CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
ゴールデンウィークだけど打つ!エヴァを!エ・・・EMERGENCY 空台が確認できません



◆前日突確込大当り22回の芦毛伝説CRオグリキャップMH@等価交換店81

   0:スタート。昨日まとめ記事を書いたんだ。宣伝料金を出してよ!オグリ

  16:千円でここ。ここから3つ4つペースアップできればチャンスだぞ~

  39:参千円でここ。この区間11.5で通算13回転/K。回転率の乱れ直撃死。やめる



てっちゃん
著作権的に裁判起こされない程度の吉田栄作画像を作りたくて、家中の雑誌を探しまくったよ。「ギャッツビィつけて、カッコつけて」てな広告がウラ表紙に載ってないかな~って。でもそんなの全然なくってさ。や~っと出てきたコレは仙道さんとのデュエット・NOA名義の『愛を抱きしめて』(YOSHIKI作)のシングルCDの中に入ってた紙。単色刷りなり ここまで読んでくれてありがとう
ノーリーチでフィニッシュです




※ 吉田栄作画像が不足気味です!いますぐ古雑誌のグラビア等をシュートorスキャン!



■芦毛伝説CRオグリキャップMH主な仕様
大当り確率 1/329.5
確変継続率 52.2%(突確含む56%)

■芦毛伝説CRオグリキャップMH実戦成績
通常時短時の大当り確率:(10+0)/(3032+39)=10/3071=1/307.1
確変継続率(突確込み):5/15=33.3%
確変継続率(突確抜き):4/14=28.5%

回転率× 引き× 昨日の日記は辛口だったからか、返り討ちにあった。オグ3連敗



フィニッシュしてたまるか!



これが噂の遠隔ボタン!→ にほんブログ村 パチンコブログへ ・・・ではありません




エヴァ3に空台1つ発見!



◆当日大当り0のCR新世紀エヴァンゲリオン3SF(盤はアスカ)@その等価店

 199:前任者が1万円勝負なら19.9回転/Kだけど、200回転勝負だったなら微妙だ

 252:タイトル【レイ心のむこうに】→下段5不動→零×サキ→油断

 362:ミサト部屋途中→チャンスビール→下段9不動→零×サキ→油断

 406:壱萬円でここ。20.7回転/K。GWでも回る台が無いわけじゃないんだよね

 414:タイトル【使徒襲来】→中段8不動→弐×ゼル→ミス

 510:モニター「リーチ反応が出ています」→下段9不動→
    →シンクロシンジ中→ハズレ

 588:弐萬円でここ。この区間18で通算19回転/Kに落ちる。気合いれなおせ~!

 686:モニター「リーチ反応が出ています」→中段6微動→弐×サキ→ミス

 760:参萬円。17で18回転/Kに落ちる。何故ここに来てこんなに落ちる?つらいよ

 770:タイトル【レイ心のむこうに】→中段1微動→零×サキ→油断

 886:参萬六千円。通算19回転/Kに回復したけど大当り信号受信できなそうでやめ



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(33+0)/(11741+687)=33/12428=1/376.6
確変継続率(暴覚込み):55/88=62.5%
確変継続率(暴覚抜き):37/70=52.9%

回転率△ 引き× 3SF通算1310ハマリで連敗し収支マイナス転落。エヴァ3は3連敗



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:59/18721=1/317.3
確変継続率(暴覚込み):113/172=65.7%
確変継続率(暴覚抜き):80/139=57.5%

■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF主な仕様
大当り確率 1/256
確変継続率 50.6%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ3MF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:5/1424=1/284.8
確変継続率(暴覚込み):3/8=37.5%
確変継続率(暴覚抜き):2/7=28.6%



 39K負けでパチ4連敗で15万円逆噴射。マンさん年間収支1位に復帰。3位は上様2



☆゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'゜




 エヴァ3の収支が2位になるのは、3ヶ月ぶり。

 15万逆噴射を積み重ねて、40万円弱の逆噴射達成!またも活動限界が近づいた。

 もしかして終日打って2万円負ける台を20遊戯機会くらい打ち続けた?

 まぁ、そういう台に座っちゃったのも数日あったんだけどさ

 0~30K勝つ台がほとんど。少なくともこの期間に15万程度は浮いているはずだった

 そんな期待収支を踏まえれば50万円を超える不幸 _| ̄|○ フコウフコウフコウ

 こんなに期待を裏切られるとは思わずに生活していたもので、次がダメなら・・・



ノーマネーでフィニッシュになっちゃうよ
もう誰も愛さない BOX

ウォー!




※ 「ウォー!」とは、吉田栄作氏の人気絶頂期の雄叫びの様子です。

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

あはは、どこまで吉田栄作をプッシュするんですか^^
逆に切なさが・・・(T△T)

39Kストレート負けですか^^;
私も負けてすっきりしない気分でしたが、てっちゃんに比べたら・・・
お疲れ様でした。
【2007/04/30 Mon】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/30 Mon】 // # [ 編集 ]
吉田栄作の意味がやっとわかりました、、、( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
マネーの虎でクライマックスに流れていたBGMの曲名はなんていうんですか?
【2007/04/30 Mon】 URL // 私はとうちゃん #- [ 編集 ]
意外にも、G/W3日目なのにパチに逝っていません。

1日目:つげの木を抜き、バイク整備。夜は実家で孫の写真見せ。
2日目:蔵王にドライブ、知人にお礼の挨拶。
3日目(今日):朝から庭の木に害虫駆除剤散布。

これから庭の芝に蒔く土を買いに逝きます。天気がいいから、午後は釣りか?G/Wのエヴァは混んでいるようですね。どうしよう...
【2007/04/30 Mon】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
ひどいハマリですね。。。。
ゴールデン+ツイテナイのダブルコンボ、ご愁傷様です。
初心者の私はゴールデンは怖くて打てないや。。。
【2007/04/30 Mon】 URL // かーぺんたー #- [ 編集 ]
お疲れ様です、キャミンです。
いやー、GW怖しの報告でした。
エヴァは何も起きない時は起きないっすね。こういう時せめて、キラキラ(リラックス系)観たいって思っちゃいます。
【2007/04/30 Mon】 URL // キャミン #- [ 編集 ]
青い単色刷りのコメントを全部読んだものです。
画像の注釈コメントは、すぐ消えちゃうので全部読むのに2回カーソルを動かさないと駄目でした。
速読の能力が必要だったとは!

私の鬼引きのライセンスも期限が終わりそうです。
そろそろてっちゃんの所に現れるかも!
【2007/04/30 Mon】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
SF打つ時は常に1000ハマリが頭の中に入ってますからね( ̄▽ ̄lll)
歌舞伎剣の件ですが分からないですね!
ただし、盤面左下のランプが2つ点灯で突確、(確変状態)1つ点灯で突時です!
電チューサポートが有るので大丈夫だと思います|д・) ソォーッ…
【2007/04/30 Mon】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
計算しちゃう不幸
もう、回転率や期待収支を計算するのはヤメようかと思うときがありますよ。
「なんだか、最近ついてないな~」くらいで済ませた方がいいんじゃないかと(笑)
計算しちゃうからこそ浮き彫りになっちゃう己の不幸ってありますよね。
でも、たぶんこれからも計算しちゃうから、まぁいっかw
【2007/04/30 Mon】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
ユイさんへ!
i-258 吉田栄作ブームを起こすつもりです(嘘です)

39負けて、お店は僕に39(サンキュー)って感じでしょうね
【2007/05/01 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いっちゃいました・・・・・。
廻る台ってあるもんですね。
27個交換で22回/K。
爆連はないものの、EVA3ハマリ記録脱出に成功!
ダラダラ当たって何とかなりましたよ。
てっちゃんも頑張って!!
ハマリ記録は4248回でようやく止まりました(-_-)
【2007/05/01 Tue】 URL // しゅう #- [ 編集 ]
本日はてっちゃんさん以上にマイナスのceleblogです・・・v-40
当たりは単発のみで全て飲まれ、私が止めた後の人は皆確変で
積んでいらっしゃいました・・・
途中から暴走していました。。。

当時は、吉田栄作ファンでしたが
(といっても何がグッズを持っていたりする訳ではありませんが・・・)
今は、オジサンになっちゃたからなぁ・・・
って自分もオバサンになってる、ってことでしょうか・・・(T_T)
【2007/05/01 Tue】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
私はとうちゃんへ!
e-345 マネーの虎の曲は・・・

チョッチ検索してみたけど、わかりませんでしたよ~
【2007/05/01 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-30 さすが!しぇんかぁさん、ゴールデンウィーク中も精力的ですね。

エヴァでも朝一番に行けば空席はあるんじゃないかと思います。さほど回らない店限定の話かもしれませんけどね
【2007/05/01 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
かーぺんたーさんへ!
v-47 最近そんなコンボばっかりです。アハ・・アハ・・・アハハ・・・

大当り前後に削られることが予想されますので、調整はボーダーライン上だったかなぁと思います。オグリのほうは論外だけどネ
【2007/05/01 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
キャミンさんへ!
v-353 キラキラ出ませんでしたね。次回予告も。

次回予告は男の戰い偶数先ダブルでもハズス僕なので、期待できませんが・・・
【2007/05/01 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
エヴァで泣かされちゃいましたね"(/へ\*)"))
まだまだGW入ったばかりです、お互い頑張りましょう
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
【2007/05/01 Tue】 URL // ochaneko #- [ 編集 ]
こんにちわ。キャミンっす。
CR涼宮動画見てもらいどうもです。

次回予告「男の戦い」を外してしまいましたか。こえー、ひでー。
パチンコ攻略マガジンで、信頼度90%と書いてました(←そんなにあるかーという疑問はおいて)。外したくないー、外したくないよ。次回予告「ヤシマ」外して、いじけた自分を叱ります。

エヴァは確定以外、期待しすぎたら駄目なんすかね。

【2007/05/01 Tue】 URL // キャミン #- [ 編集 ]
昨日は初代の卓上機を久しぶりに動かしましたよ
プレミアだとか、さくら判子だとか・・・
ホールでは見てないのに
【2007/05/01 Tue】 URL // 私はとうちゃん #- [ 編集 ]
知られざる蛯原友里の癖とは・・・?エビちゃんこと蛯原友里、楽屋を盗撮された映像が流出です!もちろん着替えもアリですべて丸見え映像!そしてあのエビちゃん
知られざる蛯原友里の癖とは・・・?

エビちゃんこと蛯原友里、楽屋を盗撮された映像が流出です!


もちろん着替えもアリですべて丸見え映像!



そしてあのエビちゃんに奇妙なクセが・・・。コレはまじでビックリ!!


ちょっと変体ちっくエビちゃんの奇妙なクセ。

アナタも気になりませんか?!



まだまだ流出していない貴重映像です!
http://www51.tok2.com/home/jirolarmo430/ebi.html
【2007/05/01 Tue】 URL // 知られざる蛯原友里の癖とは・・・? #KGnk9EbE [ 編集 ]
もう誰も愛さない懐かしいですね~、
結構好きだったな~、
ジェットコースタードラマとか言われてたな・・・w

次こそ勝利の雄たけび「ウォ~!」を期待!
【2007/05/01 Tue】 URL // ヤッチ #l96Xhm5Y [ 編集 ]
ノーマネーフィニッシュ・・・。
怖くてコメントできません(((( ;゚д゚)))アワワワワ
次こそはほんと、当たりますように…(/_<。)
【2007/05/02 Wed】 URL // maya #- [ 編集 ]
誰なんだ、誰なんだ、誰なんだ~~うぉーーーーー!!!
吉田栄作ブーム起こすなら手伝いますよ。
無報酬で。

GW中はあからさまな調整よりも、アタッカーやスルーを削る方が堪えますね。
当たらないと分からんから怒りの持って行きようがないです。

次こそ当たるように心から祈ってます。
【2007/05/02 Wed】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
団長さんへ!
e-94 あの画像の説明書きは、僕自身も読むのに苦労しており・・・

画像の上でマウスを微妙に動かしながら読みました(笑)
【2007/05/03 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-267 情報ありがとうございます!

でもランプはよくわかりませんでした。15R・7R・2Rって書いてあるところですかねぇ。あそこが2つ点くことは無かったし、ほかにランプ自体見つけられず、困りました。けれども、次に日記で書いたように液晶からもわかるってことで大丈夫でした。
【2007/05/03 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-59 人生の計算は出来ないくせに、パチンコの計算だけはしちゃうんですよね・・・

次の遊戯で、計算外に当たって助かりました。
【2007/05/03 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しゅうさんへ!
e-95 当たりましたか。おめでとうございます。

それにしても4248ハマリ。スペックは何であれ確率分母の10倍ハマリですね。こわいこわい
【2007/05/03 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
celeblogさんへ!
i-193 あとの人に確変を当てられると凹みますよね~

僕はハマリ中に両隣が3回ずつ当たって、しかも全部確変で、さらに時短中での引戻しもあったりすると、さすがに凹みます。
【2007/05/03 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ochanekoさんへ!
v-308 気がつけば本格的に連休に突入してしまいましたが・・・

歌舞伎剣で頑張って行くことにしましたよ。
【2007/05/03 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
キャミンさんへ!
e-185v-140e-185 次回予告【男の戰い】偶数先ダブルを外した時は、そりゃー凹みましたよ。


当たるものと思って、携帯に「268次回予告男の戦いダブル67初ゼル666スルー」ってメモし終わってましたもの。単発ってところが謙虚でしょ?でもその謙虚さを踏みにじるように キーン・・・・ ホワイトアウト・・・ ガシャン・・・ 次の変動開始
【2007/05/03 Thu】 URL // てっちゃん #- [ 編集 ]
私はとうちゃんへ!
e-275 とうちゃんは実機持っていたんですかぁ

ハンコかぁ。初代では1回しかみたことなかったです。
【2007/05/03 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
知られざる蛯原友里の癖とはさんへ
e-296 Bフレッツを使い、神奈川県保土ヶ谷のOCN経由でスパム配信しまくってるオマエ!

次からは消すからよろしく。
【2007/05/03 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ヤッチさんへ!
v-412 勝利の雄叫びあげるの忘れました。

といいますか、やっぱあの雄叫びは「行き場の無い怒り」が似合うような気がします。
【2007/05/03 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
e-100 うん。確かにコメントのしようが無い日記ってありますよね。

そんな時たいてい僕はスルーしちゃうけど、mayaさんはコメントして尊敬します。
【2007/05/03 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
e-218 アタッカー&スルー削りか。なるほど

吉田栄作ブームアップ計画ですが、手法の見当がつかないのでしばらく検討タイムに突入します。
【2007/05/03 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/110-202a208d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

