CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
こんな落雷を見ること
歌舞伎バトル・落雷の瞬間
今日は一度もありません



◆1台目=前日突然時短転落込17回CRぱちんこ歌舞伎剣@3.5円≒28.4玉≒88%交換店

000:前回千円あたり15回しかヘソに入らなかった台なのに、今日も・・・

050:釘が良く見えちゃって打ってしまうも参千円でここ。16.7回転/K円



◆2台目=前日突時転落込5のぱちんこ歌舞伎剣@その3.5円交換店

000:やっぱり前回18.4回転/Kだった台にしようか

047:参千円でここ。超超超短期とはいえ15.7回転/K。やーめた!っと



◆3台目=当日未当りの歌舞伎剣@その店

085:だったら、これはどう?

113:弐千円でここ。あ~駄目だ駄目だ。この店の歌舞伎はもう駄目になっちゃった



■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3主な仕様
大当り確率 1/97.67
確変継続率 79%
大当り内訳 15Rボーナス1%:7Rボーナス58%:突然確変20%:突然時短21%

■CRぱちんこ歌舞伎剣(ソード)S79TF3通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(580+000)/(54780+504728)=580/54905=1/94.66
確変継続率:2334/2914=80%
大当り内訳 15R32:7R1712:突確590:突時580
=15R1%:7R59%:突確20%:突時20%

回転率× 初当り× 試打中に当たらんかね~



3台で8K負け
帰る?

いや僕はそんなに利口じゃない
この店から取り返してみせる!

かと言って、ミドルスペック打つお金は持ってきていないし・・・

ならば、いつもと違ってやけに賑やかなスロイベントに参加しようかな。
エヴァまご満席です。赤ドン青ドン大盛況です。
おっと!北斗2に全台設定6らしい札アリ!
でも1人しか打ってない(笑)
設定6打ちたいけども、サミーのスロはよくわかんない。
てことで、エヴァと同じビスティの設定確定を示唆する札に座ろう。
設定ってことは設定4なんだろうけど、誰もいなーい。
子役取りこぼしまくり青7を揃えられない僕にとって無人島は気楽でよい環境。
初打ちGO!
にほんブログ村 パチンコブログへ
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

◆1台目=前日突時転落込25回のCRぱちんこ歌舞伎剣@2.5円=40玉=62.5%交換店国道

000:ハンバーガー食べたくないから満腹にして出撃。見比べた結果、前回21.5な台

054:参千円。う~む頻繁に打ち変えてるのか偶然のスランプか。とりあえず移動だ

歌舞伎剣図柄予告稲妻(六リーチ)海辺
にほんブログ村 パチンコブログへ 移動だドスコイ
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

調子に乗って「機種まとめ日記」書いた次の日は・・・

オグリのまとめ書くと→オグリとエヴァで一度も当たらぬ不幸→39K負け
倖田のまとめ書くと→倖田SF-Tで単発率75%の不幸→55K負け
倖田のまとめまた書くと→黒ひげで初当率1/167の不幸→20K負け
倖田のまとめまたまた書くと→倖田と仕事人で一度も当たらぬ不幸→貯玉15000発焼失
歌舞伎のまとめ2つ書くと→アクエリオンで1/653の不幸→三万円と二千円財布から消えている

・・・換金すら出来ない負けを喰らうジンクスがある。実績は100%、鉄板だ。

このブログは重複なしで毎日400人くらいが見てくれているらしいので
(FC2アクセス解析が全然機能しなくって、よくわかんないんだけども)
仮に400のうち半数は検索で辿り着いてガッカリしてスグ居なくなったとして200人
さらに半分が殆ど読んでないとして
100人がこのジンクスを知っているのかも。

地球の人口が65億人なら、6500万人に1人がこのジンクスを知っている計算だ。
これはもはや周知の事実と言っていいだろう(いいえ、言えないと思います)

1個前の日記は歌舞伎まとめ日記の第三弾だった。ふぅ・・・



さて、この日記は12月初遊戯だ。
月に1回は店の新規開拓をしている(下見だけならもうちょっと多くしてる)んだけど
初日の今日こそがフロンティア精神の結実日。早速、電車に揺られて出撃だ! 
駐車場どころか駐輪場すら無いのも下見済みだし、徒歩だと3時間位かかるから電車だ

駅まで腰が痛い。これはパチやり過ぎやブログ書き過ぎが直接的な原因ではない。
かといって色気のある話でもなく、すげー重い荷物を運んで痛めただけ。

ジンクスや腰の痛みを忘れるべく、倖田のパチ中心ベストを聴いてテンションをアゲる

1曲目は「最高のパッションHiテンション」っていう感じのCM曲(1曲目は固定)
(以下ランダムプレー機能で)
2曲目もCM曲の1つがかかったぞ。よし、いい感じ。
3曲目は「you」だよ!よし、今日は早めに当りそうな感じ。
4曲目は「Selfish」。朝一ワンセット(バトルなら1幕)で終わりそうな感じ・・・
5曲目以降、パチ関連曲がかからない。こりゃ初当り2つ目までは遠そうな感じだ。

そんな他愛もないこと考えつつ(音楽聴いてるから)立ちで小説も読みつつ店に近づく

回転かぞえながら、期待収支計算しながら、不幸っぷりを計算しながら、なんでパチンコばっかりやる人生になってんだろうと嘆きながら、箱交換の美しいタイミングを考えながら、止め打ちしながら、他台の挙動も気にしながら、携帯メモしながら、写真も撮って行くには、普段から同時に2つ以上のことを出来なければならない。だから妄想&小説感情移入をしながらも予定した駅で平然と降りるってことをしている。傘も置き忘れたりしない。

いや、サラリーマンも主婦も学生も、ヤリ手タイプの人は同時に幾つものことをしているんだから、特記することでもなんでもない。どれもこれも他愛もないことだ。



さてさて、打つのは倖ちゃん? いや、(別に9月・10月が特別幸運だったわけでもないのに)11月がすげー不幸で、ピンチに陥っている現金のやりくり面を気にして打つのは嫌だ。だからいつものあの機種だ。人気blogランキングへ
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

◆1台目=当日突時転落1回のみのぱちんこ歌舞伎剣@2.5円=40玉=62.5%交換店国道

0034:前回千円あたり21回ヘソに入った台でスタート。今日は札が刺さってない。

0069:擬似連2→ゼブラ子STEP3→四図柄稲妻→助六リーチ(花傘)→
    →助六見得リーチ→ハズレ !!

(158:六千円で124回転。と同時に)
0158:俵+小巻物【まさか】→三五七図柄揃ってから消灯景清城モード
    (ランプ2つ)
     これが・・・0幕=消灯突確1+落穴突時

0028:ここまで6.5K沈み。20回転/K超えてるからね。現金再投入だ。

0090:でも追加の参千伍百円で62回転しか出来ず通算19.5回転/Kに落ちた。捨てる



投資:10K
換金:なし
持玉:なし
遊戯時間:50分
期待収支:-00,720円(7R500発・平均510発計算)
現実収支:-10,000円

痛い
歌舞伎剣ゼブラ子STEP3@海辺
イタタタタ
人気blogランキングへ
でもまだあきらめない
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

◆前日突然時短転落込7回のCRぱちんこ歌舞伎剣S79TF3@2.5円=40玉=62.5%交換店

000:義経物語初打ち以来5ヶ月ぶりに来た。複数ある歌舞伎からミクラベーテ・スワール

(27:最初の現金千円で27回転だウォォォーーーー吉田栄作 でもその前に)

025:七三五図柄消灯景清城モード(ランプ1つ)
    これが・・・0幕=消灯突時1

025:追い銭ありここで1.5Kぶん使い切る。当然追加だよ追加!

071:追加の弐千円46回転。ここまで千円あたり24回ヘソに入る計算。

089:巻物系擬似連2→赤黒子STEP5→一図柄剣振りきり→助六見得リーチ→一一一

時短7:長回転→壺発見→赤玉→剣炎→富士と竹のふすま→景清発見→一一一
    これらが・・・引戻込3幕(7R×3)+引分突確1+負け突時2

    ここまで4.5K入れてます。

070:(保留3)→三五七図柄消灯→景清城モード(ランプ2つ)
    これが・・・0幕=消灯突確1+落穴突時1

053:現金へ。換金差大な店で朝に確変が足りないと負け回収用の粘りが確定だよね

088:追加の弐千円で35回転で、ここまで21.6回転/K円

091:俵→大金巻物【景清城】→三五七図柄消灯→景清城モード(ランプ2つ)
    これが・・・2幕(7R×2)+各種突確3+負け突時1

103:現金へ。ここまで7K沈み。歌舞伎で7Kは普通かマシなほうだ。まだ行く!

163:追加の参千円で60回転。通算21回転/K。僕のヒキがあれば確実勝利の回り?

196:擬似連3→ゼブラ子STEP3→一図柄剣振り→幕開け演出爆発→景清遭遇リーチ→
   →一一一
    これが・・・6幕(7R×6)+負け突時1

    ここで電チューの恩恵受けつつ「通常時保留4変動を11連続」なる新記録つくる

054:(保留3)→小巻物【まさか】→三五七消灯→景清城モード(ランプ2つ)

時短9:長回転→暗転→落し穴→真っ暗→景清城モード(ランプ1つ)
    これが・・・1幕(7R×1)+消灯突確1+負け突時1+落穴突時1

126:約1690発=打てば6760円相当=換金なら4225円のドル箱が、あと1箱。

161:剣フラッシュ×1→赤黒子大巻物【激熱】→三図柄剣振り→左近リーチ
   (ピンクがえる)→右近左近リーチ→三三三
    これが・・・6幕(7R×6)+負け突時1

066:持ち玉あと2箱。現金12K入れているのでまだマイナス。

122:紅葉+緑子→ゼブラ子STEP5→八図柄剣振り→五郎酒豪リーチ→八八八
    これが・・・2幕(7R×2)+負け突時1

(46:あと2箱。でも保留玉が弱予告から当たっちゃって、とんでもないことに・・・)
人気blogランキングへ
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

