CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
いやぁテレビのニュースで遠隔操作の摘発映像が流れたね。(知らない人は検索頑張って)



これが遠隔ボタン!→ にほんブログ村 パチンコブログへ ・・・ではありません



もうしょうがないなぁ「なんとかチューブ」の右上の検索窓に「遠隔操作」と打ちなよ



いま見た?見たんだね。(携帯の人・既に削除された場合を除く)



正直に書くと、不正はバレたときのリスクが大きいし、特定の台を出すとか出さないとか操作するのはビジネスとして効率悪すぎるから無い!と思ってたけど、やってんだね。パチ業界儲かってるな・・・と思ったら、特に人件費の心配も無さそうな便利なツール。しかも(リークをキッカケとした見せしめなんだろうけども)そんなに大きくない店で見つかっちゃって、結構安いんじゃないかい?あのソフト。もうどこにあってもおかしくない。

もはや「不正はごく一部の店舗では行われているかもしれませんが、殆どの店にはありません」というような言葉に説得力はない。想像してみてよ。いま閲覧している君の携わる業界の不祥事をさ。程度は違えどどこでも似たようなこと行われてたりしないかい?

信じてもらえるようにするには、お店は舞台裏を文字通りのガラスばりに改築するべきだと思うよ。別の階がある店はその階の廊下までは見学できるようにしようよ。もちろん中の人はガラスに背を向けて業務しなきゃ無意味よ。セキュリティを考えて防弾ガラスと最新鋭のロック。いやそこまで厳重じゃなくてもいいのかな?地元の小学校の社会見学もできそうで若年層への啓蒙活動も可能だ(いやそこまでは無理か)まぁいずれにしても改築にかなりのお金が必要だ。でもその効果は見込めます。意外にも、人気機種を先行導入できないお店にビジネスチャンス!
【安心して打てる店○○ハイパー海導入を断念して大改築!完全ガラスばり営業開始】
嘘から出たまこと?ちょっと違うか。建築業界もチャンスだぞ~ でも、こうなると従業員の休憩スペースが無くなるから駅前店の人の休憩は漫画喫茶。郊外店なら休憩は車内でお願いしますよ。こんな店では働きたくないね(笑)しかも別棟からワイヤレスで不正されたら終わりだよね。技術的に可能に見えるもの。じゃぁ、今ちょっと考えたこの妄想は終わり。(店は頑張って新台確保してください。建築業界は残念)

こうなったら客としては遠隔で出して貰うしかないんじゃない?

(容姿端麗で若い女性じゃないので・・・)
・ 自分で出したゴミは自分で捨てるなど台周辺を清潔に保ち、店のイメージUPに貢献
・ 複数台確保など、店の営業に悪影響を与える行為をしない
・ 部品破損の可能性がある台叩きはしない
・ 繁忙時には、店員の負担と玉詰まりを考慮し、可能な限り自ら箱の交換を行う
・ キモチワルイくらい当たるときは店の広告塔として粘ってあげる
・ 大ハマリしても、店員に抗議したり他の客へ中傷などを語らない

こうして店に良い印象を持ってもらい、プラス収支を守ってきた(かもしれない)けど

・ XFやハネデジなど出玉中途半端機種では、満杯にならないと箱を背後に置かない
・ 割高な店内飲食業者から玉で物品を買わない
・ 止め打ち
・ ハンドル固定
・ たぶんハマリ中は鬼の形相

こんな悪印象を持たれかねないこともしてきた。

果たして今後どうふるまえばオレンジの「確3」ボタンを押して貰えるのか。

いや、これでは他力本願が過ぎるな。

せめて店選びくらいは、自分でできるんだから、

何処とは書かないけども、やたらと回る台だけがやたらと大当り確率&確変継続率が低かった店では「制限」ボタン連打でボーダー派殺しをされてるっぽいから行かない(既に行ってない)

(前にちょっと書いてるんだけど)出さない不正を感じなかった店で打つとするよ。1000前後で「単」か何かは必ず発砲してくれる店で打つよ~ハマリタンは辛いけど、実際そこでは立派な時給が出てるから。



そんな妄想ばっかりして、今日はパチ打てなかった。でも妄想好きだからいいんだよ。



ちなみに、今回のNEWSは日本テレビ以外の映像付き報道は確認できていない。

テレビ→日本テレビのみか
ラジオ→TBSラジオで確認
新聞社→未確認
通信社→未確認

このような露出状況から、日本テレビ先行ネタであることが濃厚です。地方在住のかたはご存知ないかと思いますが、東京キー局地上派放送ではパチンコ店のCMはNGですがメーカーのCMは流れるよ。格闘技イベントのメインスポンサーとしてもパチマネーは重要なはず。日本テレビは営業面のリスクを承知のうえで報道機関としての良識を示したかたち。おそらく社内では「ローカル枠(関東地区限定)でニュースのみ(ワイドショー不可)の回数限定放送」ということで手が打たれたんじゃないかな。



今後の捜査状況(ソフト納入業者などへの飛び火等)については詳しくないので好きな人にバトンタッチするよ。誰か拾ってくれ。




明日からも マシな店で→回る台を→無駄玉を減らしつつ→自分のルールで楽しもう!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

うひゃ。。
こんなのみたら怖いですね。。。。
【2007/04/26 Thu】 URL // かーぺんたー #- [ 編集 ]
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怪しい店は行かないのが正解でしょうね!
丁度、信頼度が最高値の知り合いからあの店は遠隔と聞き
納得してた所ですヾ(´ー`* )ノ

疑惑の店は既にガラガラですねどね♪
【2007/04/26 Thu】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
遠隔。。。
今日のお題は遠隔ですかアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
怖すぎ。。。
でも、ミニスカートで行ったら出してくれる可能性も有るって事?!
あ・・・
足太いから無理か・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。
詳しくないのでバトンタッチ受けられません。。。
ガラス張り、(*・∀・*)ノ 賛成!!!
うちの近所はホームセンターリフォームして作られたのでめっちゃコンクリの建物デス。。。
【2007/04/26 Thu】 URL // maya #- [ 編集 ]
テキスト
似たような話題の記事を作ってしまいましたよ。
意図せず、バトンタッチ?
まぁ、私なりの考えですが。

もう、いらないかもしれないのですが、それのテキストです。
つ http://www.news24.jp/82454.html
直リンが駄目なら、言ってくださいね!
【2007/04/26 Thu】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
ポチ、プリーズ
あぁ、これです。
ワシが押されるのをずっと待っているボタンは。
実在するんですね。使ってるとこあるんですね。
笑い話じゃなかったなんて・・・・でも、実在するなら、どうかワシにポチ、プリーズ!!

【2007/04/27 Fri】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
かーぺんたーさんへ!
e-16 こわいですよね。

これからしばらくは確率が乱れるだびに、あの映像を思い浮かべてしまいそう。
【2007/04/28 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
i-217 奇しくもそんな情報を入手なさったのですか・・・

こういうのには遭いたくないものだねぇ。
【2007/04/28 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
mayaさんへ!
v-326 今回のお題はさ、旬なネタだし、ちょっと派手に書いてみたところもあります。

それにしても足が太いだなんて・・・ほかは細い!ってことを言いたいのですね。いいと思うよ。
【2007/04/28 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
e-288 そんなページがあったんですかぁ。ありがとうございます。

どうやらテレビ神奈川とかでも放送したみたいですね。いくつかの新聞でも
【2007/04/28 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
e-422 ありましたね。こういう形で見られるのはスッキリする反面こわいですね。

今後もいちるんさんがボタンを押して貰うための対策「セクシーぼくろ装着遊戯」等、期待しています。
【2007/04/28 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
事後報告
遅きに失した感ありありなんですが、この記事頂きます。ああ、おかわりはいいですよ最近少食ですんで(^_^;;;;;
只今五月病を二ヶ月に渡って患ってますので、当確ボタンを押して貰えそうにないです。押してくれたら治るのに、全然押してもらえません。てか、GWだからか全然回りません(首が
【2007/05/02 Wed】 URL // sito #J4yAfdd. [ 編集 ]
sitoさんへ!
e-304 無問題です。

リンク、エヴァのキャラがなんちゃらかんちゃらの方に直しておきましたよ。あそこをベースにサイドバーのいろいろを閲覧することにするっす。
【2007/05/02 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
【2007/06/17 Sun】 URL // みゆき #- [ 編集 ]
みゆきさんへ!
e-121 鹿島みゆきですか? 若松みゆきですか?? まさか中島みゆきさんですか???

カテゴリー訂正したら即座にコメント!頑張ってますね。この頑張りがマネーを呼ぶのですね。勉強になります。
【2007/06/17 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/107-c8f92bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

