CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
球春到来ということで、ネットオークションでこんなん買いました。(野球ブログではありません)

日刊スポーツ2007年プロ野球選手写真名鑑表紙
プロ野球選手写真名鑑 2007年


「あんたバカー?いまインターネットがあるから必要ないじゃん!」
って、エヴァ3作目の主役だと言張るアスカとかいう人に軽く笑われそうですが

インターネットの重要情報も簡単に消えるよ。

例えば、yahoo!が絡んでた2006年ドイツW杯公式サイト日本語版を見てみなよ。
3月でFIFAとの契約が切れたのか、キレイに消えてるからぁぁぁ!!!ショック~
ほぼ同時期に2002年のも無くなりました。
いくらビジネスとはいえ残念なことだ。



さて、入手した選手名鑑からおかしな画像を発見!コレ違和感ありませんか?

日刊スポーツ2007年プロ野球選手写真名鑑46頁
帽子が不自然な君が好き ・・・ CCB

※ 入団会見等での脱帽状態の写真に、他選手の帽子部分を重ねたと思われる
  スポーツ競技としてはレアな「帽子をかぶりながら戦う」野球界でのみ発生する現象


このコラージュにショック受けたか、呉投手いまだ1軍登板なし。春は来ていない



ちなみに商品の定価は380円。落札+振込+送料で280円くらいだったから、100円節約♪



じゃぁパチンコ にほんブログ村 パチンコブログへ 行きますか



◆1台目=前日Weekday暴覚込33回のCRエヴァ3SF(アスカ盤)@等価交換店81

   0:スタート。去年の夏と年末に良かったこの店は、まだ死んでるかい?

  90:探りながらの五千円でここ。ということは18回転/K。まだか。移動だな。



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ3SF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(23+0)/(9105+80)=23/9185=1/399.3
確変継続率(暴覚込み):33/56=58.9%
確変継続率(暴覚抜き):19/42=45.2%

 回転率△ 引き× 3SF直5K円負けでこのスペック4連敗。完全引き弱で赤字だ



 台移動じゃなくて、店移動~



◆2台目=前日暴覚込25回のCRエヴァ3XF(レイ盤)@等価交換店5万発

   0:前日好調台3つから釘みて選んでスタートしたけど・・・

  12:千円でここ。う~む、持ち直しても回転率◎は無さそうだから、台移動。



◆3台目=前日35のCRエヴァ3XF@同じ店

   0:釘見で選ばなかったコッチはどう?

  10:千円でここ。ひどい。釘見が当たってたっぽい点だけが救いだ。リリース



    《 昼 食 》「この店ったら、また出す気なくなっちゃたんだろうか」悩む



◆4台目=当日0のエヴァ3XF@その店にノコノコ舞い戻る

   8:今日(木曜)出さないなら明日も明後日もその次も駄目だろうから遊んでこ

  19:千円でここ。11回転/K。前回20回転/K(でピラミッド)の台も締めてるか・・・



◆5台目=当日0の3XF@まだそこ

 156:この台が他よりはマシだってことを僕は知っている。3台目の時に見たから

     ボーダー位なら、今週の打ち納めとしてマッタリ打ってチョイ負けで帰ろう

 335:この台に壱萬円でここ。17.9回転/Kだ。SFの18.0よりコッチがマシなはず

 444:リツコ『怪しいわね』→SSU2→下段6→レイ群→零×ゼル→油断

 513:弐萬円でここ。17.8回転/K。 ※ 僕にとっての3台目(隣)が爆連開始

 577:リツコ『お待ちしておりました』→RSU1→中段2不動→弐×ゼル→ミス

 672:モニター「リーチ反応が出ています」→中段8微動→
    →シンクロシンジ低→ハズレ

 701:参萬円でここ。この区間18.8にUPで通算18回転の大台に!・・・大台じゃないか

 883:四万円でここ。通算18回転台をキープ。レベル低いけどほかの台よりマシだ

 890:タイトル【使徒襲来】→上段2微動→零×サキ→油断

 995:フェードイン警報→使徒ゼル→下段6微動→零×ゼル→油断

1002:お隣の為にお金払ってる感高まり、ここで回転率数える有料ゲーム、おわり



 2店・5台で54.5K負け。大当り数はご覧の通りゼロ・・・



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~XF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ3XF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:(58+0000)/(16947+121110846)=58/17826=1/307.3
確変継続率(暴覚込み):113/171=66.1%
確変継続率(暴覚抜き):80/138=58.0%

 回転率△ 引き× 3XFでは49.5K負け。出入りの激しいゴルフパチはツラいよ



■CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF主な仕様
大当り確率 1/256
確変継続率 50.6%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ3MF実戦通算成績
通常時短時の大当り確率:5/1424=1/284.8
確変継続率(暴覚込み):3/8=37.5%
確変継続率(暴覚抜き):2/7=28.6%



 オクで100円節約し、賭け事で5万円失う僕のパチンコ・・・春はどこだ?

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
【2007/04/14 Sat】 URL // ■ヒマワリ #- [ 編集 ]
うはっ!5万は痛かったね"(/へ\*)"))
まぁこればかりは出ないんだからしょうがないけどね、気を落とさず頑張りましょう。。∑(。・。・。)(・.・。)(・.・、)ρ(・。・、)ρ(・~・、)ρ(・~ゞ) ガンバレ
【2007/04/14 Sat】 URL // ochaneko #- [ 編集 ]
■ひまわりさんへ!
v-299 おつかれおつかれ

儲かるとイイですね。僕には無用だけども
【2007/04/14 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ochanekoさんへ!
v-140 うん、痛いです。

前回は爆連、今回は鬼ハマリでした。自分の引きがドンドン派手になっているので困っています。
【2007/04/14 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
( ̄□ ̄;)!!
出入りの激しいパチ・・・おいらと同じですね( ̄▽ ̄lll)
ほぼ同じ心境だと思うんで気持ち分かるつもりです!
最近夢まで出てきてハマッテましたからねヾ(´ー`* )ノ
【2007/04/14 Sat】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
当たりなしは寂しいですよね~
単発でも当たってくれた方が
諦めがつきます・・・

【2007/04/15 Sun】 URL // ヤッチ #l96Xhm5Y [ 編集 ]
kouさんへ!
v-360 夢でハマったか!!!

僕も、たんたんと回転率数えてる夢を見たことはあります。エヴァ2SFで20回転/K@等価でした。
【2007/04/15 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ヤッチさんへ!
i-2 打っている途中でちょっと考えましたよ。

「ストレート大ハマリ」と「中ハマリで単発の繰り返し」ドッチが辛いんだろうか?って
【2007/04/15 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
使徒警報
こんばんわ!

私が退室して、直ぐこられたのですね!
夕方は、誰も来ないかな~と思って退室してしまいました。
もうちょっと居ればよかったですね。

使徒警報。
995のゼルは当たってくれないと凹みますね。
セカインの時は、結構当たってくれた気がしますが、私は1/3という信頼度です。
中々見れないのに、当たらないとは。
【2007/04/15 Sun】 URL // 団長 #mB.BT9Ic [ 編集 ]
まだトンネルは抜けられないみたいですね・・

てっちゃんには遠く及びませんが、私も現在トンネルに居ます。
きっと中ハマリ単発の方が精神的にキますね。

お互いに生活に支障がない程度にいきましょう!
【2007/04/16 Mon】 URL // DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]
団長さんへ!
i-94 995回転の演出のおかげでやめられたとも言えます。

ゼルは零号機と弐号機の相手にもなっちゃったおかげで期待度激オチですね
【2007/04/17 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
DC2TYPERさんへ!
v-455 トンネルは辛いですよね。1/344~397を打っている以上、ある程度の当たらないスランプは覚悟していますが、1ヶ月単位で続くと辛いですね。

そして、中ハマリ単も辛いですね(笑) 想えば去年はSFで9連続単発というのをやっていました。
【2007/04/18 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/100-19807fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
凄いですね~!  【2007/04/14 Sat】
お忙しい 主婦の方 サラリーマン・OLの方 仕事の無い方へ
[ えっ!凄い・・・ ]
仕入れ単価が低く、販売価格が高い商品を、仕入れる方法をこっそり教えます!
[ 素人でも簡単に出来たオークション超絶仕入れ~販売戦略! ]
ウワサされる「悪評」の中身とは・・・弱肉強食のグラビア界だが、ここのところ、着実に頭角を現してきているのが小阪由佳(21)。長身で長い脚、B88W58H84という抜群のプロポーション。キュートなハスキーボイスが
[ 小阪由佳 態度の悪さはグラドルNo.1!? ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

