CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
きょう、ぼくは、ひとりでパチンコをしました。
あたりかたを、けいたいでんわに、がんばって、ぜんぶメモしました。
でも、メモは4こだけでおわりました。
もしメモがきえても、にっきがかけそうなかいすうで、よかったです。

ブログランキングオンラインへ


詳しく書くと、こんな感じ・・・



◆当日大当り0のCRエヴァ3XF(盤面にレイ)@等価交換店5万発

  58:チョッチ遠隔臭漂う店、前日好調ベスト3から釘見て選んでスワール。

  64:モニター『リーチ反応が出ています』→上段7不動→弐×サキ→ミス

     風車右上の釘が下がり気味なのを見落としてたけど、他台に遜色ない回り

 244:Round中に削られそうなので回転率18.6/Kでは足り無いけど、光明あり継続

     さぁ店長!そろそろ[確3]ボタンを押してよ。今日は5万も突っ込めない

 457:弐萬円でここ。この区間21で通算19/Kに上昇。早く店長![制限]解除して

 566:弐萬五千円。通算20回転/Kを超える。そしてXFのハマリが1605でやっと終る

 607:フェードイン警報使徒シャム→上段2→レイ群→第4の使徒→222
    →スルー(オハヨウ生粋単発

時短85:フェードイン警報→使徒ゼル→上段2微動→零×ゼル→油断

     店長がクリックしたのは[単]! 生かさず殺さず・・・って、死にそうだよ!

 225:テーゼ3番を歌いきる史上最狂アタッカーだったけどなんとか1箱でここ迄

 327:背景移行→JSU3「行くわよ」→W3・4微動→シンクロシンジ低→ハズレ

 346:このままじゃ「逝くわよ」か、確かに駄目そう・・・追加5.5Kで確率分母やめ



 エヴァ3XF1台入魂で33K負け3XF連敗、エヴァ3も連敗、パチンコ3連敗



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(58+1)/(17826+895)=59/18721=1/317.3
確変継続率(暴覚込み):(113+0)/(171+1)=113/172=65.7%
確変継続率(暴覚抜き):(80+0)/(138+1)=80/139=57.5%

 回転率○ 引き× 確変× Round中× 時短中△ 最近×揃いが普通の事になってる



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:33/11741=1/355.8
確変継続率(暴覚込み):55/88=62.5%
確変継続率(暴覚抜き):37/70=52.9%

■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF主な仕様
大当り確率 1/256
確変継続率 50.6%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ3MF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:5/1424=1/284.8
確変継続率(暴覚込み):3/8=37.5%
確変継続率(暴覚抜き):2/7=28.6%



今日も不調台の製作に予算をつぎ込んだよ。
初当たり確率1/895(しかも生粋タン)で今日も負けすぎ。
ボーダー割れで10万勝つこともあるんだから、
ボーダー超えで5万負けることがあってもおかしくないけどさ。

でも例えば、こんな日記・・・



 今日はダイエットは休み。お嬢を「島国の中の島国」に送り出して新幹線で寄り道。恒例の7K勝負! くぁっくぉうぃぃコーヒーボーイに色目を使いつつ、最後の保留で当たったの~ しかも図柄が全部赤い!ワシ脳液出たぞ。と思ったら確変1回転目でワンセット (/_<。)ビェェンヌ ぜんぶ飲まれそうになるも~ (。+・`з・´)ジャキィーン 格納庫キタコレ!!!6連荘(でも暴走3) ( ◎ )y-oO○よくあることですたい 1箱飲ませて終わり



・・・みたいな



みんなの日記みたいな



普通の当たり方が見たいなみたいなぁぁぁ

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

中野美奈子 平井理央の盗撮動画がネットに流出! 今年、マニアのあいだで話題になったのは、フジテレビ局内の女子トイレを撮ったとされる盗撮モノAV。そこにナ
中野美奈子 平井理央の盗撮動画がネットに流出!

今年、マニアのあいだで話題になったのは、フジテレビ局内の女子トイレを撮ったとされる盗撮モノAV。そこにナント、平井アナらしき女性が収められたものもあったという。個室に入ってから出ていくまでの一部始終が、顔出しで出回ったというから仰天だ。






テレビで中野美奈子と平井理央を見てから盗撮動画を見ると興奮が倍増するだろう。
http://takano426.web.fc2.com/kakusi.htm
お久しぶりです。
私も最近ダメダメですよ。
EVAは連続4028回転当たってませんよ~。
来週いっぱい休みなんだけど・・・
小遣い殲滅間近なので回収上等な期間に行くのこわいですね。
2月のEVA3新台で20万勝って3月4月で45万逆噴射!!
へそくりはすでに殲滅しているので立て直しが大変です。
てっちゃん的にはGWはどうなのかな?
打たない方がいいよね?やっぱり。
【2007/04/28 Sat】 URL // しゅう #- [ 編集 ]
本当にあの動画はショッキングですよね。
しかも何か手作り感でいっぱいだし。

TVも意図的に編集してますよね。
7で当たってるのに、ラウンドは2で当たってることにするって・・・

ボタン一発警告発砲!

もうね、監視されていること前提で、樹海の案内マップみるとか、「初めての破産手続き!(そんな本ないって)」を読みながら打つとか。
【2007/04/28 Sat】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
勝つのってムズイっすね・・・
こんにちは
ゴールデン突入して、我慢できずに打って来てしまいました・・
結果は等価店で
3万突っ込んで630回転、当たりなしでした・・・orz
21/kでいいペースかなっておもって回してたらずるずるのまれちゃいました。。。
どうやら店長は ボタンすら押してくれなかったようですw
残酷な天使のテーゼ一回は聞きたかったですが、無念・・・・グハっ

次の勝負はGW明けまでお預けですかねー。。。。(遠い目)
【2007/04/28 Sat】 URL // かーぺんたー #- [ 編集 ]
|   |д・) ソォ~
ここはパチンコ玉補完計画ですよね?
パチンコ玉補完計画(壊)じゃないですよね^^?
てっちゃんのもやもやが伝わる稼動日記でした(。-人-。)

確3ボタンの恩恵は受けられませんでしたか^^;
GW中充電っていうのも手ですよね、ゆっくりしてみてはいかがでしょう^^?
【2007/04/28 Sat】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
初コメント
こんにちわ。
エヴァ好きなんだなーと思わせるテンプレートで雰囲気がいいすねー。格納庫や何人目のレイって、いいすねー。

リンクさせてもらいたいと思いコメントさせてもらいました。

エヴァ初代は勝てていたのですが、セカンドはさっぱりでした。3はまだ何ともですが、頑張りたいと思います。

また来ます。更新頑張って下さーい。
【2007/04/28 Sat】 URL // キャミン #RAa2TALo [ 編集 ]
この趣向、良いね~
いけずな、店長でしたね。

あのニュースを見てから頭の片隅に、「もしや」「まさか」の連続ですよ。

しかし、負け日記は残念でしたが幼児日記と女児?日記は、 ( ̄ー ̄)ニヤリッですよ!
【2007/04/28 Sat】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
何かあればよいのだが・・・
チス♪
先週地方遠征に襲来して来たMINAっス(((o≧▽≦)ノ彡☆☆
サイフ殲滅で帰路へ着きました・・・il||li _| ̄|○ il||li
なぜ勝てん!!(o・・)/゙(ノ_く。)

都会より地方がユルイかな・・・なんて甘い考えを起こしたのがオバカだったな・・。結局何処も一緒か・・・。il||li _| ̄|○ il||li

ワシゎ普通の当たり方にかなりご無沙汰している気がしますょ・・・。
【2007/04/28 Sat】 URL // MINA #- [ 編集 ]
>テーゼ3番を歌いきる史上最狂アタッカー

それは厳しいですね( T∀T)
ボーダーも上がってしまいますので(^_^;

【2007/04/29 Sun】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
中野美奈子平井理央の盗撮動画がネットに流出さんへ!
e-313 URLが・・・「たかのさん4月26日生まれか4月26日登録のFC2無料ホームページの隠しページ」ですか?

スキがあってステキだよ
【2007/04/29 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
しゅうさんへ!
e-493 ど~も。4028回転ハマリとは・・・僕のエヴァ2での3206を超えてるじゃないですか。あんたが大将ですよ!

GWといっても、回る台がゼロにはならないと思います。ただ、通常よりも甘くされるということは無いようなので、迷ったり寝坊したりしたら打たない!って感じでしょうか。。。
【2007/04/29 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
かーぺんたーさんへ!
e-300 回ってますね。Round&時短中の削りが酷くないなら勝負する回転率ですよね。

もう、店長のPCにハッキングして逆遠隔するっきゃないですよ。インターネットに繋がっているかどうかは知りませんし、それも違法ですけど
【2007/04/29 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
e-308 あの編集はしかたないですね。パチ打たない人にはあのようにつないぐほうが伝わりやすいから。

「パチ屋のトイレで首をつれ」という本を自作して読んでみるっきゃないですね。
【2007/04/29 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
v-89 うん、こわれぎみ

「恒例の7K勝負」という部分は、ユイさんの日記からインスパイアされたことは秘密ですよ。
【2007/04/29 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
キャミンさんへ!ようこそ
v-486 4.28付け日記がエロいから、アフィリ目的のエロサイトに狙い撃ちされたのかと思っちゃったじゃないですか(笑)

リンクは喜んで
【2007/04/29 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
e-317 僕もビクビクもんですよ。用心深いというかヘタレというか・・・

桃文字のため女児日記に見えたのかもしれませんが、アレはブロガーさん10人の常套句からインスパイアされた日記。出だしこそが団長さんから触発されていることは秘密です。
【2007/04/29 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
MINAさんへ!
v-456 皆川さんおかえりなさい

大地震に当たらなかったけども、パチンコでも当たらなかったんですね・・・
【2007/04/29 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
e-453 1箱飲まれてからは22回転/Kペースで惜しかったけど、あれじゃぁね・・・

トータル確率は上回っていたんですけど、それもわずかでたかが知れているし、なんとなく見切りました。
【2007/04/29 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ワシ脳汁出たぞ
脳汁出しても収支はマイナスな脳汁野郎です。
ボーダー+5くらいのレベルの台で、嵌まりなくバシバシ当たって昇格して連して、出すぎで怖いくらいのパチがしたいですね~!
そろそろ・・・そろそろ来そうなw
【2007/04/29 Sun】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-362 見事にいちるんさんからインスパイアされた部分を看破しましたね!「お見事」

僕は次、またボタン押して貰えない遊戯で負けますよ。「また逢おう」
【2007/04/30 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/108-f6a94fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

