CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
13ヶ月ぶりに中途半端に遠い店に寄ってみる。(前回エヴァ2XFだった)

エヴァ3駄目
必殺仕事人わかんない
歌舞伎剣ない
サクラ大戦メリハリあり!
倖田MF-Tグルグル回ってる!!!

でも倖ちゃん(正しくはくぅちゃん)は空台が無い

ってことで、相手はこの機種に
サクラ大戦ミロクリーチのミロクっていう人
にほんブログ村 パチンコブログへ
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

◆1台目=当日0当りのぱちんこ必殺仕事人@3円≒33玉≒75%交換(貯玉再遊戯制有)店

0000:きになる台を貯玉再プレー(手数料有・玉数制限無)で遊戯開始!

0006:500円で6回転か。回らなきゃ回らないでいいんだよ。確認したかっただけ



◆2台目=前日光武モード込当たり10回だけのCRサクラ大戦FWV@その3円交換店

0000:導入2週目の開けなおしにほのかな期待を抱いて貯玉再プレースタート!

0090:玉詰りトラブルあって半端な額だけど、5200円でここは、17.3回転/K。捨て



◆3台目=隣のサクラ大戦FWV@その店…店選びが間違いなのか

0000:釘が良くないとオミットした台のほうが意外と回るかもよ?スタートォ !!!

0073:4300円でここだから16.9回転/K。やっぱり良くない。どっちも良くないっ



私達は、てっちゃんに勝たせませんことを・・・
サクラ大戦スーパーリーチ入り口
決めっ!!!


き・・・決めるなぁ!!! ちなみに9500円分使ってSPリーチはカンナリーチ1回だった



投資:なし(サクラ2台計)
換金:なし
飲料:1
貯玉:-3048.75発
期待収支:-1.2K(たった163回転なのでアレだけどね)
現実収支:-9.1K扱い



■CRサクラ大戦FWV主な仕様
大当り確率 1/316.6
確変継続率 60%(光武モード抜き51.8%)

■CRサクラ大戦FWV通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(6+00)/(2972+9073)=6/3135=1/522.5
確変継続率(光武モード込み):7/13=53.8%
確変継続率(光武モード抜き):4/10=40.0%

回転率× 引き× 開けなおしなんて無かったってこと。



こうなりゃ、安全牌を切るしかないってことか
にほんブログ村 パチンコブログへ
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

これ長いよ。お菓子とジュースを持って来てから読もう。



最近よく行ってる2.5円交換店に義経物語が入るらしい。
スペックはRKとある。QKWでもGKでもなくRK
ボーダーラインは低いようだけど、2.5円交換店でフルスペックだなんて・・・
計算してみると、千円で27回転する調整ならば4時間で5K浮くらしい。
(雑誌だと3・6・9時間で計算してるけど、別に4時間で計算したっていいでしょ)
さて、この店だけど、回転率27/Kを維持した台なんて過去に1つも無いよ。やめとこう

WEBで他店をチェックしてみるとサクラ大戦の導入日らしい。
あら?エヴァの大量設置スペックより(実確が)甘いじゃない!
そっちに行ってみよう。

なんでエヴァ歌舞伎倖田以外を考えるかというと
前回の終盤に倖田がまわらなくなったからだ。



開店前に到着するも、サクラ大戦は座れない。

カイジの甘デジをチラ見するも回って無い。

義経QKWも駄目そうだ。

誰もいない倖田島へ・・・



◆1台目=前日Live込大当たり23回のCRフィーバー倖田來未MF-T@等価交換店5万発

0000:下見してないので釘みて座ってみる。ヘソに違いは無いので寄りで

0016:擬似連3(スクリーンWIND~犬1匹→青メール「調子はどう」~
    ~「元気してる」)→普通くぅ+普通犬→青フリスビー→咥え→羽3白→
    →滑り→5リーチ→犬空リーチ→ハズレ !!

0089:犬空リーチハズレagain !!

0195:壱萬円でここ。通常19.5回転/Kなら他モード中に削られても勝てるのでは?

0234:青テープ→羽3→5図柄微動→蝶群→犬空リーチ888単発

     ここまで13.5K投資中。単発なら実確回るかどうか検証するチャンスだ。

0179:駄目です!アタッカー&スルー削りが鬼につき、この台では活動限界!



◆2台目=当日未当りのCRF倖田來未MF-T@その等価交換店

0047:第2候補が角台だったので既に埋まっていて、ダメモトで2台目を選抜。

0060:千円で13回転。1台目より良い調整ということは無いだろうからヤメだ。



どうやらこの店にはマシな倖田さんは居ないらしい。
それにしても
「イベント対象台の1つ」としてアナウンスする店員の気持ちってどんなもんなのか
パチを知らずに指示されたまま発声しているのか
知ってても、仕事としては客に負けてもらわなきゃ困るので割り切って叫ぶのか
甘チャンの僕には出来ない声出しだな。
ある意味偉いよ。

いや、他業種を考えてみれば
「安いよ安いよ~」
なんて叫んでみても、キッチリ利益は取ってたり
たとえ仕入れ値同然でも、ついでに買って貰う他品との合算では儲けてたりするわけで
そう考えれば、ボーダー割れしてるパチ機種を声を上げて売り出すことも、
無しじゃないのか。まぁどうでもいいや。



■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 63%(LIVEモード抜き54.9%)

■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(21+10)/(6852+41313)=22/7278=1/330.8
確変継続率(LIVE込み):(32+0)/(53+1)=32/54=59.3%
確変継続率(LIVE抜き):(22+0)/(43+1)=22/44=50.0%

回転率○ 初当り× 全確変× 出玉確× Round中× 時短中× 2台で14.5K負け



今日の残念セグ
倖田來未MF-T通常セグ



ここから始まる壮大なサクラ大戦日記を見たくない人はこれ押してバイバイです→にほんブログ村 パチンコブログへ
⇒ 続きを読む

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

