CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
 まずは、いま話題のお菓子の画像から。

流行のお菓子、フレンドリー(不二家)
お菓子単
中身はこのようになっております


 パチンコ店でしか入手できないレアものですので、お譲りできません。



 さて、パチンコ遊戯ですが

■CRスーパー海物語SAE主な仕様
フォルム:白い海
大当り確率 1/89.75(大当りは全て6ラウンド)
確変継続率 100%(大当たり終了後5回転のみ)
※奇数図柄は45回転の時短に、偶数図柄は20 or 45回の時短に突入。


 これを11時間打ってやりました。しかも等価ボーダー割れの千円あたり16回転。

◆今日のスー海SAE
 大当り回数:57
 遊戯時間:11時間
 回転率:16回転/K前後
 初当たり:34回転
 最浅当り:確変1回転
 最深当り:404回転(セルフ新記録、共同作業では627or650回転が過去最高)
 初当たりまでの現金:3,000円
 追加投資を含む現金:20,000円
 ラウンド中:普通(2玉のうち1玉が何処かに入る感じ)
 時間短縮中:普通(増える時もありゃ、そうじゃない時も)
 最高純粋連荘数:4連
 最高実質連荘数:5連
 魚群の信頼度:25/34=73.5%(通算信頼度は75/102=73.5%)@ハワイモード

 結果は20千円入れて7.5千円と御菓子単しか返らず、12.5K負け。ヒキヨワもあって、SAE収支マイナス転落のパチ3連敗という真っ赤な一日。

今日のお菓子タン
お菓子単
自棄喰い済み、もう現存しません


 それにしても、大当り数のリーダーが負け組とは・・・この機種との相性が悪かったというのもあるかもしれないけど、もしや結果がスペックよりも辛く出る機種ですか? どっちにしても、積極的には打てないよ。

 ということで、オカルトを置き土産にして行きます。



『魚群、ハズした後』

■魚群はずし→はずした後の当たり回転数一覧(回転数表記は確変時短込通算)
118×→126○=8回転後
確1×→確4○=3回転後
確1×→13○=12回転後
確1×→確3○=2回転後
144×→158○=14回転後
44×→102○=58回転後
15×→101×→105○=90回転後と4回転後
99×→163○=64回転後
10×→29○=19回転後
19×→129○=110回転後
91×→140○=49回転後
確3×→25○=246回転後
277×→347○=70回転後
24×→273×→306○=282回転後と33回転後
207×→303○=96回転後
39×→286○=247回転後
確2×→23○=228回転後
51×→71○=20回転後
79×→284○=205回転後
39×→51×→174○=135回転後と123回転後 
確1×→25○=24回転後
83×→98○=15回転後
1×→117○=116回転後 
2×→4○=2回転後

■魚群ハズシ後の大当り確率1(通常確率時のみ・仕様通りなら89~90回転後?)

1758/21=平均83.7回転後 ・・・どう読み取るかはオカマセしますが意味なさそう



■魚群ハズシ後の大当り確率2(確変中にハズして、確変スルーした場合)

全4回で、なんと通算回転数13.25.23.25

確変中の魚群ハズシは・・・

必ず時短中に当たる?


でもこれ意味ないね。時短打たない人はほとんどいないから(笑)



『魚群ハズシ、2回重ねて』

魚群を2回はずした後は、なんと平均53.3回転後に当っていますよぉぉぉ!

ただ3回しか無かったし、魚群2回はずしてる時って既に結構逝ってるだろうし・・・



『ハマリ、単発のむこうに』

■時短中にも引戻さない生粋の単発のあと打ち切った場合の大当りの深さ一覧
78
277
52
40 MIN.
163
306
286
120
348 MAX.
174
195
117
155
63
40 MIN.

■生粋単発のあとの大当り確率(仕様通りなら114~140回転に収まるはずですが)

2414/15=平均161回転 いまだ収束しきらないね。怪しいね。

 正直言ってこのデータはあんまり集まって欲しく無かったよ トホホ



 細かい結果は「続きを読む」以下に書きました。携帯の人や既にこの日付の頁に突入しちゃってる人は、図柄「中滑り」くらいのスピードでスクロールダウンしていいと思います(つまんないから)

ブログランキング ←もう満足な人の出口 / 20万円換金しなきゃ満足しない人→ 挑戦中!CRエヴァで教育費稼ぎ



◆1台目=前日47回当たりのCRスーパー海物語SAE@等価交換店

   0:スタート。前回20回転ペースだったので打ち続けて32Kやられた台。

  12:壱千円でここ。今日は回らないね、やめ。



◆2台目=当日0回当たりのCRスーSAE@同じ等価店

  16:スタート。なぜ16でやめているのか・・・千円で16?

  33:予感的中、壱千円で17回転でした。

  38:STEP2ダンサー4人→ノーマル→444

  25:確変5+時短20が終了(前回から3連続単発

  28:移動



◆3台目=前日47回当たりのスー海SAE@同じ等価

   0:スタート

  30:STEP3マラカス→右2→マンボウ→フルーツ→魚群→再抽選333
確) 3:STEP2ダンサー4人→左4→マンボウ→ジェットスキー→魚群→444

  25:確変5+時短20が終了(2連荘

  44:中4→ノーマル→444
確) 3:STEP3マリン→W4・5→マンボウ→マリン→魚群→進み&再抽選555
確) 4:STEP2ダンサー4人→右7→進み777

時) 6:W1・2→ノーマル→222

時)50:STEP2ダンサー4人→右4→ノーマル→444→水着

  25:確変5+時短20が終了(引戻し込み5連

 140:W6・7→マンボウ→666
確) 2:STEP3マラカス→中4→マンボウ→フルーツ→魚群→再抽選555

  50:確変5+時短20が終了(2連荘

  91:右4→ノーマル→進み444
確) 2:STEP1ダンサー1人→中8→ノーマル→888

時)11:右4→ノーマル→進み再抽選111

時)21:W1・2→マンボウ→マリン→魚群→222
確) 2:(魚群はずし)

時)23:STEP2→ダンサー4人→中4→ノーマル→444→水着

  25:確変5+時短20が終了(引戻し込み5連

 122:STEP2ダンサー4人→右8→マンボウ→フルーツ→魚群→888
確) 1:STEP1ダンサー1人→W2・3→ノーマル→進み333

  50:確変5+時短20が終了(2連荘

  51:(魚群はずし)

  71:STEP3マリン→W2・3→マンボウ→マリン→泡→222

  50:確変5+時短45が終了(単発

 120:STEP1ダンサー1人→W2・3→マンボウ→マリン→魚群→222

  50:確変5+時短45が終了(2連続単発

     回転率を計れる静かな時間に、ボーダー以下であることが判明。

     今日はデータ取りに集中しよう!と、滅茶苦茶な考えになる。

 348:持ち玉喪失と同時にセルフハマリ新記録更新開始

 404:STEP1ダンサー1人→W6・7→マンボウ→ジェットスキー→泡→666
確) 4:STEP2ダンサー4人→右8→ノーマル→888
確) 2:STEP2ダンサー4人→W9・1→マンボウ→ジェットスキー→泡→111
確) 3:STEP1ダンサー1人→W2・3→ノーマル→進み333

時)50:確変5+時短45が終了(4連荘

 130:STEP3ワリン→W3・4→マンボウ→ジェットスキー→魚群→444
確) 3:W3・4→マンボウ→マリン→魚群→進み333

時)50:確変5+時短45が終了(2連荘

  79:(魚群はずし)

     いつしかノーマルリーチに期待し、後鮫を頼もしく思うようになっている海色の僕。

 284:W9・1→マンボウ→進み→111
確) 1:STEP3ダンサー5人→中4→マンボウ→フルーツ→魚群→444
確) 2:STEP3マリン→W2・3→マンボウ→マリン→魚群→222

  25:確変5+時短20が終了(3連荘

  80:STEP3マラカス→右4→マンボウ→フルーツ→魚群→444

  25:確変5+時短20が終了(単発は困ります)

  39:(魚群はずし)

  51:(魚群はずし)

 174:STEP1ダンサー1人→中4→マンボウ→スコール→魚群→444

時)14:STEP2ダンサー4人→W3・4→ノーマル→444

  25:確変5+時短20が終了(引戻し込2連ですけど、かなり確変引けてない)

  28:STEP1ダンサー1人→中4→マンボウ→フルーツ→泡→444
確) 1:STEP2ダンサー4人→右6→マンボウ→スコール→魚群→666
確) 1:(魚群はずし)

  25:確変5+時短20が終了(2連荘

  56:STEP3ダンサー5人→右4→マンボウ→フルーツ→泡→444
確) 2:STEP3マラカス→右7→マンボウ→フルーツ→魚群→戻り777
確) 2:右8→マンボウ→フルーツ→魚群→888

  50:確変5+時短45が終了(3連荘

  83:(魚群はずし)

  98:STEP3ダンサー5人→W7・8→マンボウ→マリン→泡→777

  50:確変5+時短45が終了(純な単発やめてよ~)

 195:STEP3ダンサー5人→W8・9→マンボウ→マリン→泡→999
確) 初:W4・5→マンボウ→444

  25:確変5+時短20が終了(2連荘

  98:W6・7→ノーマル→777
確) 1:(魚群はずし)

  50:確変5+時短45が終了(単発、助けてください)

 117:中5→マンボウ→フルーツ→泡→555

  50:確変5+時短45が終了(単発、死にそうです)

 155:STEP5ダンサー4人→W5・6→ノーマル→666
確) 3:STEP1ダンサー1人→W9・1→マンボウ→マリン→魚群→999

  50:確変5+時短45が終了(2連荘、伸びません)

 189:STEP3ワリン→W1・2→マンボウ→ジェットスキー→泡→111

  50:確変5+時短45が終了(単発、やり場の無い怒りがこみ上げます)

  63:STEP3マラカス→中8→マンボウ→フルーツ→魚群→888

  25:確変5+時短20が終了(単発、液晶の中の連中が詐欺団にみえてきます)

  40:W9・1→ノーマル→進み999
確) 1:W9・1→ノーマル→進み999

  50:確変5+時短45が終了(2連荘、あきらめムードでロックンロール)

 102:STEP1ダンサー1人→右6→マンボウ→フルーツ→魚群→再抽選777

時)19:STEP2ダンサー4人→W3・4→マンボウ→マリン→魚群→333

時)15:STEP2ダンサー4人→中6→マンボウ→スコール→魚群→666

  25:確変5+時短20が終了(引戻し込3連、確変中に引いてくださいよ)

 177:W6・7→マンボウ→ジェットスキー→魚群→666

時)17:STEP1ダンサー1人→W2・3→ノーマル→222
確) 2:(魚群はずし)
確) 4:STEP1ダンサー1人→中4→マンボウ→スコール→魚群→444
確) 2:STEP1ダンサー1人→W5・6→ノーマル→進み555
確) 3:STEP3ダンサー5人→中8→マンボウ→スコール→魚群→再抽選999→水着

  50:確変5+時短45が終了(引戻し込5連、8時間ぶりに水着をみた)

 162:STEP2ダンサー4人→W9・1→ノーマル→無駄に再抽選111
確) 2:STEP2ダンサー4人→W1・2→マンボウ→マリン→魚群→222

  50:確変5+時短45が終了(2連荘、無駄な再抽選の分もう1つおくれよ)

  55:やめ。雨の中、ズブ濡れになりながら帰る。



 次回の日記はお待ちかね!エヴァで悶絶します(遊戯済み)

テーマ:やっぱり海が好き - ジャンル:ギャンブル

お疲れ様です
「エヴァで悶絶」ってダメって事っスかぁ!?
「雨、負けた後」ここまで書けるのはさすがですね。
私とても書ける気にはなりません^^;
エヴァ2が消える前に玉納めをしようと思ってますが、エヴァのイベントないなぁ~・・・
【2006/11/25 Sat】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
風邪ひくなよ。歯ぁ磨けよ
魚群オカルトが集束して逝く。。。
やはりそうなのか、リリン。。
厳しいのかな、海。57回当てて尚、赤字か。
時短が20回の時あるのが痛いですなぁ(#+_+)

雨の中、ずぶ濡れですぁ。。分かりますよく分かります。
傘持ってたんですよね、本当は。でもささない。さしたくない。むしろ濡れていたいイタイ気持ち、痛いほど分かります。
くるぐれも風邪に注意ですね。体もだけど、心の風邪も^^;;;;;;

次回エヴァ悶絶って事は、勝ちまくり三郎太参上! って事ですか!!
(ぺこさんの米にオマージュされました)
スロットの侵食が凄まじい中で、ここはパチ一筋で安心できますよ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
【2006/11/25 Sat】 URL // 碇や超助(仮名) #mQop/nM. [ 編集 ]
はい、スロットに侵食されたみーまです。
雨もしたたるいい男になって帰ってきましたか?
え?お菓子タンを自棄食いしたって・・・57回大当たりなのに、負けですか・・・
単発が多いと厳しいですな。
次回はエヴァで悶絶。あのお方と同じような悶絶だといいんだけど。
メダルは、溜めちゃダメだからね。
【2006/11/25 Sat】 URL // 美作 #fr.laH7A [ 編集 ]
こんにちは~。
ぬう、深いですね・・・。
それにしても、魚群は2回連続でははずして欲しくないです(汗)
海初心者の僕は魚群はずすと真っ白になります・・・。過度な期待はいかんみたいですね、最近わかってきましたorz

確かに、精神汚染が進むとノーマルにすら期待するようになりますよね!
走れ走れ走れ、今走らなきゃ何にもならないんだ・・・とか(><;)
【2006/11/25 Sat】 URL // 無料 #CxnFF0rY [ 編集 ]
確率に関係なく・・・
ハネデジでも、結構荒れる。
これがワシの感想ですわ。
1日のうちに確率が収束しないことが多いですよ。
意地でも自分の引きには疑念を挟まない強気でいきましょ(笑)。

お菓子が今熱いブームですね。
かわいいお菓子タン。
ワシも貯玉しないでお菓子をもらうことにしようか。
ん、最近全く換金所に行ってない!

【2006/11/25 Sat】 URL // いちるん #- [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-35 僕もとても書く気になれず、間が3日もあいてしまいましたよ。

エヴァの日記は・・・もうちょっとしたら更新します。
【2006/11/26 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
sitoさんへ!
v-72 「オマージュ」だなんてイヤラシイ言葉をここでは使わないで下さいよ!!!と思ったら「敬意、尊敬、献辞、賛辞」の意でおましたか。勘違い。しかも関東と関西の違いを感じます。

エヴァの日記は・・・もうすぐ更新します。
【2006/11/26 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
美作さんへ!
v-140v-142 57回(1+56ですけど)で負けですよ。スロット北斗で57回だとどうなんですかね・・・

メダルは、授与してもらうことになると思うので準備しておいてください。
【2006/11/26 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
無料さんへ!
v-57 404ハマリは、エヴァなら単純計算で1700ハマリなので深いですね~

次の日記は魚群連続ハズシよりもキツイ連続ハズシが来ます。
【2006/11/26 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
いちるんさんへ!
v-92貯玉できるならしたほうが良いと思いますけども

結構波のあるハネデジ、いい波に乗りたいもんですね~
【2006/11/26 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
お疲れ様です^^
相変わらず凄いデータです!!
私もブログを始めてから実戦日記を書いていますが…
全く慣れない作業で、大当たり終了後毎にトイレに駆け込んでメモ…な毎日になってます^^;
携帯写メの使い方さえ、まだおぼつかない状況_| ̄|○

大当たり57回で赤字…
羽デジは打った事がありませんが、これをみると…ガクガクブルブル
【2006/11/27 Mon】 URL // やっぱりカヲル!! #6TUzb8gs [ 編集 ]
やっぱりさんへ!
v-96 どんなにMEMOをとったとしても、やっぱりサンのように確変をじゃんじゃん引けないと意味が無いんですよね。トホホホホ。あ、そうそう、エヴァなら「図柄アニメーション予告」、海ハワイモードなら「マンボウ予告」の有無は記録し忘れがちです。完璧には出来ませんね。

ちなみに、ほかにも「カヲル」を名乗る方がいらっしゃるので、「やっぱりさん」と呼ばせて頂いておりまーす。
【2006/11/28 Tue】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/10-0f9c52de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

