CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
まずはCRFKODASF-T
倖田來未NoRegretリーチ桜ドラ
煙草:5箱
飲物:2缶
貯玉:460発減
収支:換金差魔術により、打たずしてくぅちゃん400円勝ちや!



続きまして~
エヴァまごガイドブック
2戦2敗のスロ



◆1台目=当日BB1RB3総回転1157のエヴァまご・アスカ盤@3円交換店(スロは等価)

0315:合成確率1/289。この店では新台扱いだし、まだわかんないじゃないか!

0359:【決戦第三チェ】→次回転左赤チェ赤&「私は負けない」音声→赤777

0150:合成確率1/270程迄あげるもここで隣が空く!「私は負けない」と思わせる台が

にほんブログ村 パチンコブログへ
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

◆前日突然時短転落込7回のCRぱちんこ歌舞伎剣S79TF3@2.5円=40玉=62.5%交換店

000:義経物語初打ち以来5ヶ月ぶりに来た。複数ある歌舞伎からミクラベーテ・スワール

(27:最初の現金千円で27回転だウォォォーーーー吉田栄作 でもその前に)

025:七三五図柄消灯景清城モード(ランプ1つ)
    これが・・・0幕=消灯突時1

025:追い銭ありここで1.5Kぶん使い切る。当然追加だよ追加!

071:追加の弐千円46回転。ここまで千円あたり24回ヘソに入る計算。

089:巻物系擬似連2→赤黒子STEP5→一図柄剣振りきり→助六見得リーチ→一一一

時短7:長回転→壺発見→赤玉→剣炎→富士と竹のふすま→景清発見→一一一
    これらが・・・引戻込3幕(7R×3)+引分突確1+負け突時2

    ここまで4.5K入れてます。

070:(保留3)→三五七図柄消灯→景清城モード(ランプ2つ)
    これが・・・0幕=消灯突確1+落穴突時1

053:現金へ。換金差大な店で朝に確変が足りないと負け回収用の粘りが確定だよね

088:追加の弐千円で35回転で、ここまで21.6回転/K円

091:俵→大金巻物【景清城】→三五七図柄消灯→景清城モード(ランプ2つ)
    これが・・・2幕(7R×2)+各種突確3+負け突時1

103:現金へ。ここまで7K沈み。歌舞伎で7Kは普通かマシなほうだ。まだ行く!

163:追加の参千円で60回転。通算21回転/K。僕のヒキがあれば確実勝利の回り?

196:擬似連3→ゼブラ子STEP3→一図柄剣振り→幕開け演出爆発→景清遭遇リーチ→
   →一一一
    これが・・・6幕(7R×6)+負け突時1

    ここで電チューの恩恵受けつつ「通常時保留4変動を11連続」なる新記録つくる

054:(保留3)→小巻物【まさか】→三五七消灯→景清城モード(ランプ2つ)

時短9:長回転→暗転→落し穴→真っ暗→景清城モード(ランプ1つ)
    これが・・・1幕(7R×1)+消灯突確1+負け突時1+落穴突時1

126:約1690発=打てば6760円相当=換金なら4225円のドル箱が、あと1箱。

161:剣フラッシュ×1→赤黒子大巻物【激熱】→三図柄剣振り→左近リーチ
   (ピンクがえる)→右近左近リーチ→三三三
    これが・・・6幕(7R×6)+負け突時1

066:持ち玉あと2箱。現金12K入れているのでまだマイナス。

122:紅葉+緑子→ゼブラ子STEP5→八図柄剣振り→五郎酒豪リーチ→八八八
    これが・・・2幕(7R×2)+負け突時1

(46:あと2箱。でも保留玉が弱予告から当たっちゃって、とんでもないことに・・・)
人気blogランキングへ
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

はぁ~参った。
そんな時は歌舞伎剣だね。
比較的スペック通りに当たってくれる歌舞伎剣だよ。

打てそうな調整の店は、あんまり行かない1玉2.5円交換店。
2.5の時点でタコ粘りすることが濃厚
昼に呑気に濃厚なラーメンでも食べてる感じになるとイイな~
いつもは原付や自転車で走る道を歩きながら30分以上無駄なイメージトレーニングする
イメトレはともかく、たまには徒歩での視線も良いもんだ。
細い道でのバスやトラックは怖いけどね。

道中色々と用を済ませて
見事に開店ピッタリに到着!今日はこのあたりからツキがあった。
まず、アクエリオンをやっと打てる人たちの列が始動する瞬間を肉眼で確認。
さらには歌舞伎への先客が何故かキープ用ライターを違う台に移してくれる演出もあった。



液晶演出プレビュー

歌舞伎剣STEP3以上@海辺(浜昼顔あり)1歌舞伎剣STEP3以上@海辺(浜昼顔あり)2歌舞伎剣黒子挟みリーチ(ハズレ一二一)歌舞伎剣幕開け演出(五郎・二リーチ)歌舞伎剣五郎リーチ(ぐいのみ・二リーチ)歌舞伎剣五郎リーチ(枡・六リーチ)歌舞伎剣五郎酒豪リーチ(八リーチ)歌舞伎剣左近リーチ(青ガエル・八リーチ)歌舞伎剣右近左近リーチ(四リーチ)
にほんブログ村 パチンコブログへ
(どうでもいい画像を撮っている人がいたら僕だけど、見かけても声をかけないでね)
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

昨日今日打った店じゃないけど、こういう結果が出ている店があります。

◆ガラ悪地域の店員貼りつき店でのパチンコ全成績
期待収支:+51,500円
現実収支:-56,600円
2勝2敗3不幸(仕事人1・黒ひげ2・倖田SF1)

今月初めて打ったこの店での期待値は(数時間で撤退した日があることを考えれば)ご覧の通り悪くないので打ちたいんだけど、どうにもこうにも当たらない。

もう一度打ちに行く前に「もしかして黒ひげとの相性的なものが最悪なんじゃない?」という疑念があり・・・

しかも

今月は他店での遊戯も含めてかなりの不幸(生死に直結する不幸じゃなく、パチンコで普通よりも当たらないという不幸)に見舞われて、現金のヤリクリを気にするようにもなっていることだし、

貯玉のある店で黒ひげをして確かめてみようと思いました。

黒ひげ危機一発2お宝潜水リーチ当り
人気blogランキングへ
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

話題の新台アクエリオンには目もくれず、まだアクエリオンの無い店へ・・・

きっと既存台数の半分はアクエリオンと入れ替えられてしまうと思われるくぅ氏と合体?
あ、いや。合体までは結構ですから、普通に当たってやー!



と思ったら、珍しく 時差オープン

そんな差別化に僕はもう期待しない。
人件費と電気代を節約した分が出玉に還元されるとは思わないし
仮に還元されたとしても1人ぶんに割ったら幾らアルか?
客としては(等価じゃないんだから)長時間打たせて貰える恩恵のほうが大きいはず。



30分かけて移動か・・・

と思ったけど、勝算も低けりゃ引きも弱まるツカナイ店で煙草でも吸おうかと思った。

この行動が運の尽き



駄目な店のくせに初週に導入?
アクエリオンデモ画面
駄目な店なだけに空台がアリで
にほんブログ村 パチンコブログへ
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


■大当たり

【大当たり種類】


2R(アタッカーが約1秒ずつ開閉する×2回 1玉入ると10玉出る)一般に出玉なし


7R(アタッカーに8個入ったら閉じるが7回 1玉入ると10玉出る)差引約470個


15R(アタッカーに8個入ったら閉じるが15回 1玉入ると10玉出る)差引約1050個

※他機種同様、大当たり中にヘソに入ったぶんもちゃんと3玉出る
※7ラウンド中に15ラウンドへと昇格することはない



【当り方】


1.同じ図柄が3つ並ぶ→7Ror15R大当たり→確変


2.通常舞台で三五七図柄が並ぶ(並び順不問)→2R当たり


3.歌舞伎バトルで引き分ける→2R当たり→確変確定


4.歌舞伎バトルで負ける→2R当たり


5.景清城モードで暗い落し穴に落ちる→2R当たり



小技へ

人気blogランキングへ
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

もう必要とされていないかもしれない歌舞伎剣のまとめ。

※これは歌舞伎剣まとめサイト立ち上げを意識しての日記なので不自然な箇所アリです
※今回は軽めですが次回以降画像多過ぎ激重日記になる予定なのでご注意を!
※800×600ピクセルの横書きサイトを想定しているので項目順がここでは不自然です
※「掛け声予告」はよくわからないので詳しい人がいたらコメ欄で御教授願います


ぱちんこ歌舞伎剣ガイドブック



■はじめに

【バトル形式とは】
歌舞伎剣の前では、よくあるデジパチのように「奇数が揃えば確変」「赤い数字が揃えば確変」という概念は捨てて下さい。全ての出玉当り後は確変ですから!ただし確変が永遠に継続してしまうとなると、当たったら最後あとは出っ放しになってしまうので、そこは転落抽選があります。2R時短=突然時短=突時が当たることで確変状態が終わるというわけです。つまり突時が当たると大当りカウンターが1つ増えるのに出玉が殆どないうえに通常確率に落ちるのです。その突時なるものが確変中ではなく通常時に当たることもあるから・・・覚悟しろ!



【取りこぼしとハイエナ】
歌舞伎剣では確変潜伏状態を取りこぼしたり、またそれをハイエナされてしまう心配は基本的にありません。台左下のランプで確変状態であるかどうかを判別できますし、液晶演出的にも通常モードなのに高確率ということは起こりえません。ランプについては次の項目を参照あれ~
※「基本的に無い」と記すのは、例外として突確突入確認前に離席する客がいるようなので、その場合に例外的にハイエナできるからです。



【大事な2つのランプ】 ※図柄変動中に見ること推奨


盤面左下のランプが2つ点灯→高確率・電チューサポ有


盤面左下のランプが1つ点灯→通常確率・電チューサポ有


盤面左下のランプが無点灯→通常確率・電チューサポ無 または大当たり直前の一瞬



【免責事項】 ※この文章はPC用別サイト用なのでブログでは無視して結構です にほんブログ村 パチンコブログへ
このサイトは客観的立場での管理を心がけていますが、情報に基づいて被ったいかなる損害についても管理人は一切の責任を負いかねます。なおこのサイトの内容及び画像データ等を模倣・盗用したサイト構築は(ミラーサイトの必要性が高まるまで)御遠慮下さい。リンクはフリーです。
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

FC2ブログに引越して来てから1年が経ちました。

この1年でコメントを記入するという手間をかけて下さった人は一体どなたか・・・
閲覧の方に順位をつけるのもどうか悩んだのですが、すみません。やります。



コメント数ランク!

【1位 kouさん/睾丸ハンターさん
必殺仕事人3簪リーチロングハズレ一人一
お似合い機種:必殺仕事人3

kouさんは正攻法に徹するパチブロガーです。御自身の行動範囲を「勝ちづらいエリア」だと困惑しつつも、気がつけばいつもチャッカリ期待値の高い台に腰掛けているようなので、かなりの情報処理能力の人なんでしょうね。ファンの方も多いみたいですよ。
正攻法ながらウルトラマンでスペシャルエンディングを何度も見るという引きの強さも凄いです。当然逆噴射も派手になさいます。僕も勝ち負けが派手という変な点で共感する事が多いです。ありがとうございます。



【2位 いちるんさん
暴れん坊将軍2
お似合い機種:暴れん坊将軍2

いちるんさんは正攻法を知りつつも、とにかく一瞬の脳汁噴出演出との交わりに命を燃やす乙女であります。
1000への浪漫も抱かれているようで、一時期は900~1200はチャンスゾーンか天井か?と思われるほどの徹底的なハマリを見せてくれました(最近は綺麗にまとめて帰宅なさっているようですが)。
脳汁ポイントを一瞬たりとも撮り逃さない優秀な写真家とも言え、写メのスタンバイにかける電力は地球温暖化を促進させているとも囁かれています(いません)。ありがとうございます。



【3位 団長さん(おたくのほう)
エヴァ3店内プレート1
お似合い機種:エヴァ3SF

涼宮ハルヒの憂鬱のSOS団が名前の由来か。株の団長さんとは別人。
多くのエヴァブログの人がエヴァ3から離れる中、かたくなにエヴァを打ち続けた!選ばれし「謎のサングラス男」
年明けからのお付き合いなのに、たくさんのコメントを下さいました。聞けば今年からパチンコを開始されたばかりとのこと。あぁそれなのに、見事に正攻法で勝利を収めてています。しかもSF中心で。もしもパチンコ遊戯者に表彰があるなら、ルーキーオブザイヤーにふさわしい方です。新人王おめでとうございます。



【4位 ユイさんお似合い機種:2027
その名の由来は新世紀エヴァンゲリオンの碇ユイで間違いなさそう。アニメのユイさんが初号機の中でシンジくんを守るように、このユイさんもご家庭を守りながらの戰いです。
2027で揃えちゃいけないJACを揃えてしまって凹まれたか、現在楽天ブログを放置プレーなさっていますが、かつては3K勝負で連勝なさるなど、かなりの鬼引きさんっぷりを見せつけていました。
付設のチャットにまるでパチンコのキャラクターなんじゃないかと勘違いしそうな素敵なアイコン群がありますが、それを製作してくれた人こそユイさんです。ありがとうございます。



【5位 しぇんかぁさんお似合い機種:ぱちんこジョーズ
その名の由来は、ドイツのギタリスト・マイケルシェンカーさんとのこと。
ハードロックが好きでも、プロフィールは息子であり夫であり父でありSEであり管理職!少なくとも5役をこなすチョイ悪オヤジです(ですか?)。そのブログタイトル「教育費稼ぎ」を実現なさっているのはさすがです。限られた時間を有効に使うべくスケジュールにピタリ合致した店を選んでる点は勉強になりますよ。
冬に対峙したぱちんこジョーズでは「元祖・突時王」を名乗るほどの不幸に見舞われたものの、春にはエヴァ3で初号機格納庫ばかり出しまくる優秀なチルドレンへと覚醒なさいました。
僕の影響でブログを始めたと仰っている1人であり、その日記の長さたるや、確かに僕の長い時に似てるかも?(笑)



【非ブロガー1位 ari♪さん】
ブログやってる者同士だとコメントが多くなりがちなのは周知の事実。そんな中ブログやってないのにガンガンコメ入れてくれたのがこのおかた。しかも携帯から真剣連打で長文を下さいました。携帯版は見づらいだろうし、携帯からの長文打ちは大変だったと思います。ありがとうございます。(その後パソコンを導入されたとのこと)



【チャットコーナー1位 スコールさん/スーくん】
今年もコメントをくれませんでしたが、付設のチャットサイトで活躍してくれました。
彼はエヴァ4号機が消え去っても・・・じゃなくて、スロ4号機が店から消え去っても、スロットで行く!とのことです。もしもコレを読んでいるアナタがパチスロの話をしたくなったら、夜中に彼をつかまえてみては?



形式としてコメント数が多かったほんの僅かな方だけを紹介させて頂きましたが、印象に残る素敵なコメントを下さった方がたくさんいらっしゃいました。さすがに1回だけの人は記憶圧縮機能ですぐには思い出せませんが・・・何度か文字による交流を持たせて頂いた方は僕の心にしっかりとその名が刻まれています。重ね重ねありがとうございます。そして的外れなレスポンスをしてしまったり、失礼なことを書いてしまった記憶があります。あらためてごめんなさい。

今後とも宜しくお願いします。人気blogランキングへ

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

2個前の日記で仕事人がかなりイイ感じの調整だった店。
ファン感謝デー期間は出す方向性なのかも?
と思って出撃するも何故か仕事人じゃなくてくぅ島へ。

エンリコ・ミクラベール(見比べる)
倖田來未デモ画面
よし!これがマシなほうだろう。



◆1台目=前日突確込2回の倖田來未SF-T@3円≒33玉≒75%交換(貯玉再遊戯制有)店

0000:貯玉再プレー(手数料0.2)でスタートや

0113:キューティーハニー~犬2→羽白→W赤メール「おーい~リーチやで」→
    →4リーチ→犬空→ハズレ !!

0206:壱万円ぶんでここ。千円あたり20.6回。これなら仕事人の方が格段良いかも



◆2台目=当日未当りのCRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ@その3円交換店

0021:前回21.8回転/Kの台に移動する。ところが、感触が全然変わっていて・・・

0031:千円ぶんで10回転しか出来ない。打ち直されたっぽいのでやめ。



■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 65%(突確抜き58.8%)

■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(71+0)/(20052+10)=71/20062=1/282.6
確変継続率(突確込み):123/193=63.7%
確変継続率(突確抜き):94/164=57.3%
※“確変取りこぼし”が1度有るため「総当り数-確変数≠初当り数」

回転率× 初当り× エース候補をたった数日で失ってしまって残念だ。



じゃぁ、すぐ戻って、倖ちゃんSFでチョッチ浮きを目指そう。まだ空いてるかな~
人気blogランキングへ
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

※MF-T・SF-Tについてです。後発のハネデジについては未確認です

■CRフィーバー倖田來未液晶演出の脳汁ポイント1
SP確定の擬似連3以上への分岐点について。その分かれ道は擬似連の2回転目だ。

擬似連2でのリーチは基本的に無い(リーチなら当確)。ということは、擬似連2時点でリーチ確定の何かが出ていれば擬似連3以上確定ということが判る。

◆1カモーン後に出ていたら擬似連3以上確定
くぅ=ロンゲ(犬変更or犬増加も確定)
犬=2匹
羽=3以上
くぅがフリスビー等を取り出す
スクリーン後半=キラキラyou・赤マーク・【チャンス】以外の文字
カード色=サクラ柄
カード内容=「・・・・・」「CHANCE」以外
メール色=サクラ柄
メール内容=「リーチや」「あついかもよ」「激熱や」など
図柄滑り=両側・左・ひねり
左リール停止図柄変化
スペシャルイントロ
擬似連途中の背景移行
※これらで2回目のカモーンが鳴らない場合は、当確(突確LIVEモードの可能性含む)
※イントロ系擬似連は便宜上除外して記した



参考◆1カモーン後にUPしても非リーチの可能性があるガッカリキャラ 騙されるな!
青玉→赤玉
青テープ→赤テープ
青花束→赤花束
普通くぅちゃんのみ→普通くぅ+普通犬通過
蝶1匹のみ→蝶1+蝶列(画面左上)
緑鳥→赤鳥
青カード→赤カード
青メール→赤メール
単メール→ダブルメール
※擬似連3以上の可能性はあるが過度な期待は禁物。ただしその反面こんなのから擬似4まで続けばある意味脳汁



■CRフィーバー倖田來未液晶演出の脳汁ポイント2
SP発展系確定の擬似連4以上への分岐点について。その分かれ道は当然3回転目。

擬似連3時点では2から一転して、非リーチを期待することになる。

◆2カモーン後に出たら擬似連4以上確定
犬がフリスビーを咥えない

擬似連4時点でもリーチに成らなければ擬似連5(15R確確)が確定するので、擬似連後半は犬が円盤をスルーすることを願うことになる。



そして「チャンス/CHANCE」関連が、その字面の割りに最も期待できない演出と言える。



左から、両滑り・あついかもよ・実写メール&羽3赤・違うくぅ&羽MAX

にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログへ



最後に楽曲情報
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

僕は、21世紀にもなって煙草を吸っている馬鹿、てっちゃんです!

煙草代は馬鹿にならないけど、
換金差のある店で貯玉・持玉との交換で入手すると差額で少し安くなったりするので
夕方、貰いに行きました。

貰いに行くだけのことが多いんだけど
今日は打ってしまった。

真剣に貯めた玉だっていうのに、
「貯玉だからまぁいいか~」
って思っちゃうのが人情。

すると↓こういう場面で凄いものを見ることに…
必殺仕事人3ノーマルリーチ(人リーチ)
人気blogランキングへ
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いま僕の行動範囲内でエースの力量を持つ台は・・・
ガラ悪地域・店員貼りつき3円交換店の黒ひげ危機一髪2なんだけど、
店にしても機種にしても不幸続きなのが怖くて足が向かないよ。
僕はまだパチンコの不幸に慣れていない。
(不幸に慣れることが僕の生きる意味ではないので別に良いんだけどね)

ということで、先月までローテーションの軸を務めていた倖田MF-Tのある店に向かうと

増台と同時にシマ移動
_| ̄|○ 過去の実績が、つか…えん…
しかもシマ40台に客1人って、どういうお店ですか!

しかしながら、その1名様が高速変動音を響かせてる。回って無くない(回ってる)!
そこで、じっくりと39台の釘をアレッサンドロ・ミクラベール(見比べる)
ちょっと待てよ? 仕事人黒ひげ歌舞伎ライダーエヴァ義経オグリ
別にくぅちゃんにこだわらなくても良いのでは?
いやいや、今日はくぅを打ちに来たんだし、きっと200台を見比べるチカラは僕に無いよ
てことでやっぱり倖田39台の釘をクリスチャン・ミクラベール(見比べる)
ふむふむ、一番いいのは1名様の隣の台だな。座ろうかな。

ん?ちょちょちょちょっと待ってよ。40台のシマに野郎が2人並んで倖田來未打つって
キモすぎない?
キモ杉だよぉ。
むむむ、離れた位置の第二候補にしてみよう。



◆1台目=前日突確込16回のCRF倖田來未MF-T@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

0000:スタートや! いぐでー

0030:千円ずつヘソに入る数を数えると23→07ちゅう推移で15回転/K円。2Kで退去



もうキモくても良いよね。〝エロカッコいい〟パチで〝キモツヨイ〟ヒトになるのだ!
にほんブログ村 パチンコブログへ
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

今日の勝負は?

黒ひげ危機一発バトル連打タル登場アル1

黒ひげ危機一発バトル連打タル登場アル2

黒ひげ危機一発NEWパッケージ黒ひげ危機一発NEWパッケージ
(2000/07/27)
不明

商品詳細を見る

ミッキーマウス 危機一発ミッキーマウス 危機一発
(2006/09/28)
不明

商品詳細を見る

黒ひげ危機一発 レイザーラモンHG黒ひげ危機一発 レイザーラモンHG
(2005/12/30)
不明

商品詳細を見る

人気blogランキングへ
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

■CRフィーバー倖田來未の確変昇格について
※MF-T・SF-Tです。後発のハネデジについては未確認です

◆判別と期待の流れ
奇数赤図柄が3つ揃う→確変
確変&LIVE中に犬空またはyouリーチで図柄揃う→アタッカーオープン(1Round開始)までに必ず昇格
ジョグチャンスの背景が青い→アタッカーオープン(1Round開始)までに必ず昇格
ジョグチャンスの背景が赤いがステラが大音量を伴って回る→同時に昇格
ジョグチャンスの背景が赤いが押したとたんに赤い数字に→おめでとう
ジョグチャンスで赤い背景から数字が出ずに本人実写動画が出た→間もなく昇格
ボタンを押せの指示に従うも青い数字が変わらず前面に来た→その後の回転に期待
回転しても青い数字のままだ→直後の光を伴うアクションに期待
光っても青いよ~→「FEVER」画面&「AreYouReady」音声中に7セグを確認してみよう

(左から)もともと赤揃い・背景が青い・本人カットイン・遅れて昇格
倖田來未555直撃倖田來未ジョグひねり昇格アクション倖田來未ボタン押し昇格本人実写カットインアクション倖田來未ボタン押し昇格アクション
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログへ



セグ情報へ

⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

連載!サクラ大戦体験記

パチ&スロのルーツである
サクラ大戦ゲーム第一話ムービー
サクラ大戦のゲームを進めてみる

開始前の疑問は「プレーヤーは誰役?」
サクラ大戦ゲーム第一話書類
こ、これは・・・!?

真の主人公は犬神…じゃなくて大神かぁ
サクラ大戦ゲーム第一話大神
学校を主席で卒業だって。感情移入不能

キャラ紹介を兼ねたものが延々と続き
サクラ大戦ゲーム第一話部屋
30分以上セーブ画面に進めないのでブチッ

電源断

今後ブログのこと考えて撮影しながらプレーして
ネタバレの心配しながら日記にする情熱が湧かない。

それどころか、二度とやらないような予感すらあるので・・・

連載おわり !!!

人気blogランキングへ

パチンコいこう
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル


にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログへ


■CRフィーバー倖田來未の液晶演出に関するまとめ
※大当たり誘発などは出来ませんのでその筋の人は読んでも無駄です
※演出の複合を記すとキリが無いので極力単体を記します
※MF-T・SF-Tです。後発のハネデジについては未確認です

《基本概念》
リーチ

スーパーリーチ(チャンス目消灯・犬地面&犬空・ルーレットはここに含むと分かりやすい)

スーパーリーチ発展系
※このほかに「滑り」が重要であり、擬似連継続に不可欠な存在である。
※だがその反面「滑り」が複数回起こってもリーチ確定ではないことを肝に銘じよう!



◆それ以上何も起こらない場合もあるもの
背景移行
羽1
羽2
青玉
青花束
青テープ
蝶1(画面左上)
青メール
青カード
普通くぅのみ
普通くぅ+普通犬
スクリーンに犬1
イントロ予告に青突入
右図柄滑り

◆リーチ確定
カードの文字が【REACH】
スクリーンの後半に文字が【リーチ】
メールCB台詞「リーチや」
青フリスビー
左図柄滑り
右図柄ひねり

◆イントロ予告or滑りorリーチorチャンス目確定 この程度と思えば気が楽になる!
赤玉
赤花束
赤テープ
赤鳥>緑鳥
スクリーンの後半に青マーク
スクリーンの後半に3人(普通くぅ+犬2)>犬2匹
※2つ並べて記してあるものは左がほんのわずかながら期待度UP

◆滑りorリーチ確定 この程度と思えば気が楽になる!
蝶列(画面左上・変動途中に出現)
赤メール
一度にメールが2つ
メール2度押し
メールCB台詞「明日のデート」「今なにしてんの」「今日は楽しかった」「のどの調子は」「晴れるといいな」「また話中」「リクエストは♪」
赤カード
カードの文字が【CHANCE】
スクリーンの後半に文字が【チャンス】

◆概念上のスーパーリーチ確定(スーパーorチャンス目停止消灯)
台枠が光る
※消灯したことでスーパーになったと考えるので、ステラ回転しないことも当然あり

◆見た目のスーパーリーチ確定(出現タイミング順)
くぅちゃんの姿が違う(ロン毛。同時に、犬変更or犬数増加も確定する)
犬が2匹来る
いつもよりも早いタイミングでイントロ予告突入
スクリーンに赤マーク
イントロ予告に赤突入
赤フリスビー
羽3赤
羽3白
メールCB台詞文字が赤い
両図柄滑り
擬似連3
花火

◆SPリーチ発展系確定(体感期待度順) 当たるか否かはここだけ覚えるのもよしです
サクラ柄(多種あり、リーチ前からSP突入直後までに登場)
イントロ予告に虹(4色)突入
擬似連4(イントロ予告経由の場合はカモーン音声を伴わない)
羽3虹
発展系前までに、歌声を除く本人声「いぐで~」など出現
カードに本人実写
メールCB台詞欄で左のイラストが本人実写
SP突入ホワイトアウト時に本人実写
蝶群
カードの文字が【激熱】【GOOD LUCK】【BIG CHANCE】
スクリーン後半に文字が【激熱】
メールCB台詞「激熱や」
左からくぅちゃんフレームイン(基本は右から)
通常・時短中なのにルーレットチャンス
※「メールとカード」の同時出現が無い以外は複合の可能性あり、複合なら期待度UP

◆SP発展系上級のPVリーチ確定
フリスビーじゃなしに棒を出す

◆突確orSP発展系確定
羽MAX

◆突確orSP発展系上級のPVリーチ確定
ステラ回転

◆SP発展系最上級のyouリーチ確定(出現タイミング順)
スペシャルイントロ予告のyou
メールCB2段押し「リクエストは」→「youだよ」
スクリーンの後半部分がキラキラ枠を伴ったyou ←コレが体感信頼度最低です
チャンス目図柄内がステラ回転時に全部you
ルーレットチャンスの選択肢が全部you
PV系リーチの選択肢が全部you

◆SP発展系最上級・youリーチ中の信頼度判別
蝶によって図柄が奇数に変えられたら激熱
PV選択画面を経ずに直接来ても激熱
他曲選択かと思いきやyouなら期待度UP
倖田の行動は・・・ 写真立てを持つ>窓を見る>携帯で話す

◆突確当確(順不同)
カードの文字が【ライブモード】
スクリーン後半の文字が【ライブモード】
チャンス目暗転後にステラは回らず羽のほうが動く
ロングリーチ(犬地面・犬空)後に羽が動く

◆出玉当確(順不同)
擬似連2でリーチ
ドラムくん(リーチ前・リーチ後あらゆる場面で登場の可能性あり)
夢夢ちゃん(リーチ前・リーチ後あらゆる場面で登場の可能性あり)
くまくん(リーチ前・リーチ後あらゆる場面で登場の可能性あり)
スクリーン後半の文字が【大当たり】【FEVER】
カードの文字が【大当たり】【FEVER】
鳥がⅤの字編隊で飛行
蝶群が夢夢ちゃんカラーの緑のみ(夢夢ちゃん出現と複合する)
パチンコ用特製本人音声がいつもと違う「it's show time」「めっちゃ最高や」など
SP突入ホワイトアウト時の本人実写カットインがお団子頭

◆確変確定
擬似連5
youリーチ中に落雷しドラムくんだけが映る(どのリーチ図柄からも発生しうる)
確変&LIVE中に犬空リーチで当たる
確変&LIVE中にyouリーチで当たる(発展=確確ではないのでハズレもあり!注意)
youリーチ2射(一旦しょんぼりするも当たるもの)
蝶群復活
昇格演出ジョグチャンスで背景が青い(ジョグを回す指示が行われいずれ上がる模様)
昇格演出ジョグチャンスでステラ回転



◆その他・期待度の優劣は楽しめるが、発展先判別不能なもの
SP突入時・赤マーク>青マーク>ホワイトアウトのみ
ドラム缶群>ドラム缶1
赤ドラ>普通ドラ
赤KEEP OUT>黒KEEP OUT
赤月>普通月
鉄球>クレーン
ドラ大回転>ドラ横揺れ
デカレバー>通常レバー
豪華台座>通常台座
※それぞれ左に記したものが出ると、わずかながら期待度UP



★複合当確の代表例
1.発展確定からの犬空は法則崩れで当たる(見ため初回転羽虹~リーチ経由が多い)
2.滑りorリーチ以上確定状態なのにハズレ目のまま(羽動きLIVEモードが多い)



※他機種との比較メモ
背景移行順に法則性なし
背景移行初回転はリーチ確定にあらず
「ミサト部屋」「中村家」的存在の特種背景も無い
同一背景滞在回転数にも法則性なし
「チャンス」や「CHANCE」はリーチ確定とは言えない
赤アイテムは「SP確定&チャンスUP」というレベルにない
擬似連はリーチ確定ではない
保留4から図柄消灯しても当確でもなんでもない
スクリーン前半の曲と発展先が異なっても何でもない。もちろん同一でも何でもない
確変中にyouで当たれば確変確定だが、発展すなわち確確というわけじゃなくハズレ有り
youリーチ中のドラムくんは確確だが、それ以外の場面での当確キャラは確確では無い
全ての復活当りは確変である
ロングリーチ(犬地面)でも当たる。
犬地面から羽が開いて突確になることもある
保留数によるリーチ信頼度に史上稀に見る差がある


にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村 パチンコブログへ


筆者の結論は・・・
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

10/20付日記で24.1回転/Kの倖田MFを打ってから
9遊戯機会の間、
ツキで勝ち負けはしたけど
調整の良い台に巡り会えずにいた。



◆前日突時転落込51回の黒ひげ危機一髪2@3.0円≒33.4玉≒74.9%交換店(ガラ悪)

000:エースになって欲しい!このスペックで仕事人と同じ数回れば美味しいはず。

(47:弐千円でここ!この店の仕事人以上に回って23.5/千円。そしてその直前に)

046:大タル予告×1→7リーチ→ダイナマイトチャンス→ハズレ?→
   →松崎しげる復活777
    これが・・・単発(7R×1)+負け突時1

080:3Kで終日持ち玉遊戯に持ち込めるかと思いきや、黒ひげ即死。現金再投入へ

092:大タル×1→ネコ+ハト→STEP3→6リーチ→ドッカーン→黒ひげ+
   +なぎさっち→フィッシングリーチ(!?→赤サカナ)→お宝潜水リーチ発展
   (クラゲ群)→666
    これが・・・6連(7R×6)+負け突確3+負け突時1

110:なんと今のが本日の頂点。1920発=打てば7.68K=換金なら5.76Kの箱が残1つ

162:打ち上げテロップ予告系擬似連3→カモメ+隕石→エメラルバード白文字→
   →チビひげ「ふぁいとって言ってるよ」→4リーチ→ドッカーン→黒ひげ+
   +なぎさっち→岩転がりリーチ(赤標識→赤リンゴ)→トロッコリーチ発展→
   →ハズレ !!

271:また持ち玉無くなる。ここまで21.5回転/K。実確+15程度。第三次現金爆撃へ

332:打ち上げテロップ「スーパー?」×3本→3リーチ→ダイナマイト→ハズレ?→
   →しげる復活333
    これが・・・5連(7R×5)+負け突確1+負け突時1

097:追加の3Kで本日2度目の松崎しげる。総額7K入れていて、持ち玉あと1箱

186:背景移行→タルスベリから始まる擬似連3→ハリネズミ+ハト→STEP4→
   →7リーチ→チビひげ+なぎさっち→フィッシング(!?→桃サカナ)→
   →サルベージリーチ→777
    これが・・・2連(7R×2)+負け突確3+引分突確1+負け突時1

031:残1箱。↓ダイナマイトチャンスでよく当たるけど今日はたまたまだと思う

100:ダイナマイト→345ハズレ?→小タルからチビひげが打ち上げられ
   →ウォンテッドモード(の突然確変)
    これが・・・単発(7R×1)+打上突確1+負け突時1

090:持ち玉喪失。シンジくん、第四次現金爆撃開始よ!(何処からシンジが?)

194:追加の伍千円でここ。ここまで21.2回転/K。不幸だ不幸すぎるよ、ミサトさん

232:背景移行→143図柄消灯ウォンテッドモード(の突然時短)
    これが・・・不発=消灯突時1

035:総額15Kで得た持ち玉を全喪失。アスカ!第五次現金爆撃スタンバイして!

110:ダイナマイト→558ハズレ?→小タルからチビひげが打ち上げられ
   →ウォンテッドモード(の突然確変)
    これが・・・4連(7R×4)+打上突確1+負け突確1+負け突時1

030:ちょっとミサト~回る台に18K投資中なのに持ち玉1箱しか無いじゃないのぉ!

052:擬似連2→カモメ→STEP3→7リーチ→ドッカーン→大砲リーチ(両側に鳥)→
   →船長対決リーチ発展→777
    これが・・・単発(7R×1)+負け突時

032:ここらで「特種背景初回転リーチは非当確」間違いなしだと気づく。残1箱。

077:大タル1→ゼブラチビひげ~STEP4→5リーチ→黒ひげ+なぎさっち→
   →黒ひげ危機一髪リーチ(赤ナイフ)→555
    これが・・・3連(7R×3)+負け突時1

    前回敗北の華王も夜背景初回転立直は非確定。あぁ2連続でイヤ~ンな機種。

014:擬似連3→ゼブラチビひげ~STEP5→1リーチ→ドッカーン→黒ひげ+
   +なぎさっち→岩転がり→(白標識→赤リンゴ)→トロッコ発展(大盛り)→
   →ハズレ?→しげる復活111
    これが・・・5連(15R×1+7R×4)+負け突確1+引分突確1+負け突時1

    《昼食》蕎麦の街(立ち食い蕎麦店多過ぎで座り喰い蕎麦店乱立の街)でソバ

167:変動開始時ドッカーン→2リーチ→黒ひげ救出リーチ(W1・2)→222
    これが・・・単発(7R×1)+負け突確1+負け突時1

    プラスに転じることすらあと一歩出来ないという歯痒い状態が続く。

016:背景移行→オウム+隕石→タルスベリ→5リーチ→ドッカーン→チビひげ+
   +なぎさっち→岩転(黄標識→赤リンゴ)→トロッコ(大盛り)→555
    これが・・・2連(7R×2)+負け突時1

    ATフィールド全開!飛翔瞬雷!せめて勝って帰らせてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

102:隕石2→153消灯→ウォンテッドモード(の突然確変)
    これが・・・4連(7R×4)+各種突確3+負け突時1

012:もう嫌だ。隣の婆ちゃんは数万やられた模様。地主か何かであることを願うよ



投資:18K
換金:19K
菓子:あり
遊戯時間:正味9時間
機種時速:170通常確率回転/H
期待収支:+18,000円(7R=480発・平均485発で計算)念願のいい台みつけたんだけどネ
現実収支:+01,100円扱い



今日の御菓子タンは・・・
お菓子タンFC2に来てから35画像目・バックのイラストはパソコンの壁紙です。(C)SANKYO
何故かくぅタンと一緒




■CRぱちんこ黒ひげ危機一発2 KUROHIGE KIKI IPPATSU 2 主な仕様
大当り確率 1/99.25
確変継続率 80%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス59%:突然確変20%:突然時短20%
※突然確変は次に何かが当たるまで電チューサポート
※突然時短は基本的に10回転のみ電チューサポート
※突時中に突時が当選したら100回転の電チューサポ

■CRぱちんこ黒ひげ危機一発2 KUROHIGE KIKI IPPATSU 2 通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(13+13)/(1497+1538)=26/3035=1/116.73
確変継続率:(51+52)/(64+65)=103/129=80%
大当り内訳 15R1(0+1):7R74(40+34):突確28(11+17):突時26(13+13
=15R1%:7R57%:突確22%:突時20%

回転率○ Round中△ 時短中○ 初当り△ 全確変○ 出玉確△ にほんブログ村 パチンコブログへ



◆15ラウンド大当たり1号
左チラ見→チビひげ立直→選択タル→黄ナイフ→虹ナイフ→ドッカーン→777



◆ゼブラ信頼度

(1+2)/(1+2)=3/3=実戦上100%
※ハズレ目撃あり!過信は禁物です。



人生イロイロ、画像もイロイロ
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

歌姫といえば・・・
倖田來未人魚姫リーチ発展444の2枚目
くぅちゃん倖田

誰?それ

「歌姫」といえば↓このおかたでしょーが!(怒)

人気blogランキングへ
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

サクラ大戦を知らずにスロットとパチンコを打ってしまったので
アトヅケで原作ゲームを体験してみよう!

PS2ではこれがセガサターン版の1に相当する?らしいので↓

サクラ大戦 ~熱き血潮に~(通常版) サクラ大戦 ~熱き血潮に~(通常版)
PlayStation2 (2003/02/27)
セガ
この商品の詳細を見る


ヤフオクにて総額762円で入手しました。

オークションの評価を入れる前に動作確認をしたいところだし
攻略本&攻略サイトを見ずにPLAYしてどの時点でドツボにハマルか試してみよう



連載!サクラ大戦体験記

お!動いた
サクラ大戦ゲームOPムービータイトル
ヤフオク評価の「非常に良い」が決定

オープニングムービーで
サクラ大戦ゲームOPムービー宇宙
あれ?宇宙?

メットすら無しで宇宙戰可能なの?
サクラ大戦ゲームOPムービー光武
大正時代に大気圏外を制していたとは

教科書では鉄道網すら未完成の時代のはず
サクラ大戦ゲームOPムービー7人
こいつらって、一体何者?

今日はここまで(つづく)

にほんブログ村 パチンコブログへ


パチンコも打っています。

打ったのは~
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

ブロガーのみなさんに、アクエリオン遊戯日専用素材の一部を提供しておこうと思うよ

「CRフィーバー創聖のアクエリオン」導入予定日は、まだまだ先で11月19日(月)・・・

ちなみにその日はワールドカップバレー全日本女子がさいたまで韓国と対戦する日らしい

創聖のアクエリオン 創聖のアクエリオン
シルヴィア(かかずゆみ),麗花(小林沙苗),AKINO from bless4 アポロ(寺島拓篤) (2007/11/07)
flying DOG
この商品の詳細を見る




どうせぇっちゅーの?アクエリオン

作詞:てっちゃん 作曲:YOKO KANNO

♪ 導入始まりの日 銀杏の木の下で
すずめたちの声の遠い残響一人で聞いた

♪ 下ろしたものすべて 用意したものすべて
この手に抱きしめていまは通路さまよいいくの

♪ 合体よ急げ 当りなさいよ
出会わなければプリンセスメグも観られた
寿司喰う皮算用も哀しい
傷つかないで僕の金
この気持ち知るため生まれてきた

♪ 一万円と二千円前からハマってる
八千円過ぎた頃からもっと悔しくなった
一億と二千円あともハマってる
君を知ったその日からパチの地獄にお財布は耐えない




SANKYO大


強引な部分が結構あるのは分かってるけど、使える?
初日に鬼ハマリ喰らったら、どうぞこの替え歌をコピペして元気に書いて下さいよ!
著作権は放棄するからさ(もともと権利があるかは微妙なところだ)
って、要りませんか?そうですかぁ残念・・・ハマリ無用だなんて凄い自信ですね



一瞬でもニヤついてしまった人専用お出口→人気blogランキングへ(ランキングサイトに同一窓で移動)



関連情報 以下、携帯の人は見れないかも
今すぐは要らないけどいつかは盤欲しい人→ヤフオク現況
盤までは要らない人と、合法的な試聴→リッスンジャパン
権利的に微妙かもしんないけど見る→YouTube 創聖のアクエリオンOP
※PCの人、別ウインドウで開きますよ。そして音声注意!
※2008年3月、リンク切れを修正しました




この馬鹿記事を・・・こっそりソーシャルブックマークしとくと、何かと便利かもよ~

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

今朝までのデータ(〓の部分は街と店の名が入るので秘密・換金率は色々です)

期待値情報(特記事項無ければ現金投資4時間)
1位:04693円仕事人4H@〓〓中列左217.6
2位:02383円仕事人4H@〓〓〓〓108.21.5
3位:02377円倖田MF4H@〓〓〓〓中角22.0(24.1→20.0)
4位:02066円黒ひげ4H@〓〓〓〓中217.9
5位:01781円仕事人4H@〓〓〓〓8番17.4←貯玉利用
6位:01617円仕事人4H@〓〓〓〓角220.5
7位:01588円サクFW4H@〓〓〓〓〓〓22.5
8位:01569円歌舞伎4H@〓〓〓〓角417.3
9位:01534円仕事人4H@〓〓〓〓右218.8
10位:01525円倖田MF4H@〓〓〓〓中321.5

これは見事にスペック通りに当った場合の数値だし、金額には誤差あるし、スペックや店のレートによって5時間目からの伸び方は違うし、なんてったって釘叩かれたり島移動されたらオシマイの情報なんだけど・・・

この中に、時給1,000円超えが1台しかない!
今日はその1台の真価を確認するための出撃。
整理券番号わ~



58

この順番、もしもカウントダウン形式のテレビ番組だったら
映像どころかコメントすら無いかもしれない中途半端なもの。
果たしてどうなる?



台確保できるんだけど
必殺仕事人3時短突入
テーマはこの画像だよ



◆1台目=前日突確込20回のCRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ@等価交換店81

0000:前回酔打で17.6回転/Kの1450発だった台。仕事人達の活躍に期待!

0059:本締指令途中→真剣フラッシュ×1→影なし→青泥棒捕物成功→二リーチ→
    →指令達成→赤おふゆ→若松のトランペット(豪剣フラッシュ)→
    →直接勇次SP→ハズレ?→復活二二二単発

     最初参千円で45回転と苦戦するも、4K円でビックリ大当たり~

0115:中村家途中→真フラ1→ツバメ2+スズメ2→チラゼブラ泥棒→あくび→
    →八三六図柄暗転→出撃チャンス(八リーチ)→主水ストーリー→ハズレ?→
    →復活八八八→エンディング昇格
    :仕仕事図柄暗転→必殺裏稼業モード継続(突確)
    :擬似連3→スズメ1→障子【・・・。】→二リーチ→直接勇次SP(木)→
    →二二二

時短24:真フラ1→スズメ1+ネズミ「チューチューチュー」→秀予告炎蹴り→
    →二リーチ→おふゆ→若松のトランペット→極悪人不在→
    →秀リーチ(桜→炎)→秀SP(木)→ハズレ?→復活二二二(引戻込3連

     よく当たるね。でも通常大当たりが多過ぎ。まるで単発仕事人だ。

0103:真フラ1→夜に背景移行→トンボ+ネズミ「チューチューチュー」→
    →青泥棒STEP4(捕物成功)→八リーチ→悪人リーチ(鯉1)→
    →悪人必殺(鉄)→八八八単発

     ここで恥ずかしながら好調台として店内放送される下克上。58番だったのに

0150:刺客モード×1(秀)→二リーチ→赤おふゆ→極悪人不在→
    →秀リーチ(桜→左足)→秀SP(屋根)→ハズレ?→復活二二二単発

     さっきから復活単発が多いな。エヴァや倖ちゃんなら確変なのに・・・

0136:推定1680発6.72K相当の箱が4つ。こうなりゃ連続単発記録作ろうよ!店長

0154:真フラ1→赤泥棒STEP1(登場まで)→赤泥棒滑り→九リーチ→赤おふゆ涙→
    →若松→ロン毛「生きるも地獄死ぬも地獄」→主水SP→九九九単発

     ヤッホーィ!5連続通常・3連純単発達成。店長、次も遠隔ボタンよろしく

0118:中村家途中→ツバメ2+スズメ2→赤泥棒STEP3(取り逃す)→人リーチ→
     →釣り(赤鯉)→おとつ追っかけチャンス→取り逃す !!

0129:鉄の長屋へ背景移行→ツバメ2+スズメ2→青泥棒→風呂敷「寛永通宝」→
    →八リーチ→釣り(赤鯉)→おとつ追っかけチャンス→取り逃す !!

0157:あと4箱。さぁ~て、一体どんくらい回ってくれるんだい?

0252:あと3箱。通算14.4回転/Kに転落。エースどころか登板する価値すらないな

0309:ボタンを押す人もいないようだし、やめよう(ボタン一連の記述は冗談です)



投資:4K
換金:15.75K(250円単位じゃないけど訳あってこの額)
煙草:10本(10本単位じゃないんだけど訳あってこの本数)
遊戯時間:3時間
期待収支:-06,020円(1370発計算)
現実収支:+11,910円



■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 65%(突確抜き58.8%)

■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(60+6)/(17915+914)=66/18829=1/285.3
確変継続率(突確込み):(105+2)/(164+8)=107/172=62.2%
確変継続率(突確抜き):(80+1)/(139+7)=81/146=54.8%
※“確変取りこぼし”が1度有るため「総当り数-確変数≠初当り数」

回転率× Round中× 時短中△ 初当り 全確変 出玉確 紫の数字しか揃わなかった



■ゼブラ信頼度
(3+1)/(8+1)=4/9=44.4%



■確変ストッパーランク(13節終了時点)
1.山 崎(東映)9H14S
2.中 条(読売)5H12S
3.三田村(松竹)8H11S
4.藤 田(東映)5H0S
5.芸 者(松竹)1H0S
※名は(芸者・悪徳商人を除いて)役名ではなく芸名
※所属球団は御本人が実際に縁のあった球団所有会社の名前
※芸者・悪徳商人は必殺シリーズ制作の松竹とした
※Hold=単発、Save=確変ストップ。と、こじつけてます



■HRダービー(13節終了時点)
1.山 崎(東映)54本
2.三田村(松竹)31本
3.中 条(読売)30本
3.藤 田(東映)28本
5.芸 者(松竹) 1本
5.京 本(松竹) 1本
5.商 人(松竹) 1本
※出玉有の大当たり数です



■確変率ランク(13節終了時点)
1.京 本(松竹) 1- 1 1.000
1.商 人(松竹) 1- 1 1.000
3.藤 田(東映)28-23 .821
4.山 崎(東映)54-31 .574
5.中 条(読売)30-13 .433
6.三田村(松竹)31-12 .387
7.芸 者(松竹) 1- 0 .000
※出玉大当たり中の確変の割合



まだ!

にほんブログ村 パチンコブログへ
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

