CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
今回は僕に脳汁をあふれさすPCサイト様を勝手にご紹介。
だから携帯からの閲覧者を無視した日記になります。ごめんよ

この↓モニター上に自分でパチンコ台を描いてみるというフラッシュは少し良いねぇ

pya!パチンコをつくろう

試しに適当に釘を建ててみると、釘と釘の間に玉が乗っかり遊戯が止まってしまったりする。
でも、それは「パチンコ屋で何気なく目にする台の釘の並びには、全てに意味があること」を教えてくれる。

にほんブログ村 パチンコブログへ

実は、今日ホントに紹介したいサイトはコレじゃなくて
⇒ 続きを読む

テーマ:お勧めサイト - ジャンル:コンピュータ

2個前の日記で仕事人がかなりイイ感じの調整だった店。
ファン感謝デー期間は出す方向性なのかも?
と思って出撃するも何故か仕事人じゃなくてくぅ島へ。

エンリコ・ミクラベール(見比べる)
倖田來未デモ画面
よし!これがマシなほうだろう。



◆1台目=前日突確込2回の倖田來未SF-T@3円≒33玉≒75%交換(貯玉再遊戯制有)店

0000:貯玉再プレー(手数料0.2)でスタートや

0113:キューティーハニー~犬2→羽白→W赤メール「おーい~リーチやで」→
    →4リーチ→犬空→ハズレ !!

0206:壱万円ぶんでここ。千円あたり20.6回。これなら仕事人の方が格段良いかも



◆2台目=当日未当りのCRぱちんこ必殺仕事人Ⅲ@その3円交換店

0021:前回21.8回転/Kの台に移動する。ところが、感触が全然変わっていて・・・

0031:千円ぶんで10回転しか出来ない。打ち直されたっぽいのでやめ。



■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 65%(突確抜き58.8%)

■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(71+0)/(20052+10)=71/20062=1/282.6
確変継続率(突確込み):123/193=63.7%
確変継続率(突確抜き):94/164=57.3%
※“確変取りこぼし”が1度有るため「総当り数-確変数≠初当り数」

回転率× 初当り× エース候補をたった数日で失ってしまって残念だ。



じゃぁ、すぐ戻って、倖ちゃんSFでチョッチ浮きを目指そう。まだ空いてるかな~
人気blogランキングへ
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

◆1台目=前日突確込22回の必殺仕事人Ⅲ@3円≒33玉≒75%交換(貯玉再遊戯制有)店

0000:遊戯履歴上、4時間で2500円以上勝てる台はコレ1つしかない。

0008:でもまさか千円で8回転とは・・・

イタタタタ
必殺仕事人3簪リーチロングハズレ一人一
ん~もぅ~

(かんざしロング当りを狙い続けているからこんな画像が沢山ある)



◆2台目=前日突確込7回の必殺仕事人Ⅲ@その3円交換店

0000:空台の釘を見て回るけど、明確に違う台なんて見つかんなくて、適当着席

0025:弐千円でここ。千円あたり12.5回転・・・

イタタタタ
必殺仕事人3簪リーチロングハズレ九八九
秀さん、ヒドイ!

(液晶演出のほうは、町娘は無償で修理依頼してるっぽいから文句は言えないけどね)



■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 65%(突確抜き58.8%)

■CRぱちんこ必殺仕事人3XR65TF4通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(56+00)/(16935+825)=56/16968=1/303.0
確変継続率(突確込み):100/155=64.5%
確変継続率(突確抜き):77/132=58.3%
※“確変取りこぼし”が1度有るため「総当り数-確変数≠初当り数」

回転率× 引き× 貯玉937.5玉減? 2.8K負け扱いで仕事人4連敗。



第2候補は、スーパー桃海物語沖縄の中角台だったんだけど、オジサンが放さないし



もうこの店にはボーダー割れの台しか無いのかなぁ・・・



貯玉利用 or 貯玉知らず
長時間 or 短時間
止め打ち or オヤジ打ち

客のタイプはいろいろいるけど「貯玉長時間止め打ち」なら浮ける調整の台は有るはず



なんとなく倖田SF-Tの島(誰もいない)を歩いて眺めてみる。すると
にほんブログ村 パチンコブログへ
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

