CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 サンデーズと言っても、日曜日に打ったわけじゃないです。

 所用で通りかかった、小劇場で有名な街でパチンコを打ってみただけです。

パチンコニンキブログへ ←お陰様でジャンル第1位 / Googleくまんない検索第1位→ 脳汁 OF おいちるん


 さぁ、続きへレッツゴーヤング!



 お洒落なイメージのこの街には10年ぶりに立ち寄ったんだけど、なんかもう普通の繁華街としてまとまりつつあるね。もちろんそこらじゅうに劇場が見えるし雰囲気のあるお店も健在だよ。でも駅前のビラ配りが凄くってね~(お勤め御苦労さま) 駅前の様子は至って普通。もちろんパチンコ屋があるところも普通の繁華街っぽくみえる一因です。



 1軒目、他人の遊戯状況をチラ見してみる。

 全員、保留1~2じゃないですかっ! これじゃレートが何であっても打てません。

 万が一、4円で買う1玉が5円で交換ならば、玉を買うだけ買って即換金するよ。

 念の為、店員に「まさか5円交換ですか?」・・・・・・とは訊けなかった(笑)




 2軒目、全員保留3~4で、まんなかの釘がガバ開きの台もある。

 店員に交換率を訊いたら「3円」と答えられました。

 1玉3円、33玉で100円、66玉で200円、75%交換ってことだ。逝ってみる。



◆1台目=当日4箱当たり済みのCRエヴァ2SF

 231:ガバ開きに魅せられスタート

 260:ガバ開きに騙され2Kやめ。穴に入らないよう誘導されてるんだよ!玉がね



◆2台目=当日2箱当たり済みのCRエヴァ2SF

 352:釘が上むいてる所を見込んで、スタート

 378:壱千円でここ。26回転したよ。イイ店見つけたかな?

 436:背景移行→SSU1→W4・5→背後レイ対シャム444単発は任せて)

時短直後:マイナスですけど、ここでやめられたらプロ級。

 237:1箱でここ。え、20回転/K前後? これでやめられたらセミプロ級。

 348:レイ『ここはじっと我慢よ』→RSU2→上段2微動→第9の使徒→アスカ作戦→

→悶絶3分割
悶絶3分割
画像撮影はパチ①さん


 442:追加の壱萬円でここでした。ヤッパ20回転ペース。完全な見込み違い。

 463:『アスカ来日』→中段5不動→弐号機→ミス

 494:レイ『何か違うわ』→RSU3短→W8・9微動→対サキ→油断

     打った当初「駐車場が無いから原付移動が最適だココ」とか考えたけど不要

     次回は無い。なんとか半分回収して帰りたい。いや大当り1回でイイヤ。

     つーか、ここまで来たら意地でも1000まで行くよ。気配を消してハマリ行く

 803:『アスカ来日』→W3・4不動→シンクロ→ハズレ

 821:冬月『リーチだな』→RSU2→上段3不動→シンクロ→ハズレ

 842:(加持無言はずし有)

 872:追加の参萬円で21ペースにUP。回転率を上昇させて楽しむゲームかよっ!

 900:SSU1→上段7微動→第10の使徒→シンジ号令→

→悶絶コンプリート
悶絶3分割
撮影はパチ①さん←只今高シンクロ率で爆連中


 949:1000まで逝きたかったけど財布が空だ。ATM行くほどじゃないのでやめ。



 40K負けで、エヴァ3連敗でパチ4連敗。1週で10万沈むと こたえるね。



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(208+0+1)/(76880+29+1033)=209/77942=1/372.9
確変継続率(暴覚込み):(430+0)/(642+1)=430/643=66.9%
確変継続率(暴覚抜き):(305+0)/(513+1)=305/514=59.3%

 回転率△ ヒキ× 確変× ラウンド中△ 時短中○ 辛い台を打った僕はアマい



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:191/57142=1/299.2
確変継続率(暴覚込み):323/506=63.8%
確変継続率(暴覚抜き):219/399=54.9%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857= -/-
確変継続率(暴覚込み):0/0= -
確変継続率(暴覚抜き):0/0= -



 帰路、間違えて「女性専用車」に乗ってしまうミス。

 気配を消すのに慣れていたからか、数人しかビクっとしていませんでしたけど

 (間違いを確信した次の駅で車両を乗り換えたものの)

 罰があたったか、降りたい駅で電車が止まらず遠くまで連れて行かれた。

 寒さが身にしみる一日、潤ったのは小劇場のある繁華街だけだった。

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

小劇場がある繁華街って、どこだろう?まさか、小劇場って「西口プロレス」?

歌舞伎座がある東銀座だったら、懐かしいんですけどね。就職したての頃、よく本当に財布が空になるまでやって、先輩に帰りの地下鉄のキップ代(確か200円もしなかった)借りたもんですよ。

>1週で10万沈むと こたえるね。

そうですね~。私は、「1週」のところが「1日」で、「10万」のところが「11万」だったことがありましたが...


【2006/11/26 Sun】 URL // しぇんかぁ #SDSbdQP6 [ 編集 ]
( ̄ヘ ̄)ウーン
上ムラでしたか!てっちゃんも回るエヴァ探して3千里かな?

元気出して下さいね!

オススメハネデジなんですが
幻魔大戦(ST8回転が美味しい)
明菜(15Rが10%で素敵)
【2006/11/26 Sun】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
お疲れ様です。

むぅ、今日はずっしり応えますね・・・。
僕もガバ開きのヘソにいつもだまされていましたよ。

女性車両・・・、僕も気づかずに車内アナウンスされたことありますよ・・・。皆さんの視線が痛かったデスよ(;´Д`)
【2006/11/26 Sun】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
お疲れ様でした…
エヴァの回る台、本当に探すのに苦労します^^;
私も現在進行形で四苦八苦です。
序盤、回るぞ!!と思った台が上ムラで…って事が多々_| ̄|○

「まぐれ勝ち連荘」で凌いでいる現状です…(苦笑)
【2006/11/27 Mon】 URL // やっぱりカヲル!! #6TUzb8gs [ 編集 ]
夢駄居
魚群どこ(T.T )( T.T)
ああ、かなり外れたみたいですね。やっぱQちゃんや、とうちゃんきても、魚群来ないと駄目ですか。。

しかも@51で無念のリタイヤ、心中察します。ラッタッタのキック始動も、さぞかしワイルドなアクションをとらざる得ませんね。
てか、ボタン始動か。。キック始動はスーパーカブだ。。。

ああ、ラッタッタ通勤は次回からの予定でしたね。今回はハーレムトレインで、ちょっち遠出でしたか。乙です

いやしかし、てっちゃんも何気に忍でしたか。あの状況で咄嗟に気配を消すなんて、かなりの精神力が必要なはずですよ。なかなかの使い手と、お見受けしました。

【2006/11/27 Mon】 URL // 下忍(仮名) #mQop/nM. [ 編集 ]
しゅうです。
最近EVAは駄目ですね。
うちの近所でもあからさまに締められてますw。
しかもSFで5連続単発食らって死にかけてます。
どこかにフレンドリーなEVAはないかなぁ・・・・
うまかったですか?フレンドリーw。
【2006/11/27 Mon】 URL // しゅう #- [ 編集 ]
しぇんかぁさんへ!
v-95 池袋でも東銀座でもありませんよ。でも都内という点は正解です。

1日11萬ですか・・・ぐはっ。それに比べればイイか。
【2006/11/28 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-223 上ムラさんには悩まされますね~

明菜が1台だけある店、偵察しましたがデジハネコーナーは回ってなかったので打ちませんでしたぁ
【2006/11/28 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
無料さんへ!
v-207 女性専用車両の存在には驚きました。テレビのニュースでは頻繁に目にしていましたが、まさか実在するものだったとは。。。

ガバ開きのヘソ、今回はかなり疑ってかかっていたので、2K投資で済みましたけど、当らないことには勝てないことを確認した1日でしたよ。
【2006/11/28 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
やっぱりカヲル!!さんへ!
v-230 まぐれでも勝ちは勝ちですよ。ギザウラヤマシス

今日も回ってるエヴァを探して三千里歩きましたが、あんまり成果なくて、ガックリです。(三千里は嘘です)
【2006/11/28 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
sitoさんへ!
v-112 気配を消しすぎて、「男の人が見えるけど動じてない!まさか、亡霊?背後レイ?」と思われていたかもしれません。両隣が全回転リーチを繰り出すので彼らを引き立てるために気配を消していた、その成果が出ましたよ。

所有してる原付はボタンで始動のはずなんですけど、もう寒い冬月なのでマジでキックするかもですよ(笑)
【2006/11/28 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しゅうさんへ!
v-274 フレンドリーは完食しました。感触は外はパリッと、中はニュルっとしてました。内部には洋酒を混ぜたかのような薫り高い混ぜチョコが入っていたようです。

SFで5連続単発ですか。つらいですね。でも僕は8連続か9連続の経験がありますよ。もっと打ち込んでボロボロになってください。あ、いや、爆連するとイイですね~
【2006/11/28 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
1位・・・
くまんない検索1位の脳汁野郎でーす。

絶対にそのキーワードで検索する人はいまい(笑)
てっちゃんの1位と並べられると、すごい快挙のような気が味わえますわ。

連敗はこたえますよね。
私もコツコツ連敗しています。
いや、真面目にパチンコ回して3分割2回も喰らって悶絶する稼動はきついですよ。
私は1回で済みましたから(笑)
おつかれさまでした。
【2006/11/29 Wed】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-64 1位と言っても、僕の1位も参加者4人のランキングですからね~ ドッチも微妙で面白いので書かせて頂きました。

脳汁さんの日記の3分割、後半がセピア色になった瞬間の画像イイですね ・・・・・・ 欲しい
【2006/11/29 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
お久しぶりです。

私も1日100k超え(マイナスが)ありま~す!
今はそんな若気の至りみたいなことはしませんが・・・

ごくまれにプラス100k超えの日もありましたけどね。


パチも絶不調の今日この頃なのですが、
パチのマイナスを補填していたはずのFXで
いまだかつてない地獄を味わっております・・・orz
仕事中もちょっと気を抜くと胃が鈍痛し続けております・・・・・
今までの利益がすっ飛ぶほどですから。。。今やめればですけど。。。
ギャンブラー体質?なのでやめられませんがね・・・
【2006/11/30 Thu】 URL // celeblog #- [ 編集 ]
メーテル似のceleblogさんへ!
v-232 FXってforeign exchange.ですか?地獄なら地獄よりは下が無いってことでしょうから、いい両替が出来ることをお祈りします。
【2006/11/30 Thu】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/11-cfca7b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

