CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
占いはあまりたしなみませんが、出撃直前にチラ見したテレビの血液型占いが1位!
「思い通りに」とか、周りから「サポートを得られそう」みたいなことを言われたよ。

出撃先は・・・
仮に、出す方向性の不正をしていたとしても、出さない不正は一切していなそうな店。

期待収支通りの結果が得られない店や、1000ハマが3台並ぶような店は、こわくて
3月をまたいだ逆噴射のせいで何も信じられない心境、病みまくっていた。



さあ 人気blogランキングへ 攻撃開始だ



◆1台目=前日暴走覚醒込大当り17回のCRエヴァ3SF(アスカ盤)@等価交換店81

   0:抜く不正してないと思うから、カウンターじゃなく釘を見比べて座る

  17:フェードイン警報→使徒サキ→同時→中段3微動→零×サキ→油断

  22:千円でここ。お?釘を読めるようになってきたかな・・・

 156:モニター「リーチ反応が出ています」→下段8→月背景→零×ゼル→油断

 168:壱萬円でここ。通算16.8回転/Kでボダ割れ確定!僕の目は未だ節穴。移動



◆2台目=前日暴走覚醒込大当り5回だけのエヴァ3SF@同じ店

   0:派手な演出が続いてもボーダー割れは困るので、前回18回転/Kだった台。

  15:背景移行→タイトル【レイ心のむこうに】→中段4不動→零×サキ→油断

  24:千円でここ。もっと早く移れば良かったか。まぁしかたないね。

  42:背景早移行→RSU3短→W5・6微動→シンクロアスカ高→
    →666→スルー(単発

     この台に参千円入れたとこで当たる。単発だけどSFのハマリ1475で終了

 166:タイトル【レイ心のむこうに】→中段6微動→零×サキ→油断

 168:学校初回転上段1不動→第7の使徒→アスカ先→ハズレ→復活111
    :SSU4→W8・9不動→初×ゼル→888→咆えず

時短 4:RSU3短→同時→中段4→元祖オヤジ→零×サキ→
    →444→咆えず(引戻し込み3連

     ユニゾンのアスカ先!初代エヴァ以来、久々に見た~

 146:次回予告【レイ心のむこうに】零×サキ(2のリーチ)
    →下段222→咆えず(単発

     「思い通り」に当たるも、この時点で確変継続率25%「思い通り」では無い

 116:余分な玉を消化しきったところで休憩。前から気になっていた店に行こう。

     《 昼 食 》うな重♪と思ったら1300円・・・値段は普通なのか。別の店へ

 116:細く長く当たれ!との願いでラーメン食べて再開。6.7Kの1箱で回転率計測

 220:1箱でここ。15回転/Kが真の姿か。確率分母まで打って帰ろーと思ってたら

 285:ミサト部屋途中→チャンスビール→上段9不動→弐×サキ→ミス

 313:背景早移行→冬月無言~『熱いな』→JSU4「台詞失念」→
    →上段2→月背景→シンクロレイ高→戻り111
    :SSU2→中段4微動→初×ゼル→444→悶絶→爪昇格
    :モニター「ホントなの?」レイ→中段2微動→
    →零×サキ→222→撃ち抜き昇格
    :モニター「ホントなの?」アスカ→同時→上段4→月背景→
    →第7の使徒→アスカ先→ハズレ→復活111
    :学校→W5・6不動→ノーマルハズレ→進み555
    :SSU3→中段4不動→零×サキ→444→(グッチU三)スルー(6連荘

     「思い通り」の確変きた!でも回らぬ台で勝つことになるのは複雑な心境

 144:ミサト無言→初号機咆え下段チャンス目→暴走
    :タイトル【使徒襲来】→6図柄不動→弐号機単機→弐×サキ→通過111
    :SSU2→W8・9不動→シンクロシンジ低→暴走
    :モニター「碇君も気をつけて」→4図柄不動→零×ゼル→
    →444→咆えず→カットインあり撃ち抜き(J2)昇格
    :タイトル【使徒襲来】→W3・4不動→シンクロシンジ高→
    →444→(コアを)撃ち抜き昇格
    :背景移行→RSU3短→上段2微動→第7の使徒→
    →シンジ先→ゆらり羽通過333
    :タイトル【使徒襲来】→中段6微動→シンクロレイ高→咆えて777
    :ホワイトアウト→ユイ暴走
    :モニター「リーチ反応が出ています」→2図柄不動→
    →シンクロシンジ中→222→悶絶(実質6連

     うはー。大勝確定してしまった。けど最近1日単位の勝ち負け派手過ぎ辛い

 171:チェチェチェチェックポイント。当たり過ぎて出来てなかった回転率再計測開始。

 291:171から1箱でここ。17回転/K。マシにはなって来たけどコレは良くない。

 398:初めて確率分母を超える。箱の底の玉を打ち切ってやめよう!と思ったら・・・

 414:背景早移行→RSU3短→中段2→アスカ群→第5の使徒→
    →アスカ→一撃→222→スルー(単発

時短18:背景移行→JSU3「チャンスよ」→W3・4→シンクロ→ハズレ

 116:MM@5分「2で!」途中W2・3→完遂→零×ゼル→222→悶絶(単発

     こんなに当たるならドル箱の山を崩さずに店の広告塔として粘ってあげよう

 106:13箱状態で2度目の休憩外出。と思ったら降雨に困惑。でもここで占い的中

     《 夕 食 》 ビニール傘を店内の微妙な場所に発見!こっそり拝借です

 106:見知らぬ人の「サポート」で濡れずに戻る。元の場所に静かに返却して再開

 182:シンジ1→中段8→月背景→初×ゼル→咆え通過999
    :次回予告【三つの力】→第4の使徒(8のリーチ)→通過999(下段)
    :次回予告【瞬間心重ねて】→第7の使徒(6のリーチ)→
    →シンジ先→確図柄のみ555(上段)
    :RSU1→W2・3微動→シンクロアスカ中→222→咆えず→悶絶→爪昇格
    :チラリツ→斜め351→暴走
    :SSU5→3図柄不動→初×ゼル→333
    :次回予告【三つの力】→第4の使徒(6のリーチ)→通過777(下段)
    :学校→W8・9不動→零×ゼル→888→悶絶→爪昇格
    :RSU2→W5・6微動→シンクロシンジ低→666→スルー(実質8連

     初号機チャンスで図柄が全部確変!を初めてみたりして、止まらない大当り

 121:タイトル【使徒襲来】→同時→下段6不動→発展先失念→ハズレ

 193:タイトル【レイ心のむこうに】→下段3不動→零×サキ→油断

 201:かなりの疲労感の中、結果的にチャンスゾーンとなっているここまで打った



 2台に13K投資。大当り31・19箱ちょい・32000発超えで131.5&煙草&お菓子単で・・・



パチ屋で暮らした一日の成果は118.8K勝ち
毎度お馴染みのボニー画像
今日の御菓子タンは、もはや準レギュラーのボニーたん




■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(23+09)/(9185+1681730)=32/11083=1/346.3
確変継続率(暴覚込み):(33+22)/(56+31)=55/87=63.2%
確変継続率(暴覚抜き):(19+18)/(42+27)=37/69=53.6%

 回転率× 引き◎ 確変○ Round中△ 時短中○ 運だけ勝つ



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:58/17826=1/307.3
確変継続率(暴覚込み):113/171=66.1%
確変継続率(暴覚抜き):80/138=58.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF主な仕様
大当り確率 1/256
確変継続率 50.6%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ3MF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:5/1424=1/284.8
確変継続率(暴覚込み):3/8=37.5%
確変継続率(暴覚抜き):2/7=28.6%

 

 あの占いは的中していたよ。小椋さん・・・じゃなくて小倉さん(まぁどっちもアレだ)

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

あれもしかして俺と一緒かな星座。
俺は毎朝お天気の愛ちゃんにあいたくてあいたくてたまんないです。
【2007/04/18 Wed】 URL // ドリアン #oUPgpoCM [ 編集 ]
>見知らぬ人の「サポート」で濡れずに戻る。

『これは、何?』byマヤ

大勝利おめでとうございます(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
エヴァで勝てると嬉しさ倍増ですね(*´д`*)ハァハァ
【2007/04/18 Wed】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
こんばんわ!

運も実力のうちということで!

しかし、勝ち負けの差が激しいですね~
安定して勝てる方がいいんでしょうけど。

でも、この勝ちだと心地よい疲労感というやつですかね?

ともかく、勝利おめでとうございます!!
【2007/04/18 Wed】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
「だ~いばーくはーつ!!」ですね!

良かった、本当に良かった。
大勝後の大敗に気を付けて連勝しちゃってください!!
【2007/04/18 Wed】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
3万発OVERすばらしい!!!
ハマリなしで快適でしたね~。
てっちゃんが初号機チャンスのALL確図柄が
初めてだったのが意外・・・
【2007/04/19 Thu】 URL // ヤッチ #l96Xhm5Y [ 編集 ]
おめでとうございます
三万発超え。等価で出来るのは羨ましい限りです。

今後も快適に?勝てると良いですが・・・
安定して勝つにはどうすればいいんですかねえ。この台。
【2007/04/19 Thu】 URL // クロ #mQop/nM. [ 編集 ]
おめでとうございます^^
見知らぬ人の「サポート」の発揮される場所はそこで正解なんでしょうか^▽^;

等価で32000発超えは最高ですね!!
ALL確変図柄ここで出てましたか^^見逃していました~。
でも確変時中のストーリーでのコレは嬉しさ半減しますね確かに^^;
【2007/04/19 Thu】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
ドリアンさんへ!
v-381 名前がフルーティ仕様ですね~ドドリアさん。

同じ星座ですかね。僕が見たのは血液型占いだったのに、星座まで看破するとは!もしかしてシックスチルドレンですか?もうチルドレンな歳じゃないですよね。お仕事お疲れ様です。
【2007/04/21 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
i-3 占いで「サポート受けられる」と出たので、傘を盗んだことを「他人によるサポート」と、強引に置き換えて表現したものだよ。

ユイさんには伝わってるみただから、kouさんの釘読み能力を行間読みにも使って下さいな
【2007/04/21 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-373 序盤は単発多すぎで決して楽では無かったけどね

昼食後からは気持ち悪いくらいあたり、楽でした。ヨソ見して次に打つオグリキャップなどをチラチラ見ていました。

【2007/04/21 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
e-159 大勝後の大敗・・・こりゃ記憶に新しいですね。

次はなんとか普通に遊べましたけど、気をつけたいと思います。最低でも安心して打てる店の中から選ぶことで。
【2007/04/21 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ヤッチさんへ!
v-140 100回くらい15R確変引いた中で初めてでした。

次はシンジ背景を見たいんですけど、あれは何回叩けば出るのやら・・・
【2007/04/21 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
クロさんへ!
e-357 安定して勝ちたいですね。

その方法は・・・この春、人生最大の逆噴射した僕にはわかるはずがありません(笑)
【2007/04/21 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-305 サポートが受けられると聞いて、もしや他人に確変を貰えるんじゃないか?まさか箱の上げ下ろしサービスじゃないよね~それはいつもして貰っているから。と思って待っていましたが。

無いので、アレをサポートということにしました。
【2007/04/21 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/102-63b71488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

