fc2ブログ
CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
グランドオープンなるものを初体験して来ました。

不幸エピソードその壱 ~動かぬシャッター~
広場からガン見されるポジションの台を予約済ながら、30分前必着~入場だった。
(営業30分前に入店可能ということは、法定的に朝オープンじゃないことバレバレだ)
ならば、あの暇で暇で仕方ない30分の為に読み物を買って行こうじゃないか!
と思って、僕はサッカー欧州リーグの新シーズンの選手名鑑を買って熟読しようとした
しかし、品揃えが期待された店は改装中で営業してない。しかもそれが2店連続!
諦めてキオスクで夕刊紙を120円で購入。なんか雲行きが怪しい。
でもまあ目当ての本を入手できなかったのは不幸だけど、新聞タイプならば
退屈な怪人リーチ中にも読めるってことでさ!良いほうに捉えることにする。
そう、今日確保できた機種は仮面ライダー歌舞伎は無いしエヴァは満席だったんだよ

CR仮面ライダー パチってちょんまげ達人5 CR仮面ライダー パチってちょんまげ達人5
PlayStation2 (2004/04/15)
ハックベリー
この商品の詳細を見る


↑これは前作 にほんブログ村 パチンコブログへ ←こっちはランキングサイト。たまにはクリックしてちょんまげ
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから