CRエヴァシリーズ戦記 パチンコする人のブログです。更新は終了しました。
朝、新台確保に並んだ。11番目。駄目人間ベストイレブン!

テレビCM放映中のぱちんこ黒ひげ危機一髪2
黒ひげ危機一発2ガイドブック
ようやく中堅店に登場し始めたんだよ

マシな釘調整で〝黒ひげ〟デビューするぞ~!

にほんブログ村 パチンコブログへ



と思ったら夕方開放だってさ(笑)

日記に書いてないけど実はこのパターン2度めだよ。トホホ

あとで考えたら・・・ここは開店時間激早の県なので
警察のチェックを開店前に受けることが無理ってことで
どうせなら客の多い時間帯に合わせて開放するという店の思惑だろう



◆前日突確込28回のCRフィーバー倖田來未MF-T@2.5円=40玉=62.5%交換店つぼ

0000:ローテーションの軸、ダルビッシュくぅちゃんに連投してもらおうとしたところ

     擬似連4で写メしようとハンドルから手離した瞬間、ハンドル固定紙を注意された

0272:壱萬円でここ。千円あたり27.2回ヘソに入ってる。今日のエースは回りっぷり絶好調

     新台導入で県警も来るのでハンドル固定等への注意喚起強化でお願いします

     と、朝礼であったんだろうけど、法定遵守の非固定でも回るからいいや。

0543:弐萬円でここ。ここまで27.1回転/K円。期待収支額を想い笑いを抑えながら打つ

0706:普通くぅ+普通犬通過→PV~赤マーク→青突入→Butterflyイントロ→
    →2リーチ→青マーク→普通月→普通台座→ステラ回転→you(携帯電話)→
    →ハズレ !!

0765:参萬円でここ。ここまで25.5回転/K。この交換レートでの現金投資過多はヤヴァイ

0769:羽白→普通犬+普通犬→青円盤無視→4リーチ→犬空→ハズレ !!

0904:参萬伍千円でここ。ここまで25.8回転/K。現金大過ぎで既に笑顔は消えてる

0963:WIND~青マーク→羽MAX→普通くぅ+普通犬→赤円盤咥え→1リーチ→
    →ドラム缶1→鉄球→発展→111
    :羽白→4リーチ→ドラム缶発展→ひねり昇格555
    :【激熱】→偶数リーチ→ルーレット→蝶群7リーチ変化→you→777
    :PVキラキラyou→4リーチ→you→押し昇格555
    :羽MAX→ドラ発展→8885連荘

0104: 《 昼 食 》 38K投資で5杯。一気に半分強回収したもののまだやめらんない

0218:約1725発=打てば6.9K=換金なら4.3Kのドル箱があと4つ。

0368:1箱150回転。ここまで25.1回転/K。あと3箱。

0395:普通くぅ+普通犬通過→羽白→1リーチ→犬空→ハズレ !!

0534:1箱166回転。ここまで25.0回転/K。あと2箱。

0602:背景移行→擬似連4→羽MAX→違うくぅ+違う犬→赤円盤咥え→
    →滑り2リーチ→赤マーク→並ドラ→ドラ揺れ→ステラ回転→you(窓の外)→
    →ハズレ !!

0689:1箱150回転。ここまで24.6回転/K。あと1箱。

0851:持ち玉破産で負け確定。ここ迄24.5回転/K。実確99.1+49回転/1出玉当。

0890:赤マーク→青突入→キューティーハニーイントロ→6リーチ→ステラ回転→
    →you(携帯電話)→ハズレ !!

0975:追加の伍千円。ここまで24.5回転/K。

1083:追加の壱萬円。ここまで24.3回転/K。

1119ぷっつん虹突入→NoRegretイントロ→2リーチ→赤ドラ→ドラ回転→発展→
    →222

時短82:違うくぅ+違う犬通過→赤マーク→青突入→赤マーク→並ドラ→ドラ揺れ→
    →発展→888(引戻込2連

     今日はドラ発展のカメハメ波リーチでよく当たるんですね。

     別に普通に当たってくれればどの演出でも良いんだけど、当たりが足りない…

0258:持ち玉残1箱。気がつけば今日もまたシマで一番不調な台を作っている。

     もう泣きたい。誰か胸を貸して下さい。胸のサイズにはこだわらないから。

0405:持ち玉再破産ヤメ。通算回転率24.1/K円。トータル確率+49回転/1出玉当り



投資:50K
換金:00K
遊戯時間:正味10H
機種時速:256通常確率回転/H
期待収支:+20,900円(1620発計算)
現実収支:-50,000円



■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T主な仕様
大当り確率 1/304.8
確変継続率 63%(LIVEモード抜き54.9%)

■CRフィーバー倖田來未~KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL~MF-T通算実戦成績
通常時短時の大当り確率:(68+3)/(20101+2569)=71/22670=1/319.3
確変継続率(LIVE込み):(100+4)/(166+7)=104/173=60.1%
確変継続率(LIVE抜き):(68+4)/(136+7)=72/143=50.3%

回転率△ Round中○ 時短中◎ 初当り 全確変△ 出玉確○ 倖田通算3K浮き。勝てね~



頑張って黒ひげ等ほかのシマの回りっぷりをチェックして退店した。トボトボトボ



液晶演出プレイバック!

ルーレットでyouリーチ選択成功
倖田來未ルーレットチャンスyouで停止
ズーム効きすぎ撮影は失敗

確変中に当たれば確変確定のyouリーチ
倖田來未youリーチ(窓を見る)2リーチ
窓を見るVersion。泣いたらパンダ目確定か



新着残念セグ

台枠右下のランプにコレが表示されたら、(純粋な)連荘は終了が確定しちゃう
倖田來未MF-T通常セグ24倖田來未MF-T通常セグ23
まだあったとは…これで全24個 人気blogランキングへ 以上、パンダ目の日記でした

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

さむぅー
これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
【2007/10/20 Sat】 URL // さくにゃん #- [ 編集 ]
さくにゃんさんへ!
v-14 FXおつかれ!僕あんまり知らないんですよ。「1リラ2リラ3リラ4リラ5リラ・・・ゴリラ?」というネタもユーロ通貨の登場で通用しなくなったこともいま気づいたくらいだもん。

本当に凄いデータなら教えないor有料確定ですね。とりあえずブラウザクラッシャーではないみたいで良かったです(心配症なもので)。
【2007/10/20 Sat】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
カメハメ波リーチにウケましたヾ( ゚д゚)ノ゛カメハメハァァァァァ・≡≡≡≡≡≡≡◯
回っただけに残念でしたね ( TДT)

おいらの地域は新台は前日休みじゃないかぎり夕方から解放です!
こっちは9時オープンですね!
【2007/10/21 Sun】 URL // 睾丸ハンター #TZXwf6lk [ 編集 ]
くぅちゃん♪
てっちゃん先生、こんばんは☆

パチ初心者にありがちな事やと思いますが…くぅちゃん打ってて疑似連4に初めてなった時、当たりやッ♪と思ってポーカーフェースで内心ほくそ笑んでたら(爆)スカッと外されて(怒)以来、どんなリーチが来ても平常心を崩さないようになれたにゃ♪と思うari♪です。

今日、仕事後にマイホのエヴァを久しぶりにチェキしてみたら『ダルビッシュ』やったんで打ったらハマリまちた(-_-;)
シマ一番に大きく育てあげたエヴァを捨てて、やけっパチで仕事人に出陣。エヴァ分を取り戻しました。

何故か?!分かりませんが、この週末、仕事人もエヴァもダルビッシュです。くぅちゃんは台数が少なく、いっつも満員御礼!やからマイホで開く時が来る日は、かなり遠そうです( ̄^ ̄;)

またまたド素人な質問なんですが(汗)、良かったら教えてくださいm(__)m
エヴァの出玉&時確中の調整がどんなもんか?分からないのですけど、てっちゃん先生がari♪のマイホで打つと仮定したら、仕事人とエヴァ、どっちを打たれますか?( ̄▽ ̄;)難儀な質問スミマセン
追記 『リベンジに期待してんでぇ!!』( ̄^ ̄)/

ari♪でした。
【2007/10/21 Sun】 URL // ari♪ #x8Wo1aWc [ 編集 ]
胸ですか?
平べったいですけど、どうぞ。
えっ!いらない。
そうですか、失礼しました。

コウダさん、短期的にみると相性が悪いですね。
いつかは、連がつづいたり驚異的な時短引き戻しがあるんでしょうけど、中々待つには、厳しいところです。
次、黒ひげ等で勝てると良いですね。
【2007/10/21 Sun】 URL // 団長 #- [ 編集 ]
睾丸ハンター略してkouさんへ!
e-474 やっぱり9時オープンだとそうする所が多いんですね~

警察の勤務についてはよく知らないけど、普通に考えたら早くても現地集合9時業務開始でしょうから10時の地域の有力店じゃないと設置初日の朝っぱらからの稼動は無理なんでしょうね。
【2007/10/21 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
ari♪さんへ!
i-95 僕はまだ平常心で打ててはいませんよ。この日の1000ハマリ以降はくぅちゃんに「元気?」「がんばって!」「どうしたん?」って言われる度に台を鉄球で壊したくなってました。幸いそばに鉄球がぶら下がって無かったのでやめましたけどね。だいたい、異変に対して「どうした?」と発言する人のことが立場を問わず大嫌いなんですよ。状況を推測することが出来ないかあるいは放棄しているか、または分かっていても他人に答えを言わせるというタイプの天真爛漫馬鹿orズルすぎる天才が苦手です。むしろ天真爛漫馬鹿orズルすぎる天才たち本人は幸せそうに見えるので憧れすら抱きます。あ、まぁそれはともかく、次のパチンコでも当たるまでは恐怖感いっぱいでしたよ。ただそれを表に出すか出さないかなだけで・・・

ご質問の答えは・・・短時間ならMF、爆連の可能性を高めたいならVF、たくさん抽選を受けたいならSFというようないろいろな選択肢があるでしょうが、自分が突然つきあいで知らない店で打つことを想像してみれば、総合力で仕事人だと思うよ。
【2007/10/21 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]
団長さんへ!
v-367 そうですか、平べったいんですか。男なのにふっくらしてるんだろうと勘違いしてました。

黒ひげはもうちょっと先になりそうです。似たタイプの歌舞伎での結果が抜群だったもんで凄く打ちたいんですけど、身体が1つしか無いので・・・
【2007/10/21 Sun】 URL // てっちゃん #N4sINcV. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://creva.blog83.fc2.com/tb.php/204-9b57dcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 パチンコ玉補完計画 2 all rights reserved.
内部状態

パイロット

てっちゃん

Author:てっちゃん
※このblogは個人的な楽しみです。記述に基づいて被った損害については責任を負いかねます。幾つかの接続ホスト経由の書き込みは不可。それは同じエリアにスパムの人がいるからだから悪く思わないでね。なお、タグを閉じないコメも管理者の権限で殲滅させて頂きます。
プロフィールはここをPush!

君は何人目の綾波レイ?

月別格納庫
機種別格納庫
最近の暴走
最近のCBコメント
オカルトキーワード検索

下には ↓ タグ検索もあるよ

最後のシ者、タグリス
セントラルブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Y!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録

シンクロ中の人

現在の閲覧者数:
無料カウンター

チラリンク+

静止したブログ
携帯モード突入

QRコード

滲んだリンク用バナー

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

画像の直リンは避けてネ!恒久的な表示保障できないから

