CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
このブログは現在、激重フルーツブログにある ↓ ここのミラーです。
~CRエヴァンゲリオン戦記~

今後もフルブロの不具合が継続すればコッチに拠点を移すつもりです。




 さてパチンコですが、8日付け日記で回るも引けずに負けた台に再挑戦しました。



◆前日暴覚込6回当たりの台@33玉≒3円≒75.8%交換店(LN制有)

   0:スタート

  61:CBシンジ『リーチだ』→RSU2→W5・6→通常シンクロ→ハズレ

 172:学校途中→委員長→上段7不動→対サキ→油断

 213:MM@3分途中→CBレイ『使徒を肉眼~』→台枠光→上段1微動→対サキ→油断

 299:MM@5分「1で途中」→上段チャンス目→暴走
    :RSU3長→同時→量図柄微動→零号機単機→対サキ→咆えず→15R昇格
    :『Air』→W6・7微動→ぬるいな→弐号機→666→スルー(実質2連

時短66:SSU1→下段7→背後レイ→対ゼル→あきらめ

 196:CBゲンドウ『弐号機起動』→RSU2→下段6微動→弐号機→ミス

 225:CBマヤ『ねぇ私達正しいわよね』→SSU2→下段6→背後レイ→油断

 252:汚警報→使徒ゼル→下段9微動→初号機単機→対ゼル→復活777
    :SSU飛3→W8・9微動→対ゼル→888→スルー(2連荘)

時短75:チラリツ→下段1→背後レイ→対サキ→油断

 154:CB冬月『~ンゲリオン出撃準備』→RSU3→下段6→背後レイ→対サキ→油断

 200:この 背後レイ連発を見てなければ、ここでやめてチョイ勝ちだったよ。

 308:チェックポイント

 458:CBシンジ『使徒って何なのかな』→RSU4短→下段9不動→弐号機→ミス

 500:チェチェチェチェックポイント。308からここまで。27回転ペースです。

 672:『アスカ来日』→W1・2微動→弐号機→ミス

 685:チェチェチェチェックポイントポインポインポイン。26回転ペースですが、持ち玉崩壊。

 786:SSU5→中段1→シンジ群→対ゼル→あきらめ

     結局、今日も引き弱(1/715)確変も引けず(40%)終わるよ。

 912:『アスカ来日』→中段5不動→弐号機→ミス

     今日もセルフ1000ハマリ!2日に1度千逝くのは普通のことなのかな?

1159:CB冬月『初号機の状態は』→SSU5→中段3微動→対ゼル→あきらめ

1189:CB冬月『碇ま~』→中段6→レイ群→対サキ→666→スルー(生粋単発

     持ち玉が無くなったあとの単発は1回交換だそうで・・・

 120:上皿でここ。

 299:RSU3短→上段7微動→弐号機→ミス

 322:CBミサト『逃げてばかりじゃ駄目よ』→RSU3短→中段9不動→対サキ→油断

 382:下段9微動→対シャム→油断

 406:あきらめた。



 44K入れて、さっきの単発分が返り端玉貯玉で、39K負け。3連敗です。



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF主な仕様
大当り確率 1/397.2
確変継続率 58.8%(暴走・覚醒含む67%)

■エヴァ2SF実戦成績
通常時短時の大当り確率:(192+3)/(69027+2146)=195/71173=1/365.0
確変継続率(暴覚込み):(412+3)/(608+6)=415/614=67.6%
確変継続率(暴覚抜き):(294+2)/(486+5)=296/491=60.3%

 回転率 ヒキ× 連荘× ラウンド中 時短中 残念でした。



■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトXF主な仕様
大当り確率 1/344.9
確変継続率 56.1%(暴走・覚醒含む64%)

■エヴァ2XF実戦成績
通常時短時の大当り確率:7/1248=1/178.3
確変継続率(暴覚込み):11/18=61.1%
確変継続率(暴覚抜き):3/10=30.0%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトMF主な仕様
大当り確率 1/315.1
確変継続率 51.2%(暴走・覚醒含む60%)

■エヴァ2MF実戦成績
通常時短時の大当り確率:191/57142=1/299.2
確変継続率(暴覚込み):323/506=63.8%
確変継続率(暴覚抜き):219/399=54.9%

■CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトVF主な仕様
大当り確率 1/399.6
確変継続率 66.3%(暴走・覚醒含む72%)

■エヴァ2VF実戦成績
通常時短時の大当り確率:0/857= -/-
確変継続率(暴覚込み):0/0= -
確変継続率(暴覚抜き):0/0= -



 通算では引き強ですが、今日の台とは相性悪いみたい・・・てか当らないクセのある台か?

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

「てっちゃん」は使えませんでしたか^^;
私はアメブロで、と思っていますがまだ使い方があまりわからず、困ってます。
フルブロ、単純で使いやすかったんですが。

3連敗ですか~負け額が・・・こわいです・・・
まだオカルトを信じてる私は青いですか^^?

オークション、妥当な値段って判断難しいですね。
同じものが出品されてたら比べたりしますが。
困った時は駆け込みますのでよろしくです^^

【2006/11/12 Sun】 URL // ぺこぽん #- [ 編集 ]
FC2でしたか!
確かに何度か重くて見れない時沢山ありましたね(;゚-゚)

打った店LN制じゃ無かったら最高ですね( ・∀・)

あと綾波背景出る台は様子見たほうが良いですか?

おいらもミラーサイトリンクしますね(* ゚ー゚)ノ

あと大文字使う時は行間開かしたほうが良いですよ( ・∀・)ノ
【2006/11/12 Sun】 URL // kou #TZXwf6lk [ 編集 ]
頑張ってますね^^。

またゆっくりお邪魔します。
アメブロは年中重いですよ^^。
【2006/11/12 Sun】 URL // orange123 #- [ 編集 ]
ここが鏡の国ですか?
移籍第一弾が負け記事とは乙ですm(_ _)m
やはりLN制が牙を剥いてきましたか。
持ち玉破産後の単発明けに対して、残忍非道なまでの所業、とても日の丸を背負っている者とは思えません。
店長はキムチ臭いんじゃないかと思われます(>_<)
だとしたら負けないで下さい!
背後レイに連れていかれないで下さい!
何よりここを本拠地ブログにして下さい!

携帯からだとさすがに画像は見れませんが(今回あるのか?)テキストは軽快に見れます( ~っ~)

【2006/11/12 Sun】 URL // 携帯君(仮名) #J4yAfdd. [ 編集 ]
こんにちは!
お久しぶりです、永田です!
ブログ更新中にコメントをもらったので、さっそくリンクの手直しをしておきました。速攻です。(笑)

今でもちょくちょくと覗きにきてますよ~。
エヴァでの勝利を続けられているのがうらやましいです。

今は連敗中のようですが(^^;

私はすっかりハネデジ勝負の人~~
これからもよろしくです~♪
【2006/11/12 Sun】 URL // 永田 #- [ 編集 ]
そうですかフルーツの方が重かったんですか。
また俺はギャオみながら開いたもんだから俺のせいかと思いましたよ。
いやでもいつも開けませんでしたね
ページを表示できません
ああ拒否られている?
そんなことはないと思いつめましたよ
いやしかし今後の展開が楽しみです。
そして最後に負けましたね!
【2006/11/12 Sun】 URL // ドドリア #- [ 編集 ]
フルーツの呪いはとけましたか!
てっちゃーん☆(´∀`)ノシ

ミラーじゃなくて本拠地にしちゃって☆
フルーツ重いし携帯から見るのタイヘンだし(´∀`)

今時のLN…いいのか悪いのか
レイ背景はねぇ…出てくるとやっぱヤメられないのよね
気持ちわかるわ…

『碇ま~』 最高☆(='m')


ひとりLN制のシュミレーションをやってくれてありがとう
私もそろそろやる時期か…?
【2006/11/12 Sun】 URL // らぶぼす #L1ch7n1I [ 編集 ]
今時のLN制ってめちゃめちゃ珍しくないですか?
そんなパチ屋で撃つ事がプレミアみたいな気がする(笑)
でも単発だと交換っていうのは・・・初代SNでアスカが出てくる最後の画面みたいな感じがしますよ(笑)
フルーツすんごい重いんだけど・・・不具合なのか。
前からサクっと行くときよりもいつ開くんだ?って時のほうが多かったような気はするけど・・・。
あれだけ記事も書いてるしちゃんと復旧するといいねぇ。

アタイはてっちゃんさんならたとえエロサイトでもリンクしていただいて構いませんよ。ってか・・アタイのほうもリンクしちゃいますし(笑)
【2006/11/12 Sun】 URL // パチ① #- [ 編集 ]
フルーツ激重でほんと困りますね・・
てっちゃんさんとこにコメ何度もチャレンジしたけど、
ダメでしたよぅ・・

私もfc2持ってるんですけど、最近使用してないんで。。見られるの恥ずかしいし。。
早くフルーツ復活するといいですね!
【2006/11/12 Sun】 URL // まっちゅ #- [ 編集 ]
ご無沙汰しています!!
こんばんは!!てっちゃんさん!!
「ぱちじゃら絵日記」のまろーなです(^^)/
大変ご無沙汰してしまい、すみません(><)

「エヴァ」の大攻略、相変らず凄いですねっ!!
私も何とか「毎日更新」続けられてます~~(^^)
お互いに頑張りましょう(^▽^)/

リンクは、こちらの「ミラーサイト」さんのものに変えておきますね!!
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/
【2006/11/13 Mon】 URL // まろーな #- [ 編集 ]
はいはい、やってきましたよ。
フルブロ、ほんとに重くて全くダメだったのよね。
家のPCがダメなのか?って思ってたくらい。無事が確認できてよかったです。

およよ、3連敗ですね。おは千じゃないけど、途中千回はまりくらってるし。
それじゃ、また大負け認定メダル授与です(´∀`)ノ@ ハイ
次回は必ず返還してくださいね。
LN制は、今更ながら厳しいんじゃこざんせんか?てっつぁん。
【2006/11/13 Mon】 URL // 美作 #fr.laH7A [ 編集 ]
ぺこぽんさんへ!
v-621番乗りおめでとうございます

アメブロも結構重い時あるのが心配ですけど、あそこはスパムなカキコが少なそうで良いですね。
【2006/11/13 Mon】 URL // てっつぁん。になります #N4sINcV. [ 編集 ]
kouさんへ!
ブラウザの文字サイズによって、大きな文字がフルブロ以上に重なって読みづらいことがあるのは肉眼で確認しました。いまはミラーサイトなので原稿をコピペするにとどめていますので、徐々にこのブログの特性をつかんで行きたいと思っています。また何かあったら教えてくださいネ。

v-39 背後レイといいますか ・・・ 数あるハズレ演出の中でも「熱めの演出でのハズレ」という珍しいものを抽選しやすい機種は、大当たりという極めて珍しいものも抽選しやすいんじゃないかというオカルトですよ。この日は見事と言っていいほどに失敗しましたので重視しないで下さい(笑)
【2006/11/13 Mon】 URL // てっつぁん。になります #N4sINcV. [ 編集 ]
orange123さんへ!
v-32僕も、静止したブログをアメブロに持ってますが、あそこも重いですよね~ 同じフルブロ難民のぺこぽんさんがアメブロへ旅立とうとしていてチョッチ心配ですが ・・・ でもいまのフルブロよりは全然マシですよ。両方持っての感想です。
【2006/11/13 Mon】 URL // てっつぁん。になります #N4sINcV. [ 編集 ]
sitoさんへ!
v-17負けた時にどう楽しませるかがブロガーの力量を問われるところだっていうのに、初回の日記は淡白に書いてしまいました。未経験の7つのブログ提供者(ウェブリブログ、ソネット、ココログ、グーグル、ライブドア、FC2、キャラブロ)を天秤にかけながら作業だったのでついつい・・・

本拠地は自然とここになる気がしています。この20時間ほどのみなさんの動向から、もう戻るべきじゃないと察しています。
【2006/11/13 Mon】 URL // てっつぁん。になります #N4sINcV. [ 編集 ]
永田さんへ!
v-233さすが仕事が早いですね。

永田プロはいろんな機種に挑戦なさっているようで、勉強になります。僕はバカの一つ覚えでエヴァですが、近隣はまだ回る台が残っているので助かってます。せめてクリスマスまではエヴァ2で闘い続けられればと思ってます。
【2006/11/13 Mon】 URL // てっつぁん。になります #N4sINcV. [ 編集 ]
ドドリアさんへ!
v-31 あぁまたここに拒否られたと思っちゃった人が1人。みなさんのブログに同じ文面をばら撒くのはいかがかと思ったけど、この状況をハッキリ伝えて良かったですよ。

そして負けましたね。ここんことスッカリ引き弱です。
【2006/11/13 Mon】 URL // てっつぁん。になります #N4sINcV. [ 編集 ]
らぶぼすさんへ!
FC2ならば携帯で小細工しなくても見られるってことですね。わかりました。

v-227 現在2ヶ月前の日記を更新しているらぶぼすさんもそろそろ11月のエヴァ打ちましょうよ。少なくとも『碇ま~』くらいは聴けるんじゃないでしょうか?
【2006/11/13 Mon】 URL // てっつぁん。になります #N4sINcV. [ 編集 ]
パチ①さんへ!
v-70 確かに「台移動不可」や「持ち玉共有不可」などはたまに遭遇しますけど「LN制」はここだけかも

初代SNでアスカ・・・そして通常変動開始・・・・懐かしいですね。
【2006/11/13 Mon】 URL // てっつぁん。になります #N4sINcV. [ 編集 ]
まっちゅさんへ!
そうそう v-111 いまの状態ならコメント1つ入れるのにもチャレンジって感じですよね(笑)

僕は、もしもあと1日でフルブロが完全復旧しなければここへの引越しも辞さない考えです。
【2006/11/13 Mon】 URL // てっつぁん。になります #N4sINcV. [ 編集 ]
まろーなさんへ!
v-78 Hカップの人ごぶさたーんです。

そういえば「毎日更新」なさってますよね。僕は毎日は無理ですから凄いと思います。
【2006/11/13 Mon】 URL // てっつぁん。になります #N4sINcV. [ 編集 ]
美作さんへ!
ヾ(´∀`)ノ メダル貰ったぁ
 /`@´\
 |  з |
_/  \_

v-90 重要なAAもどきなのでコピーして来ました。文字化けしちゃってるけどね
【2006/11/13 Mon】 URL // てっつぁん。になります #N4sINcV. [ 編集 ]
まゆみさんへ!
一体いつの日記にコメばらまくんですか(笑)
【2007/08/01 Wed】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
アダルトさんへ!
「アダルトな一夜を夢見る」って・・・
【2008/01/05 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
アダルトさんへ!
「アダルトな一夜」が好きなんですね~

でも次から消去&拒否ね。
【2008/02/15 Fri】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/1-c7dda2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

