CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
※この記事は旧チャットのものです。新チャットがありますので→こちらへどうぞ



チャット部屋を増設しました。



◆チャットの基本仕様
JavaScriptを使用できるPCに特化していますが、携帯からの参加も可能です。

◆チャットへの行きかた
PC・携帯ともにリンクコーナーからどうぞ。PCは別ウインドウで開きます。

◆チャットの基本ルール
入退室前後には必ず挨拶をしましょう!やめる時は必ず「退室」ボタンを押してネ

◆チャットの心得
趣味や環境や価値観の違う人がいることに留意して!差別発言等が増えたら閉鎖だ・・・

◆その他のエチケット
なりすまし(他人が使用しているニックネームの悪用)等の荒らし行為はやめましょう

◆IPアドレスの公開
荒らし行為防止の為、閲覧者全員のIPアドレスが記録されています。

◆IPアドレスの注意
高度なスキルと悪意を持つ無法者に知られると悪いことをされるリスクがあります。

◆ローカルルール(造語だらけですみません)
ROM=閲覧のみ、AFK=離席、多窓=複数ウインドウ同時閲覧、すべてOK!

◆ローカルエチケット
タグを使って画像を表示できたりしますが、小容量PCの人もいるから貼り過ぎ厳禁。

◆チャット界の常識
・ 最新発言は一番上に来ます
・ 参加者が複数の場合は誰にむけての発言か解るよう「発言>相手」と書きましょう
・ メールアドレスなど個人情報の公開は控えめにしたほうが安全です

◆チャット界の用語
レス=レスポンス(もともとは返事の意味も、発言の全てをレスといいがちです)
こん=こんにちは こんばんは(多人数参加状態に挨拶を簡略化するのは許されます)

◆法律関係
未成年を性交渉に誘う行為・未成年者が金銭を伴う性交渉を誘う行為は処罰の対象です



せっかちな方は早速コチラから→旧チャット入り口 
(以上の注意事項等を承諾したものとみなします)



FC2ブログ☆ランキングへ
◆このチャットへの参加手順
1・入室前に既に参加者がいるかどうか確認(いるなら入室後に挨拶が必要)
2・名前を入力(全角10文字・半角20文字以内)
3・「入室!」
4・文字色設定「▼基本色」をクリックして好きな色をワンクリック(未設定可)
5・さらに名前の色と発言の色を別にしたい場合「▼文字色」(未設定可)
6・アイコン設定「▼アイコン」をクリックして好きなものをワンクリ(未設定可)
7・表示行数の設定「行数」のセレクトボックスから選択(50行推奨)
8・更新ペースの設定「更新秒」ボックスから選択(10~20秒推奨)
9・さぁ、発言開始だ!

◆このチャットでの機能活用
1・せっかちチャッターは「発言/更新」ボタン連打で常に最新の会話を閲覧できます。
2・顔文字にうとい人でも「顔文字追加」ボックスから多数の顔文字を簡単に使えます
3・URLを記入すると自動的にリンクタグ化されます
4・「顔文字追加」の下のほうに隠されているタグで画像を貼ることなども可能です。
5・携帯の人は更新ボタン頑張って。PCの人はブラウザの更新ボタンは押しちゃ駄目

◆このチャットで確認されている不具合等
・ 入口からWebブラウザの「戻る」ボタンで戻れない時はすぐ右の小さい「▼」使用ね
・ PCの設定によってはアイコンの選択等が出来ない場合あり。
・ 通信断・メモリ不足・ブラウザエラー等で落ちた時に同一ネームで戻れない場合有
・ 3時間以上入室しっぱなしだと発言ができなくなりますので再入室してください。
・ たま~に、予告なしにメンテナンスモードに突入します。その場合は一時解散です
・ 発言文字数制限があり、エラーすると全員落ちます(笑)激熱にならないように!
・ 一字一句同一の内容を連続して発言することは出来ません。



かたいことを書き並べましたけど→ 旧チャット入り口 ←お気軽にどうぞ



◆パチンコのキャラに何だか似ている気もするアイコンは
I NEED YOUのユイさんからお借りしているものです。転載禁止!直リン絶対駄目!

テーマ:ライブチャット - ジャンル:恋愛

http://blog.livedoor.jp/ofisu/archives/53723373.html
に関連記事としてリンクをはらせてさせて戴きました。

【2007/04/15 Sun】 URL // レンタルオフィス #- [ 編集 ]
はじめまして^^

私のアフィリエイトサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/arbeit77/archives/51001516.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/15 Sun】 URL // アフィリエイトニュース #- [ 編集 ]
こんにちわ
入ってみました~♪
誰も居ないよー(/_<。)
【2007/04/15 Sun】 URL // maya #- [ 編集 ]
mayaさんへ!
v-242 日曜15時前後に出現していたのですねっ

このチャット、以前は別分野の個人HPからリンクされていたもので、当時からの常連様も来るので毎日誰かしら出現すると思うのですが・・・夜中のほうが人口多いかもしれません。
【2007/04/15 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ついに『完成されてたのね』byアスカ
【2007/04/15 Sun】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
ありがとうございました^^
チャット自体慣れないもので^^;
アイコン選び忘れます^^;;
誰もこないうちに書き逃げようと思ってたけど、常駐してたんですね☆
てっちゃんが初めての人になってしまいました(^人^;)
【2007/04/15 Sun】 URL // ユイ #- [ 編集 ]
ひさびさのチャット楽しかったです!!!
またお邪魔します!!!
【2007/04/16 Mon】 URL // ヤッチ #l96Xhm5Y [ 編集 ]
お早う御座います!ochanekoです。
チャットルーム開設おめでとうございます。
今度遊びに来ますねマタネッ(*^-゚)/~Bye♪
【2007/04/16 Mon】 URL // ochaneko #- [ 編集 ]
kouさんへ!
v-318 ユイさんの多大なる御協力も得られて、なんとかリニューアルオープン出来ました。

みなさんで情報交換の場の1つとして使って貰えたら嬉しいです。
【2007/04/16 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
チャットルーム開設、オメ!
基本的に職務中閲覧組(コラ_| ̄|○)ですので、チャットでのご挨拶が遅れるかもしれません。

いつか必ずお邪魔します♪
開設までの道のり、お疲れ様です!!( ̄^ ̄)ヾ
【2007/04/16 Mon】 URL // MINA #- [ 編集 ]
ユイさんへ!
e-311 誰もいないチャットは間違いなく廃れる!

ってことで、いまは頑張って常駐しています。またどうぞ
【2007/04/16 Mon】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
こんにちわ~ひかるだよ。です♪
 
チャットルームお邪魔しました☆
 
打つの遅いから大変でしたw
 
どうぞよろしく^^
【2007/04/17 Tue】 URL // ひかるだよ。 #JyjxYQnQ [ 編集 ]
ヤッチさんへ!
v-447 予告どおりにまた来て貰えましたね。

情報交換などして遊戯の参考にしてください。なにしろアドレスの末尾が37352(みな参考に)ですから
【2007/04/18 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ochanekoさんへ!
e-93 毎度どうも~

チャットは昔からよそのサイトにぶらさげていたんですけどね、人気(ひとけ)が無いのでコッチにくっつけてみました。
【2007/04/18 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
MINAさんへ!
v-514 お仕事中に閲覧できないことはないという職場は、判断が個人の裁量に任される部分が多い素敵な場所ですね。

無理しなくていいけどいつか顔を出してくださいネ。MINAさんが来ないからアドレスの末尾が37352(MINAさん来にゃい)になっちゃいましたよ(冗談です)
【2007/04/18 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ひかるだよ。さんへ!
i-190 初めまして

のちほどブログをガン見しにうかがいますネ
【2007/04/18 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/101-097af52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
女 性 の た め の キ ャ ッ シ ン グ ★ オ リ ー ブ 15日無利息なので、2週間100万円借りても金利無料! オトクです!   パソコンでカンタンお申込み! ⇒最短30分で審査! ⇒ 即日振込! 対応は全て女性スタッフで安心! パート、派遣社員、主
[ 金融見聞録 ]
ウワサされる「悪評」の中身とは・・・弱肉強食のグラビア界だが、ここのところ、着実に頭角を現してきているのが小阪由佳(21)。長身で長い脚、B88W58H84という抜群のプロポーション。キュートなハスキーボイスが
[ 小阪由佳 態度の悪さはグラドルNo.1!? ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

