいますw
【2007/05/03 Thu】 URL // 虚 #- [ 編集 ]
やりすぎだー
こんばんわ、キャミンです。
すごすぎですよ。羨ましいー。←おめでとうと言えない自分が悲しい。15連位までなら言えたはず、うん(笑)

まわりの人も驚きだったでしょうね。

歌舞伎ソードは一度だけやりました。擬似連3から「好機」→相撲
外れて、ずっと敬遠してました。

てっちゃんさん、僕は来週あたりに出るスー海沖縄SAD(1/99)→15R
有りのハネデジに賭けます。

では、また遊びに来ます。雑誌コメありがとうです。
【2007/05/04 Fri】 URL // キャミン #- [ 編集 ]
しゅうさんへ!
v-465 4248回ハマリから脱出したのも束の間、逆噴射ですか。

上には上がいるもんですね。首吊らない程度に頑張ろう
【2007/05/04 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
i-57 開き直って100枚以上撮りましたよ。連写込みですけどね。

開き直ってMAICCA~♪ ですよ
【2007/05/04 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
e-125 何故か京楽のバトルのは最初からちゃんと当たってくれて助かります。

京楽の普通のがハズレすぎなんだと思いますが。
【2007/05/04 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-164 25連もするだなんて・・・これがウルトラマンだったら良かったのに

とも考えましたが、きっとマンさんだったら途中の突時ラッシュでやめてましたよね(笑)
【2007/05/04 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
e-181e-82 最初と最後が派手だったのでアレですが、途中の突時ラッシュには参りましたよ。

それでも確かにウルトラマンよりは気楽に打てるかもしれませんね。
【2007/05/04 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-372 たしかに楽しかったかも・・・

突時ラッシュは辛かったけど、最初の連荘で撮り逃した画像を最後の連で補填するなどできてよかったです。
【2007/05/04 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
celeblogさんへ!
e-328 萌えよ剣に歌舞伎剣のceleblogさんこんにちは。

700は凄い目撃情報ですね。勝手に次の日記に引用させて頂きました。お許し下さいね。
【2007/05/04 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ドドリアさんへ!
v-320 ハードに影響を与えるほどではないので大丈夫だよ

仕事人は既にTVのサントラがありそうですね。それを言ったらウルトラマンのも出てましたけども
【2007/05/04 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
e-75 こりん星人、僕もウルトラマンでは見ていませんよ。パチンコ台で目撃したのはこの日が初めてでした。

CDについてはあきらめモードです。
【2007/05/04 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
虚さんへ!
e-294 うわぁぁぁ13連敗もしていたんですか。辛かったでしょうね・・・

CDはまぁ楽しめないことは無いんですけどね。楽しい気分を項目BとCにぶち壊されること間違いなし!
【2007/05/04 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
キャミンさんへ!
v-159 周りの人には液晶を覗き込まれました。

擬似連3ハズシは凹みますよね~ 次に日記で擬似連3は3打数1安打(つまり2回がガセ)で辛かったです。
【2007/05/04 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/111-62c5fddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

