CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
みなさんはパチンコ店で起こった当たり方などをどうやって記録してる?

オグリデータセーブ機能は携帯電話を使って記録

そう、僕も携帯メモです・・・

ブログランキングオンラインへ



って、画像のアンタ誰よ!(゚Д゚) 



彼女が登場するのは

CRオグリキャップ

芦毛伝説CRオグリキャップ

MH主な仕様
大当り確率 1/329.5
確変継続率 52.2%(突確含む56%)




◆1台目=当日突確込大当り8回の芦毛伝説CRオグリキャップMH@等価交換店81

 141:ボタン1回押し→10回連打で、オグリ成長演出リセットしてスタート。

 152:前回よく回って見えたんだけどな~11回転/K。って急に締めたのかなぁ



CRオグリ液晶演出のポイント

・ 馬は成長し、能力も変わって行きます。でもそれは大当りには無関係のはず
・ 333と777が揃えば確変確定のようですが、直撃は少なめの模様
・ ラウンド昇格がほとんど。CRオグリはラウンド昇格を楽しむパチンコでしょう
・ ラウンド中の演出はレースです。奇しくもスーパーリーチ最終形と同じ演出
・ 単発なら2競走・ワンセなら3競走連続となることが多く、連荘数を感じ取り辛い
・ 2着惜敗はハズレor通常確定。バトル形式やアタックNo1に似て必ず負けて終わる
・ 155がチャンス目で、大当りと突確の可能性があります。
・ 突確は155から大川チャンス経由で突入しますが、ガセ大川チャンスもあります
・ 155揃いから何も起こらない事すらあり、エヴァとは大違い。京楽に似てる気も



◆2台目=当日大当り0回のCRオグリキャップMH@同じ等価店

 664:これまたリセットしてスタート。どんどん馬が幼くされるこの店のCRオグリ

 705:参千円でここ。13回転/K。前回は導入2日目の調整ミス?おかしいな~
 


CRオグリ本格的な特徴

・ レース中の台で、他人遊戯の保留ランプのチラ見チェックをするのは無意味
・ 止め打ちボタン有。K社とは違い、ちゃんとハンドルに有
・ 2段ステージ上段での玉滞在時間が超長いです。ステージ止めは下段のみ注意かな
・ 釘均一なら、2段ステージ下段からヘソに入りやすい台がマシ?
・ ハンドル固定については、厚紙・1円玉は挟まらない。どうすればよいのやら・・・
・ レース演出は距離の長さに関わらずダイジェストになっており長くは感じません



◆3台目=当日突確込9のCRオグリMH@その店

 231:またまたリセットしてスタートすると、オスイチでなんと!

CRオグリ誕生プレミア

    →シマウマ誕生→1のリーチ→京都C→4角実写→写真判定→1着→111
    →皐月賞→トウカイテイオー相手に2着(単発

時短32:擬似連2→飼い葉外国人リンゴ→京王杯AH→2着=ハズレ

時短74:擬似連2→飼い葉外国人野菜盛→CBC賞→2着=ハズレ

     久々にオスイチ決めちゃった。まさかプレミア発進できるとは!単発だけど

 200:出玉無くなる。もしや、この台も回ってないのでは?

 259:騎乗依頼アンカツ「喜んでお受け致します」→スワンS→2着=ハズレ

 285:追加の五千円でここ。17回転/K。ボーダー割れ、でも最初の2台よりマシか

 323:修学旅行生『何がおきるの?』→擬似連4→WSU3(実写)→5のリーチ→
    →最終調整で盛り返す→京王杯AH→4角実写→1着→555
    →スプリンターズS→女子アナ『絶好調』→2番人気→
    →4角実写→タイキシャトル抑え1着=昇格
    :444→安田記念→4番人気→4角実写→
    →ノースフライト相手に2着(2連荘

     回らないけど当るし、隣の兄さんにさっき書いた演出の事を教えて貰い和む

 147:鳥3→女の子『何がおきるの?』→チャンス目155→
    →大川チャンス→コスモバルクに勝ち→突確
    :222→宝塚記念→1番人気→4角実写→1着=昇格
    :444→天皇賞(秋)→2着(実質2連

     オグリでもチルドレンがチカラを発揮!最近2つの初当たりは子供から当る

 116:最終調整でムチ動く→京王杯AH→2着=ハズレ

 132:鳥3→チャンス目155→伝説バトル→毎日王冠→6のリーチ
    →発走時オグリ役物→4角実写→写真判定→1着→666
    →マイルCS→2着(単発

時短87:調教移行→5のリーチ→最終調整で競り勝ち→セントウルS→4角実写→
    →2位入線→審議→繰り上がり1着→555
    →ジャパンカップ→1番人気→4角実写→2着(単発

時短65:擬似連2→飼い葉女の子温泉招待券→スワンS→2着=ハズレ

時短86:特種調教(実写)→最終調整相手が豹柄→
    →1のリーチ→スワンS→3着=ハズレ

 169:余分な玉を打ち切って、回転率再計測の為のチェックポイント。

 171:鳥1→チャンス目155→何も起こらず=ハズレ

 184:擬似連2→馬主?『オグリよ・・・何をするというのじゃ・・・』→
    →馬道→スワンS→着外=ハズレ

 185:修学旅行生『オグリと目があっちゃった』→最終調整で競り勝ち→
    →マイラーズC→2着=ハズレ

 198:女の子『何かが起こる?』→チャンス目155→
    →伝説バトル→京王杯AH→2着=ハズレ

 293:169から推定6.7Kの1箱でここまでってことは、18.5回転/Kになんとか上昇

 313:調教師『オグリがレースに出走します』→最終調整でムチ動き→
    →京都大賞典→出遅れ→2着=ハズレ

 334:厩務員?『素直に言うことをきいているよ』(馬房実写付き)→
    →3のリーチ→馬道→CBC賞→1着→333
    →有馬記念→1番人気→女子アナ『完璧です』→1着=継続
    :555→スプリンターズS→2番人気→女子アナ『絶好調です』→
    →4角実写→タイキシャトル相手に2着(2連荘

時短86:プール調教→スワンS→2着=ハズレ

時短96:擬似連2→ゲスト大川さん→チャンス目155→大川チャンス→
    →サイレンススズカ(実写あり)に負け=ハズレ

 103:やめ。飽きるほど楽しみました。1回押し10回連打でパスワード携帯メモ。



3台に13K入れ、29と常用煙草と御菓子単が返り、16.3K勝ちでパチ2連勝
GRENN CANDY ほか
めんそーれメンソール




■芦毛伝説CRオグリキャップMH主な仕様
大当り確率 1/329.5
確変継続率 52.2%(突確含む56%)

■芦毛伝説CRオグリキャップMH実戦成績
通常時短時の大当り確率:(006)/(11411127)=6/1179=1/196.5
確変継続率(突確込み):4/10=40.0%
確変継続率(突確抜き):3/9=33.3%

 回転率△ 引き◎ 確変× Round中△ 時短中△ 右の2項目はあやふやです



CRオグリ液晶演出詳細

・ 通常時からの大当りは、必ず演出のどこかに実写。あっても当確ではないが
・ 確変中は、まず図柄がすんなり揃うのでビックリしないように
・ 昇格時も必ずどこかに実写。ただしあっても昇格確定ではない
・ 擬似連4は超激熱?
・ ゲートオープンの瞬間にオグリ役物が動けば激熱?
・ 調教相手が豹柄というのはシマウマ並みに派手だが当確じゃなかった



ここで、僕のオグリキャップ(3頭目)をムリヤリ成績表にしてみる

1着:京都CーG3      ←現実では未勝利馬は重賞に出られません
2着:皐月賞ーG1
2着:京王杯AHーG3
2着:CBC賞ーG2     ←オグリ時代ならばここで季節逆行
2着:スワンS-G2     ←現在でもここで季節逆行
1着:京王杯AHーG3    ←年間に同じ名前の競走は2つ行われません
1着:スプリンターズSーG1
2着:安田記念ーG1
1着:宝塚記念ーG1
2着:天皇賞(秋)ーG1
1着:毎日王冠ーG2
2着:マイルCS-G1
1着:セントゥルS-G3
2着:ジャパンC-G1    ←こんなところだけ史実通り
2着:スワンS-G2
3着:スワンS-G2
着外:スワンS-G2
2着:マイラーズC-G2
2着:京王杯AH-G3
2着:京都大賞典ーG2
1着:CBCーG2
1着:有馬記念ーG1
2着:スプリンターズSーG1
2着:スワンSーG2
   25戦8勝        勝利数+突確数=15R大当り数になるのかな

年齢5 スピードA スタミナD 根性C 実績B
育成データPW=31666596



CRオグリ初打ち総括

・ 巡り合せで退屈な時間が襲来するから競馬好きじゃない人にはオススメできない
・ ボタン連打が好きな人にはオススメできます。そういう仕様だから
・ 競馬マニアには、確変中の騎手図柄の勝負服がオグリ用じゃなくてナリタブライアンのを着てる人がいたり、騎乗依頼成功した騎手がレースで乗ってない!とか、もっと言えばシマウマとして生まれた瞬間に芦毛となって重賞に勝つなど、ツッコミどころ満載につき、オススメ!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ども♪^^ヾ
前回のコメでちょっと誤解が合った様なので訂正させて下さい・・・。

てつ様:『お仕事中に閲覧できないことはないという職場は、判断が個人の裁量に任される部分が多い素敵な場所ですね。』

ゴメン!わしゃ~、仕事中にしか拝見が出来ないんです^^;
逆なんですゎ~わっはっは♪
ちょっと気になってしまったんでとりあえずカキコ♪^^v

前回エヴァ3大勝、おめでとうございます!!!Σ☆ヽ(>ヮ<ヽ
とぉとぉ桜が満開♪春が・・・やっと暖かい春が・・・(o・・)/゙(ノ_く。)
MINAも明日地方遠征デッパツです♪(地震の多いS県移動)
てっちゃんさんにあやかり、ピラミッド建設したいですなぁ・・・。

上記のCRオグリ・・・正直打ちたい!!
ワシャ競馬も大好き♪
牝馬が好きなので続編のCRエアグルーヴなんてでたらきっと朝から並ぶょ・・・。(笑)
でもきっと・・・仮に続編なんて出たとしても世間的な流れでタイトルは

『CRディープインパクト』

・・・なんてなるのかしらん^^;
【2007/04/20 Fri】 URL // MINA #- [ 編集 ]
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/memaido/archives/53806029.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/20 Fri】 URL // 芸能ニュース #- [ 編集 ]
競馬!
こんばんw!

昔、私も競馬にハマッタ時代がありました。
あの頃は、マヤノトップガンに夢中でしたね~。
しかし、余りも勝率が悪かったので今は、やってませんけど。

しかし、トウカイテイオーとかタイキシャトルとか豪華メンバーでダービースタリオンのパチ版って感じもしますね。

ともかく、連勝オメです!ヽ(´ー`)ノ
【2007/04/20 Fri】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
シマウマがプレミアとはo(__)ノ彡_☆バンバン!!

>オグリキャップ(3頭目)をムリヤリ成績表にしてみる

スタミナDなのに有馬記念1位やジャパンC、京都大賞典は2位
なんですね ( ̄□ ̄;)!!

連勝おめでとうございます♪
【2007/04/20 Fri】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
色々見て回っていたら
こちらにたどり着きました。。。

楽しく読ませていただきました♪
またおじゃまするかもしれませんが
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/21 Sat】 URL // 勝馬投票券 #- [ 編集 ]
MINAさんへ!
e-74 エアグルーヴはここ10年で一番強い牝馬かな?短距離には結構いたけど長いとこではエヴァグルーヴだけですね。

駿河湾直下型地震が当たらないことを祈ってますよ~
【2007/04/21 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
芸能ニュースさんへ!
e-281 引用されてないぞぉ!

騙された (;゜д゜) 読んじゃった
【2007/04/21 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
i-279 確か、天皇賞(秋)ではスーパークリーク、イナリワンとの3つ巴でしたよ。

確かダビスタはライバルが年代不問で出てきますよね。このパチンコも現実では対戦していない馬との対戦があるのは1回打ってわかりました。スプリンターズSが必ずタイキシャトルとの対決だったので、レースによってライバルが固定されているのかなぁ?とも思いますが、それについては1日ではわかりませんでした。
【2007/04/21 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
v-270 2着と書くと印象は良いんですけど負けは負け。レース結果の基本が2着なんですよ。最後までハラハラさせるつくりになっています。それでも有馬記念は勝ってるんだから、これはつまり「スタミナ」とかそういうパラメータは大当りには無関係だという証ですよね。

ただし5歳で全項目A以上になるとレース演出が変わってくるらしいですよ。ま、これも結果には無関係のはずですけど。
【2007/04/21 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
勝馬投票券さんへ!ようこそ
e-500 初めまして。辿りついてくれてありがとう。

結構この台は打ってて楽しい!また打つと思うからお楽しみにぃ
【2007/04/22 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
おもしろかったんですね
まだ打ってみたことないんですけど、おもしろいんですね。
なんだかよくわからないんですけど、おもしろいんですね。
前作はおもしろくなかったんですけど、おもしろいんですね。
本当?
【2007/04/22 Sun】 URL // いちるん #WOnjLnGo [ 編集 ]
パスワード最強?
オールEXパスワード必勝ガイドののってますたよ^^
54356624
あまりリーチの来ないみたい(信頼度激高なため)
【2007/04/23 Mon】 URL // てぽ丼 #- [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-210 おもしろい!と思ったのは

たくさん当たったからかもしれません
【2007/04/24 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
てぽ丼さんへ!
v-83 自分で育ててみたかったのでそのパスワードは使わないと思うけど

教えてくれてありがとう。その思いと行為には大感謝。
【2007/04/24 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/103-f2c6f0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「無料競馬予想の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
[ 無料競馬予想の必勝法 ]
競馬のプロも認めた!!誰でも簡単に的中しまくる馬券術 的中率66.8%で月収30万円プラスにする投資法!!そしてインフォカート購読ランキング1位のメルマガで鬼に金棒!
[ 競馬必勝法ならこれで決まり! ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

